2010年4月19日月曜日

今日トレ報告「強度アップ!」の巻

目が覚めたらいい天気。
今日は気温も上がってさわやかな天候に。(^。^)

(こんな日に仕事なんて、ナンテツイテナインダ。(T_T)

と、悲しみつつ、出勤。... 午前中はひっそりと仕事。

お昼休みに自転車でいったん帰宅して昼トレ。(^。^)
まず、今日から「舞洲で負けたから」という理由で腹筋を昼トレでも100回することにした。
ふがいない成績だった場合、自分で自分のトレーニングメニューの強度を上げることにしたのだ。
負け続けると、ものすごいトレーニングメニューになってしまいそうだが...(--;)

御斉峠に行きたかったけど、時間がもったいないのでガレージで3本に乗ることに。
1時間、ゆっくりとしっかりと踏んで回す。
昨日の回復を図るためにもしっかりと。







Time: 01:00:05
Distance: 27.50 km
Calories: 809 C



Avg Moving Speed: 27.5 km/h
Max Speed: 53.6 km/h



Avg HR: 117 bpm
Max HR: 135 bpm



Avg Power: 129 W
Max Power: 298 W



Avg Bike Cadence: 77 rpm
Max Bike Cadence: 218 rpm

終わったらシャワーだけ浴びて再び出勤。
午後からの仕事に。
3時から会議に出席。
出張の予定とか報告とか確認。
(できるだけ出張に出たくないので会議では存在を消していた。)
仕事が終わって帰宅したら夜トレ。

夜トレ腹筋100回やってから。(本日2度目)
固定ローラー60分インターバルトレーニングへ。
さすがに昼間もやってるので、脚が張ってて回しにくい。
がんばれ、自分。







Time: 01:00:09
Distance: 35.54 km
Calories: 1,233 C



Avg Moving Speed: 35.5 km/h
Max Speed: 65.5 km/h



Avg HR: 121 bpm
Max HR: 168 bpm



Avg Power: 136 W
Max Power: 425 W



Avg Bike Cadence: 80 rpm
Max Bike Cadence: 121 rpm

今日からスプロケットを25T-12Tに変更。
理由は23T-11Tは普段、練習で使ってるので一番消耗してて。
昨日の舞洲のときの試走で何度かシフトミスが発生したので。
それに舞洲で11Tなんか使うこと無かったし。
長良川でもおそらくないだろうから。
12Tで十分だし、そのぶんケイデンスあげればいいわけだし。

練習用に23T-11TはWiggleに発注しましたが。
例の火山大噴火でいつ届くか?わかんないでしょ?
だから、まあ、いいかな?!って。
当分、練習も12Tで踏みますよ。

今月の走行距離715.23km 獲得標高3958m まったく登ってない。(笑)
やばいですね、でも当分、クリテなので登りは要らないや。
5月に入ったら登りますヨ!
(^g^)

0 件のコメント: