2010年12月28日火曜日

サウナ忘年会の巻

毎年恒例の「サウナ忘年会」に行ってきました。

昨日が仕事納めだったのですが。
雪がすごくて、、、、当初、自転車で行くつもりだったのが棄権しようか?悩んでいるうちに時間が過ぎていき…
午後2時頃、自転車でスタート。

奈良に着いた時点で(あかん、このまま自転車で行ったら集合時間の6時半に間に合えへん。)ということに気づき。
奈良からは輪行にスイッチして電車でミナミへ。
噂の「大タコ」
晩飯は大タコの向かいにある「カニ道楽」で。
もりやんのセッティングなのは去年も同じ。
これは本店
カニ道楽ではいつものメンバー4人でカニすき鍋。
9時頃までうだうだと無駄話をしながら過ごす。
9時からはこれも恒例のニュージャパンサウナへ。
そしてこれも恒例の「ほとんどマッサージの女の娘が帰ってしまってコースが選べない」ということに。(笑)
60分キングコースで。(これも恒例)
ボクはロウリュ2回で悶絶。
なんだかんだでサウナに午前1時半まで居ました。(汗)
そして解散。散会。
帰宅したら午前2時過ぎぐらいだった。
フラフラになって布団に潜り込んで…寝ちゃいました。


翌朝。
午前9時半ぐらい起床。
ダラダラと朝食。
11時前に出発。
寒いかな?と思っていっぱい着込んできたら寒くなかった…orz
清滝峠を登ってたら汗が止まらなくなり。
(こりゃ、たまらん。)
と後悔の嵐。

加茂まで来て、それ以上走るのは断念。
またもや輪行にスイッチしちゃうという為体。(すんません)
ところがこの決心が、、午後4時頃から急に天候が変わりカミナリ&大雨になったので、結果オーライでした。\(^o^)/
あのまま走ってたらあの嵐でずぶ濡れになってたことでしょう。
よくやった自分!ナイス判断!!


12月の走行距離 576.01km
獲得標高 6230m

ダメダメな数字…
明日も天候次第ですが頑張ります…スマソ

0 件のコメント: