2010年12月11日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/g5ZB7s
  2. おはよう
  3. 献血なう。
  4. 抜かれてる、なう。
  5. 献血なう。
  6. 献血だん。
  7. 目的通り「映画viewer」として活用中。動画データを4Gぐらいになるように圧縮して音声は元データより25%UPして観てます。バッテリが長時間保つのでいい感じ。視野角狭いおかげで隣から覗き込まれない! #luvpad
  8. 往復30kmを自転車で行って献血してきた。そして携帯電話を忘れてきた。。゚(゚´Д`゚)゚。
  9. 果てしなく眠い。
  10. 携帯が戻ってきたぜ
  11. 仕事終わったら1時間は回しておきますかぁ??
  12. 冬の献血は初めてだったけど、いろいろ面白かった。何と言っても腕を温めるための色んなカイロ?が楽しかった。お湯の入った袋なんだけど腕や掌に乗せてくれるよ。
  13. 献血って一番わかりやすいボランティアでしょ。
  14. [flickr] 献血なう。: susamishin posted a photo: 400ml抜かれてるなう。 手首の方にあるビニール袋にはお湯が入っていて血液が出やすくなるように暖めているのだ。 http://bit.ly/eTroOZ
  15. [flickr] 献血なう。: susamishin posted a photo: 移動献血車 http://bit.ly/hXfLSq
  16. [flickr] 献血なう。: susamishin posted a photo: 検査。 検査は左手で。 採血は右手でやった。 http://bit.ly/hd25EW
  17. イブの夜に「THIS IS IT」を地上波放送とはねぇ…
  18. 自分を少し傷つけて他人を助ける、ってなんて美しいんだろう、と自分に酔いしれることが出来ますよ。(笑) @anclsam
  19. Power Tapの電池切れ?かなぁ?トレーニングしたけどPowerTapが動かなかったので中止。これから晩飯!
  20. 明日は5時起き。早く寝るぞ!!
  21. ドラヤキをレンジでチンして温めて食ったらアンコが凶器になっていた。
  22. 小沢新党、ありえるよね、こりゃ。
  23. inouekozodesu市川海老蔵さんに暴行した男の身柄確保の情報!
  24. 寝ますよ!
  25. おやすみ
  26. ブログ書いたよ!→ 「献血してきたよ」の巻 → http://am6.jp/ij7OTb

Powered by t2b

0 件のコメント: