2010年12月15日水曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. おふくろの愛猫「ゴンザ」が謎の怪我をして夜中に帰宅してきて、大騒ぎ。家に家族が集結してます。(汗) ボクは知らずに寝てたけど。
  3. 「びわ湖なう。だん。」の記事が一晩のうちにアクセスTOP2にランクイン!
  4. コーヒーなう。
  5. 今朝は自分でクルマを運転して出勤しろ、と命ぜられました。(泣)
  6. ChromeOSノートの配布条件が発表されてた。1と3がボクは適応外だな。(汗) http://bit.ly/eGu2kb
  7. 自分で運転するのがイヤだったので親父を呼び出して親父に送迎させたらコーヒー奢らされた。
  8. 今週は木曜日までは会社にいますが、木曜日の夜から巡業っすね。名古屋から大阪にいったん戻ってそれからすぐ東京へ。23日にいったん戻ってまた高松へ行きます。そのまま仕事納めな風味ですね。シャバダバ。
  9. クーラーあると死ぬでしょ。(笑) RT@koriba: クーラーないと死ぬわぁー
  10. なんでも24度とか?知人のダイバーもそう言ってた。年末年始に行きますのでそれまで暖かくあって欲しい! RT@koriba: 昨日、今日はメチャクチャ暑いんですー。汗 RT@susamishin: クーラーあると死ぬでしょ。(笑) RT@koriba: クーラーないと死ぬわぁ
  11. 今年の一文字は「流」ということで個人的には納得。尖閣諸島のvideoやWikiリークスとか。
  12. 社内でいくつか同時進行でプロジェクトを立ち上げたけどひとつは早くも暗礁に。(笑) 残るは二つ。3つぐらい同時進行させたいのでもうひとつ考えなくちゃなぁ。悩む…
  13. 携帯電話持ってくるの忘れたぜ!
  14. 今夜あたりから楽器を引っ張り出そうか。
  15. 気持ち的には「既に60%は沖縄に」心は飛んで行っています。(笑) はやく休暇にならないかなーーっ!!寒いの嫌い!!
  16. わっしょい!パイレーツ・オブ・カリビアンがかえってきた http://bit.ly/f1w60u
  17. 5月20日ね
  18. オモロー!YouTUBEを使ったゾンビ映画!動画の最後に選択肢が出て選択によってストーリーが変化するよっ! http://youtu.be/9p1yBlV7Ges
  19. 水中撮影用のマクロレンズを購入!!もう気分は海の中へー!♪
  20. マクロレンズでウミウシのビデオ撮るぞ!ってうまくいくかなー?
  21. 「大タコ」の行政代執行っていつだっけ?なんか暴れてるヤツが居るらしいね。
  22. こっちも晴れてるっ! RT@MiyuLinne: 気づいたら 晴れてた(*´∇`*) ゴミ出ししたときは 雨だったのに 嬉しいわ
  23. ジョニデのジャックはだんだん何かの中毒患者に見えてきたのはボクだけか。
  24. 昼休み、、ソファーで寝そべって#luvpad で映画観てた。(^^)/
  25. 当然昼休みだけでは全部観終えることは出来ないので続きは帰宅したらローラー回しながら観る!
  26. 自宅では続きはPS3で観るのだよ。
  27. Googleグループのインターフェイスが変更されていた。http://bit.ly/eAcYN7
  28. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/h3hTWx
  29. 67歳でリングに上がるのかぁ>猪木 こないだ観た映画「レスラー」そのものな生き方だ。
  30. 携帯電話の液晶画面から飛び出して見えてどうなるんだ?
  31. 朝マックのストラップが欲しいけど#X06HTII にはストラップをつける穴がない。
  32. 明日は晴れたらロングライドいくです。
  33. 旧社会党というだけでボクにしてみれば国賊なんですよ、仙石さん。
  34. これいいかも?! ハンドルにつけるデジカメスタンド http://bit.ly/gxVDhB
  35. 見附に出来たばかりのフーターズ、本国では身売りされそうなのね。 http://bit.ly/hqh0dx
  36. 薬師丸ひろ子は何をやっても「許す」。 http://bit.ly/i9DQ1g
  37. ほい、会議。
  38. I just voted for this photo http://plixi.com/p/62863118
  39. 会議おわーり。っていうかボクだけ離脱。
  40. イーグルスが来日するのか、、、ちょっと観に行きたい気分。
  41. どこかで大掃除せねばなるまい…
  42. Googleの新ネットブック『Cr-48』:実機レビュー http://wiredvision.jp/news/201012/2010121321.html (#wiredvision)
  43. ウィキリークスの次はオープンリークスだって。「オープン」ってつけば良しとするのか?
  44. スマフォ使うようになって「カーナビは要らんなぁ」としみじみ思う。
  45. キック・アスのオンライン試写会に外れた。(>_<) http://bit.ly/e40FHJ
  46. さて、今夜も回らない脚でローラーを回そう、ぶんぶんぶん!
  47. ゾンビにやられた風パーカー $59.99 欲しかったけどサイズなし。(TдT) http://bit.ly/hw1aU5
  48. これは恐ろしい兵器。「HDDに記録されたポルノ画像などを全て検索してレポートするシステム」。USBメモリになっていてPCに差し込むだけで作動する。(汗)これで全てが終わる! http://bit.ly/fWrTz7
  49. トレーニングだん。30分でギブアップ。(恥)
  50. 映画観終えた!
  51. 明日は雨でなければ午後から大阪までロングライド!
  52. さあ、もう眠いぞ
  53. 2012をまた観たくなった
  54. さてさて、熱いコーヒーをもう一杯飲んでパジャマに着替えるか。
  55. ブログ書いたよ!→ バッドボーイズ → http://am6.jp/gHAxqQ

Powered by t2b

0 件のコメント: