2010年12月10日金曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 雨は現在降ってないけど風が強くて寒そうだー
  3. NHK以外はまだエビ蔵祭りか。
  4. ルーシーブラックマンさんの事件、、織原が無期懲役確定か。なんか認めてないらしいね、そのまま無期かぁ。
  5. Internetの自由をどこまで国家権力が押さえ込めるか?興味有るんだけどあんまり報道されないんだよねー@mkikuya2000
  6. 大阪にいくかも。
  7. 朝からウンザリする電話が一本。
  8. もう正月休みに何本映画観てやろうか?画策中。
  9. 今日も午後からお出かけなので昼トレなし。
  10. 宇多田ヒカルのUstライブなんて1フレームさえも受信出来なかったぜ。
  11. 自分で言うのも何だが接客業にはむいてませんよ、ボク。(笑)
  12. Desireの内蔵メモリが残り少なくなってきた。やはりSDにどんどん移したいのぉ。
  13. 今夜は仕事関連の忘年会だった!
  14. 渋滞に並んでました。
  15. マックフルーリーなう。
  16. 休憩なう。
  17. スーパーで買い物なう。
  18. I'm at ジャスコ伊賀上野店. http://4sq.com/diN3hm
  19. 冷凍食品買い占めた。
  20. 冷凍食品で生きる!
  21. いったん帰宅。また忘年会ですぐ出かけます。
  22. よって夜トレ、今日もできない!!(TдT)
  23. ブログ書いたよ!→ ハードワイヤー 奪われた記憶 → http://am6.jp/eruKVm
  24. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/frMl8l
  25. ブログ書いたよ!→ 月例「東京巡業」の巻 → http://am6.jp/e1CUhD
  26. ほう RT@worldhyde: softbankメールのアプデ来た。少し使いやすくなったかな?#androidjp
  27. ソフトバンクメール、アップデートした!がらりと変わっちゃったね!! #X06HTII #androidjp@worldhyde
  28. 今夜は三重の団体の忘年会。
  29. 道路拡張の話とか全然わからない。
  30. 食ったら帰るぜ!
  31. もう帰りたい
  32. 今年は8000マイルしか増えてない
  33. 飛行機に乗った回数(JAL)が7回だと!
  34. 不景気ですね
  35. Shin Uさんの現在地(12/9、20:29) http://m.google.co.jp/u/m/BHWwBy
  36. 離脱。帰る!ガオー!
  37. ご帰宅なう。
  38. 再び、ご帰宅。あーつかれたー
  39. 明日、趣味の献血にいきたいんだけどなぁ。寒いのかなぁ。寒いだろうなぁ。
  40. [flickr] 伊賀牛忘年会: susamishin posted a photo: 美味かったけど、時間長すぎ。途中で眠かった。 http://bit.ly/gHQ1C2
  41. サロンパス張り替えた!肩凝りマン!!
  42. いや、もう寝るしかないでしょ?
  43. 超寒い
  44. 布団の中から呟く
  45. 寝ますよ。
  46. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: