2010年12月1日水曜日

今日は休足日

今朝、起きてみると、超大腿筋が痛い。(TдT)
階段を下りるのさえ辛いわ。

こんなんじゃ長良川を走ることが出来ないので、今日は完全休足日として、ジテツウさえも取りやめました。
もう、一日中、何にもしてません。

今朝はおまけに月初。
月初はいつも早朝会議に参加することにしてるので。
7時半には出社。
8時からの会議に出席。
会議の冒頭で少し話す。
話すネタに困った、今朝は40点ってとこかなぁ。
そういや、もう師走なのでして。
次、話すときは、、年頭の御挨拶ってやつかぁ。(汗)
あれは10分から15分ぐらい話さなくちゃいけないので毎年ネタに苦労するのだぁ。
いまからネタ集めしといた方が良いのか。

午後1時から来客の予定だったので。
昼休みもずっと社内にいた。
椅子に座ったまま寝てたけどね!昼休みだからいいじゃないか!

1時半頃、来客。
あんま喋らず終わり。
3時半頃、また来客。
今度は30分ぐらい喋る。

終わったら即帰宅。
まだ脚が痛いし。
なあんもやる気せず。
早く寝る所存です、はい。

あ、そうそう。
来年の出場レースについてあれこれ妄想してました。
伊吹山が初っぱなの「重要レース」になるわけですが。
その他にも去年よりもましてレース志向になりサイクリングイベントへの参加は減少傾向になりそうです。
まあ、まだまだやれる間はレース志向でいこうと思ってます。
遅くなったらサイクリングイベントに出ます。(笑)

んじゃ、明日。
(明日は雨らしいのでローラーだけかも?)

0 件のコメント: