2010年4月28日水曜日

Daily Tweets



  • 07:11 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:13 今朝の心拍数55。まだ高い。身体のダメージがまだ残ってる…むぅ… #
  • 07:39 9時半に寝て7時に起きた。 #
  • 08:05 5月1日15時より、ツイッター利用客先着300人に「3時のおやつ」を無料配布する。 bit.ly/aABmIk #
  • 08:51 銀座だねぇ。でも面白いねぇ。 RT @komeou: 大阪じゃないんですね、、、 RT @susamishin 5月1日15時より、ツイッター利用客先着300人に「3時のおやつ」を無料配布する。 bit.ly/aABmIk #
  • 09:42 今日は大荒れの天気の中、午後から大阪へ行くのだ。うーん…嫌だな… #
  • 09:44 山師のことを英語で言うとそう呼ぶらしい。 RT @isolette: エリカ様と結婚して捨てられる人www RT @airport_: HMC:ハイパーメディアクリエイター..って何するひと? #
  • 09:46 はやめに外出して映画館で映画観る、ということも考えたけど、どちらにせよ雨は嫌だ、萎える。 #
  • 09:59 録画開始 ジロ・デ・イタリア2009 第13ステージ [Sg14.57,Br38.0,Dr0,Td-0.15,Ta+0.02,TvRock V0.9t8 twr100 twr10011d0] #
  • 10:09 [flickr] Challenge League 2010: susamishin posted a photo:

    bit.ly/9Dp3Ro #
  • 10:09 [flickr] Challenge League 2010: susamishin posted a photo:

    bit.ly/cH37VB #
  • 10:10 @tomokotane 中学生ぐらいかなー? #
  • 10:53 うーむ。悩み中。スケジュールがタイトすぎる。 #
  • 10:54 明日の夜には白浜に行かなくちゃ行けないんだよね-。 #
  • 10:55 でもってすぐ沖縄に飛ぶんだよねー #
  • 11:03 楽天アフィ1054ポイントゲット。ありがとうございます。 #
  • 11:06 Amazonアフィでは2541円。ありがとうございます。 #
  • 11:08 Google AdSenseは今月は465円。 #
  • 11:09 全部で4500円ぐらいのアフィリエイトでの収入がありました、今月。(^^) ありがたく使わせて貰います。うしし。 #
  • 11:21 白浜のレーサーリスト出てました。  bit.ly/dwzAYI #
  • 11:25 しらびそヒルクライムもエントリー開始&要項出てました。 #
  • 11:57 今夜は歓送迎会に参加。平野区です。 #
  • 12:30 録画終了 ジロ・デ・イタリア2009 第13ステージ [Sg14.72,Br37.6,Dr0,Td-0.15,Ta+0.04,TvRock V0.9t8 twr100 twr10011d0] #
  • 13:04 外出! #
  • 14:05 いくら寝ても眠い。 #
  • 17:00 天王寺なう。 #
  • 17:07 「ゼブラーマン」見終えた。やっぱ1作目は良い。「2」も楽しみだけど果たして「1」を超えてるかな? #
  • 17:15 脚はイマイチ。なのに今夜は飲み会か。いかんな、ここでアルコールは…。超早めに切り上げて帰ることとしよう。 #
  • 17:18 ジーンズの太もものところがキツイ。足が太くなったようだ…がーん #
  • 17:19 @momuko 「3時のおやつ」ゲッツしてみる?! #
  • 17:21 @mochan315 走ってみたいな!北海道サイクリング! #
  • 18:20 平野ナウ。 #
  • 18:22 フォローした途端、スパムなDM飛んでくる。即フォロー解除。 #
  • 18:40 歓送迎会にキテマス。早く帰りたい。 #
  • 18:41 新しいローラーが欲しいー E-Motionは待ちきれん。 #
  • 18:46 @momuko ゲットしたら写ツしてねー #
  • 19:00 会費分食って帰る。たばこ臭い #
  • 19:23 おいしそうなローラー!RT @manma3 : @susamishin いかが?www.ogawa-seisakusyo.co.jp/arago.html #
  • 19:48 宴会場を抜け出した。帰ろう。 #
  • 19:49 予定より30分早く逃げた。あの会合は程度が低いので長時間は無理。 #
  • 19:51 ああいう会合に強いヒトって素晴らしいよね、倭人?って感じ。 #
  • 19:53 タバコ、酒、ゴルフ、オンナ、猥談がセットな宴会って日本的でスゴいよ。 #
  • 19:55 今夜はボクの向かいの席が女性で見事なオサーンの扱いでしたね、ありゃ元プロか? #
  • 19:56 ロープーなら容赦せず挑んだんだけど。よくわからなかった。 #
  • 19:56 んで結局、金を払わずに帰ってきた。w やばいか? #
  • 19:59 明日の午後は白浜に向かってるかも?なのでアポを徹底的に断る! #
  • 20:00 ポラールCX600だっけ?こいつを調査中。 #
  • 20:08 ワット計測って何が一番正確なのか?となると信じたヤツが一番になるよね。 #
  • 20:09 Polarのチェーン振動ってどうなのか?いまいちわかんないけど。PowerTapがあるからなんとかなるかな?って感じです。SRMとか超高いし。 #
  • 20:13 ワット重視でトレーニングするようになると心拍数とか速度とかどうでもよくなるんですよ…人間発電器と化すわけです…頭に電球点けたい… #
  • 20:31 長良川が終わってから無性に腹が減って、眠い。身体のダメージが、こういった症状で出てくるなんて… #
  • 20:32 連休明けからいよいよニューバイクの組み立てに入るのであった。 #
  • 20:35 @blogyome が、がんばれ #
  • 20:36 もっとディープなリムのホイールが欲しい。50円玉みたいな… #
  • 20:38 白浜が終わったらヒルクライマーに変身します!登る登る! #
  • 21:24 しばらく昼夜でヒルクライムトレーニングで燃えてみるかな?それにしてもそろそろ暖かくなって欲しい。寒がりなボクにはキツい。 #
  • 21:25 じつは「ゼブラーマン1」にもゼブラーナースというセクシーキャラが出ていたのだ。 #
  • 21:29 ゼブラーマンはあの「開き直った」感が良いんだよね。あれがなくなってマジに撮影されてたら「2」は駄作になっちゃうよね。微妙な開き直り感が大切。 #
  • 21:32 たとえばゼブラーマン1ではミサイルに「中性子爆弾 Made In USA」と描いてあったりとか。「開き直り」感がスゴかった。 #
  • 21:35 ちなみにゼブラーマン1の舞台設定は2010年の横浜。 #
  • 22:27 帰宅しやした。今日はまったく脚を回していません。明日はフレッシュになってて欲しい。 #
  • 23:06 フォローしてくれたヒトをフォローバックしましたーよろしくー #
  • 23:20 今夜はダラダラと起きてる。 #
  • 23:23 起きてても仕方ないので寝るとしよう。(^o^)ノ < おやすみー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: