2010年12月23日木曜日

モクレンじゃナイヨ

サカリキくんから「23日は木曜日で休日だからモクレンに参加しませんか?」とお声がけをいただいていたのですが。
すっかり朝起きる自信が無く。
かつまた起きてみると小雨模様だったので。
完全に心が折れてしまいました、面目ない。

それでもなんとか10時過ぎには天気も気持ちも持ち直し。
自転車に跨りトレーニングに出かけました。(^^)/
久しぶり!
最初は「なんじゃーこりゃー?!」と大声を出すぐらい脚が回りませんでしたが。(笑)
まあ、この時期仕方ないっすね、こんなもんですわ。


某選手のブログを読んでちょっと感化されたので。(単純)
登り坂でむやみに踏み込んで喘いでみました。(アフォ)
400Wぐらいで30秒ぐらい登ると昇天しそうになりましたが。(汗)

まあ、そんな「独り相撲」をやりながら50km走ると「まんま亭」に到着。
ちょうど折り返し地点に「まんま亭」があるコースなのです。(^^)
到着が午後1時過ぎぐらい?
到着したらモクレンチームの方々が既に休憩中。
しばし自転車談義。
サカリキくんと来期のレースについてアレコレ情報交換。
ママさんからパンケーキをいただき、パンについてあれこれ談義。
ほとんど、同じテーマについて5分以上話を続けることが出来ない。(笑)
たぶん脳が酸欠なんだよ、きっと!

午後2時半、「まんま亭」をあとにして帰路へ。
あ、食べたのはチキンカレー
んで、前回、食べたら身体が重くなって登れないよーって言ってたのに。
今回も喰ったら重くて登れない。(笑)
学習能力ゼロか。orz

ヨレヨレになりながら登って帰宅しました。
獲得標高1500m以上。
よくがんばったなー
たぶん、ボクの練習ルートでは2番目にきついんじゃないかなぁ?

今月の走行距離 484.03km
今月の獲得標高 5135m

さすがに今月は少ない、、、乗れない、、、ガンバレ自分…(TдT)

0 件のコメント: