2010年12月1日水曜日

今日は休足日

今朝、起きてみると、超大腿筋が痛い。(TдT)
階段を下りるのさえ辛いわ。

こんなんじゃ長良川を走ることが出来ないので、今日は完全休足日として、ジテツウさえも取りやめました。
もう、一日中、何にもしてません。

今朝はおまけに月初。
月初はいつも早朝会議に参加することにしてるので。
7時半には出社。
8時からの会議に出席。
会議の冒頭で少し話す。
話すネタに困った、今朝は40点ってとこかなぁ。
そういや、もう師走なのでして。
次、話すときは、、年頭の御挨拶ってやつかぁ。(汗)
あれは10分から15分ぐらい話さなくちゃいけないので毎年ネタに苦労するのだぁ。
いまからネタ集めしといた方が良いのか。

午後1時から来客の予定だったので。
昼休みもずっと社内にいた。
椅子に座ったまま寝てたけどね!昼休みだからいいじゃないか!

1時半頃、来客。
あんま喋らず終わり。
3時半頃、また来客。
今度は30分ぐらい喋る。

終わったら即帰宅。
まだ脚が痛いし。
なあんもやる気せず。
早く寝る所存です、はい。

あ、そうそう。
来年の出場レースについてあれこれ妄想してました。
伊吹山が初っぱなの「重要レース」になるわけですが。
その他にも去年よりもましてレース志向になりサイクリングイベントへの参加は減少傾向になりそうです。
まあ、まだまだやれる間はレース志向でいこうと思ってます。
遅くなったらサイクリングイベントに出ます。(笑)

んじゃ、明日。
(明日は雨らしいのでローラーだけかも?)

Daily Tweets

  1. いま何時?
  2. 逝った?まじ? RT@dwarfjay T-ZONE逝った。もう自作はやめようかな…
  3. 朝、起きられるかなあ?
  4. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/gWnbhF
  5. おはよう
  6. まだ眠い
  7. 8時に出るつもりだったが…無理だ。
  8. .@fffffjjjjj 新世界で有名な二度漬け禁止のソースですよ!
  9. Shin Uさんの現在地(11/30、8:48) 大阪府大阪市城東区 http://m.google.co.jp/u/m/ddIblC
  10. Shin Uさんの現在地(11/30、9:01) 大阪府大阪市旭区高殿7丁目1, 大阪府大阪市旭区 http://m.google.co.jp/u/m/BxT9FE
  11. I'm at 清滝峠 (日本). http://4sq.com/gZMZPm
  12. Shin Uさんの現在地(11/30、10:07) 京都府相楽郡精華町山田吉豊, 京都府相楽郡精華町 http://m.google.co.jp/u/m/d8cTit
  13. I'm at 加茂駅. http://4sq.com/dA4fCA
  14. I'm at ローソン加茂店. http://4sq.com/9DuiAc
  15. 疲れた!
  16. また走る!
  17. I'm at マクドナルド伊賀上野店 (服部町尾崎, 1825−4, 伊賀市). http://4sq.com/9FQyve
  18. トレーニング終わった!マックでランチなう。
  19. 明日から伊吹山エントリー開始かぁ。早いなあ。
  20. 脚がパンパンになってるのでコンペックスします…
  21. ノリピーは許す。 理由;かわいいから。
  22. 情報はもはや隠せない。隠せないモノを隠そうとすると歪む。最初からオープンにしちゃえ、ということか。
  23. Google Earthの新バージョンが登場してた。
  24. 関西電気保安協会のテレビCMは逸品である。シュールであり、ニヒリズムさえも感じる。 http://bit.ly/eah7ut
  25. Garminのデータがエラー出してる。(泣)
  26. 27日 92.67km 28日 92.33km 29日 92.67km 30日 92.54km 走りました。 獲得標高はそれぞれ1033m 1127m 1031m 1126m でした。よくがんばった。
  27. 今月の走行距離 1238.52km 獲得標高 13905m でした。満足です!
  28. 久しぶりに某料理長と電話で話した。
  29. 早く寝る所存です。
  30. [flickr] カツサンド: susamishin posted a photo: http://bit.ly/gVi0za
  31. [flickr] 飲んでました。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/i503Yc
  32. [flickr] 飲んでました。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/hzSPyi
  33. [flickr] 串カツ: susamishin posted a photo: http://bit.ly/gYZY1g
  34. [flickr] 飲み終わって: susamishin posted a photo: http://bit.ly/fEgcCj
  35. ブログ書いたよ!→ 四日間の荒行が終わりました、の巻 → http://am6.jp/eOQslA
  36. 腕の筋肉まで痛い
  37. AppleTV(旧型)で音楽聴いてます。
  38. LuvPadに映画データを流し込んでます。出張に備えて。(^^)
  39. タブレットPCの最大の使い道は動画だと思ってる。
  40. 特に字幕が必要な洋画には最適じゃなかろうか?
  41. 9時には寝る所存です。
  42. 筋肉痛は寝て治す。
  43. 4日はエクスペリメントだっけ?そんな作品の映画が封切りだよねー。
  44. 京都に行く用事があるのでそれが終わったら映画でも観て帰ろうかな?
  45. いまんとこ忘年会は5つかな
  46. 毎晩飲んでるような気がしたが気のせいだ。
  47. 四日間で左折するクルマに2度巻き込まれそうになった。まあ、もう慣れっこだけど。
  48. 今日、巻き込まれそうになったときは右手で左ドアをどんどん(優しく)叩いてあげた。(笑)クルマは驚いたらしく急ブレーキ。ぶつかったと勘違いして運転手は真っ青になってたなぁ。かわいそ。
  49. ヤマトのキャンペーン、すごいね。あちこちで見る。作品は観ませんが。
  50. 有料で観る気がしませんな。キムタクならタダで観るタレントでしょ。
  51. おやすみ

Powered by t2b