2010年12月2日木曜日

「脚が痛い」の巻

ずっと脚が痛いまま…治らないんですよね。
ちょっと焦ってます、もうすぐレースなのに。
ヤバイなぁ。
でもどうしようもないので、治ると信じてトレーニングしました。

御斎峠へ

んで、登り終えたらいつものようにランチにマクドナルドへ。
すると。
今日、初めて「いつもありがとうございます。」と店員さんに挨拶されてしまった。(汗)
これって大阪だと「まひど!」って挨拶だよなぁ、と。
やばいなーマクドナルドで「まひど!」って言われちゃまずいよねー
昼トレーニングだん。
ビッグマック仮面の正体がばれたのか?
しばらくひっそりと食べに来ようか?

昼トレはいつものメニューだったんですが。
どうしても大腿筋が痛くて、うまく回せないし。
夜トレどうしよっかなぁ?と考えたんだけど。
今夜から雨で明日は乗れそうにないし。
ちょっと頑張って回しておこう、と思い直し。

夜トレは3本ローラー(負荷無し)で30分。
ケイデンス重視で。


なんだかんだとジテツウも含めて
今日の走行距離 63.25km
今日の獲得標高 750m
でしたー!

明日は雨ぽいのでたぶんローラーだけになると思います。
昼間降ってたら昼トレも無しの方向で。
夜トレだけになるという風味で!ヨロシク!
(ちなみに土曜日も仕事?なので走れません。)






0 件のコメント: