2010年12月22日水曜日

サヨナラTOKIO

今年最後の東京巡業が終わりました。ホッと一息。

昨夜は仕事が終わってから、赤坂に戻り、、久しぶりに大好きなMOTIでインド料理を。
インド料理MOTIなう
珍しくベジタリアンセットを食す。
東急にあった陳麻婆豆腐のお店が地下から2階に移動してた。(こんど行こう)

喰ったら帰り道でまたアイスクリーム食べちゃって。(>_<)
コンビニで買い物してエクセル東急ホテルに。
部屋に戻ってからしばらくは黙々と映画を観てた。

今回は2泊ともエクセル東急でしたが。
1泊目の夜は賑やかで眠れず、2泊目も運動不足で眠くならず。
今回の東京はずっと「眠いわー」でした。(TдT)

今朝は朝から四ッ谷→埼玉→秋葉原で終了。

先ほど、無事帰宅しましたー!

今は来年のレース予定を観て考え中でーす。
明日はトレーニングいくぞーうぉー!

0 件のコメント: