2010年12月5日日曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. いやぁ、新青森駅の中継観てました。
  3. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/gY19kc
  4. 青森ってボクが日本でたったひとつ「行ったことがない都道府県」なんだよね。これで行くチャンスが生まれるかな?
  5. まだ痛いけどだいぶ良くなった>筋肉痛
  6. 京都に向かってスタート
  7. 電車のドアを早く閉めて!寒いよ。
  8. ボクも仕事。(>_<) RT@mechahide23@p_r_a_n_k 気合い入ってますねぇ(^^)おいらは、お仕事(T-T)
  9. 新快速、揺れすぎ。
  10. 10時から映画を観る所存。
  11. 間に合うんかなー?
  12. I'm at JR 京都駅 (下京区東塩小路高倉町8-3, 京都市). http://4sq.com/92Anu0
  13. I'm at T・ジョイ京都 (南区西九条鳥居口町1番地, イオンモール京都ハナ店 5F, 京都市). http://4sq.com/dktQkO
  14. 映画なう。
  15. I'm at 新都ホテル (日本). http://4sq.com/guK2mi
  16. I'm at Caffe るCiao Presso (日本). http://4sq.com/fT9OtI
  17. I'm at 新・都ホテル (New Miyako Hotel Kyoto) (南区西九条院町17, 京都市). http://4sq.com/aEQcag
  18. 映画終わってカフェ中。ディブレイカー、、かなりオモローでした。
  19. I'm at Caffè Ciao Presso. http://4sq.com/a0pwTS
  20. いつ始まるんだ?このパーティー?
  21. いきなり止まったか。 RT@googlenewsjp 全線開業の東北新幹線、強風で運転見合わせ#googlenewsjp http://dlvr.it/9hYN3
  22. パーティーなう。昼間のビールは辛い。
  23. I'm at JR 京都駅 (下京区東塩小路高倉町8-3, 京都市). http://4sq.com/92Anu0
  24. 終わった!
  25. 帰る!
  26. 退屈なパーティーだった。
  27. パーティー中、話し相手がなくて、弁護士とずっと話してたぜ。
  28. いま外をみた!なんて良い天気!?
  29. 帰って明日の支度して。ローラー回そ。
  30. こんな日に仕事ですから!(T-T) RT@y_iwaki ほんっといい天気! RT@susamishin: いま外をみた!なんて良い天気!?
  31. 帰宅したらもう5時過ぎる。(;o;)
  32. いまどき「就任披露パーティー」とかやらないで欲しい。バブルか?!
  33. 最近は戦争映画が苦手になった。何故だろう?
  34. ヤバイ。 送迎してもらえない。
  35. やっと帰宅
  36. 明日の支度します。もう今日もトレーニングできないなぁ。
  37. 帰宅時間が予定より2時間遅くなった。(TдT)
  38. 明日の支度だん。
  39. 残りは明日の朝やる。
  40. 今日は結局仕事で一日が終わった。(TдT) 本来なら会社の忘年会だったので結果は同じようなモノか。
  41. ああ、そうだったか。仙石さんって元社会党かぁ。土井さんの手下、、、そして北朝鮮と友好党で中国とも…ああ、なるほど、それで尖閣諸島のビデオが…
  42. 映画みるあるよろし
  43. ブログ書いたよ!→ デイブレイカー → http://am6.jp/gjUKDm
  44. 映画おわーり
  45. 忘れ物しそう>明日
  46. 風呂るかな?
  47. ブログ書いたよ!→ イングロリアス・バスターズ → http://am6.jp/hP5xGI
  48. 風呂った。
  49. レース前日なのになぁ、身体動かしてないから、眠れない。
  50. 風呂でセルフマッサージして、いまサロンパス責め。
  51. イエス RT@keuxx_: もしかして明日は長良川クリテ?
  52. まったく脚の調子が悪い。こまった!少しずつ良くなってるけど、、痛い。
  53. クリテだからそんなに距離ないし、我慢して走るしかないなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: