2010年12月4日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/fycB2P
  2. おはよう
  3. アミダババアの曲が頭に取り憑いた。あみだくじーあみだくじー♪
  4. 睡眠時間9.75時間。腹が減って目が覚めるなんて、、無念。10時間まで届かず。そしてまだ筋肉痛が残ってる。まずいな。
  5. 雨は止んでます
  6. #LuvPad 用の周辺機器(ケースとかそういうの)って発売されてないよねー? #androidjp
  7. Google Reader for Android をインスコしてみた。
  8. 晴れてきたけどクルマ出勤
  9. 明日は土曜日だけど京都へ行くのです、仕事でーす。(TдT) でもこっそり映画も観るぅ!
  10. 両足がサロンパスだらけになりました
  11. 時代はヒ素か。
  12. 中国ではやはり「韓国が先に攻撃した」と報道。世論も3割が「北朝鮮を支持せよ」ということらしい。さて?勝てるか? http://bit.ly/dUp7PQ
  13. 産経新聞の一面に民主党がペット税導入を検討、って掲載されてたぞ。犬猫にまで税金かけて、子ども手当とか生活保護とかいうDQN援助しなくちゃいけない国家ってなかなか他にないぞ。
  14. "暗視スコープは『アイクロップス ナイトビジョン2.0』という名称でトイザらスで販売されており、定価は7,999円です" http://tumblr.com/xm1ycct80
  15. "チケット売り場でたった一言「“トヨタ店”のハイブリッドを1枚」とささやくだけで、映画が観られる" http://tumblr.com/xm1ycdmvd
  16. またこんなサイトができてた。→自転車イベント.com http://bit.ly/gO6FHs
  17. いやぁ、カタールで良いと思うよ。うん。
  18. ちなみにサッカーはよくわかりませんので。(笑)
  19. ぐるなびが「ポーター賞」とやらを受賞したらしい。これで賛否はあれど「ぐるなびに悪口書かれたお店はもうダメ」って世界になったか。
  20. 認識してないようでしてるんですよねーサポートに問い合わせてみた結果です。http://bit.ly/hoGQBB RT@reoring:#luvpad 外部SD認識しない。ext3でフォーマットしないとだめなのかな。
  21. LuvPadもマルチタッチだけど搭載されてるブラウザが対応してないみたいです。 RT@toranosuke_ko: HTC Desire HTをいぢった。さくさく動く。ブラウザでマルチタッチができる・・・ん?#luvpad はできないのに・・・ 違うのかアプリ。
  22. 良い天気だが昼トレはナシ。我慢だ!
  23. よって、昼休みは昼寝するかツブヤキ続けるかどっちかです。
  24. いつの間にか酒乱のヒトのことを「エビ蔵くん」と呼ぶことに決まったらしい。
  25. エプソンのノートPC、、、バッテリ駆動時間4時間で長寿命とか恥ずかしげもなく言えるのが凄い。
  26. 韓国が国連提訴しないのは「ひょっとしたら先に手を出しちゃったかな?」っていう不安が拭えないからのような気がする
  27. それぐらいあの海域で演習しちゃイケナイってことなんだろう。
  28. 昼寝する所存です。
  29. 「E3」かぁ!なんか好きだぞ!E3!(笑) (E3 - Electronic Entertainment Expo(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)の略称ではない。)
  30. アメリカが一緒だったていうのもねぇ。あの国はいつもヤバイ地域で演習やって相手に先制攻撃させて「100倍返し」するでしょ?   @tomokiwa
  31. 「先に手を出したのはそっちだ!」の言い争いは北朝鮮VS韓国とエビ蔵VS元暴走族の2カ所で同時勃発中!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
  32. 若い奴らの9%が無職かぁ。羨ましい、、、遊んで暮らしてても「社会が悪い」で許されるなぁ。ボクの頃はそんなの絶対許されなかった。(でも遊んでた) http://bit.ly/eFMmkk
  33. 7日から東京でーす。初めて#luvpad を持って出張しようと思ってます。
  34. 鈴木宗男が12月6日に収監されるそうだ。獄中もムネオハウスか?懲役どんだけだっけ?
  35. .@susamishin 懲役2年で実際にブタ箱にいるのは1年5ヶ月だそうだ。
  36. 昼寝終わり!働くとするか!(TдT)
  37. 雨が降ってきた!嵐?!
  38. なんか不安定なので再起動する。
  39. ブログ書いたよ!→ ウィッチマウンテン/地図から消された山 → http://am6.jp/hIlhbA
  40. へえ。1日に3回乗れるねぇ。 RT@inadatomoyuki: ほう。地方の場合は車ないと、タクシー遭遇率低いからな:年間マイカー維持費はタクシー初乗り1100回分との試算http://ow.ly/3jeih
  41. 風は強そうだし雨降ってるし、嵐だし。今日は部屋でローラー回そうっと。フンフン
  42. サロンパスの効果で少しは脚の筋肉痛が治まったかな?
  43. 長良川、風大丈夫かなぁ
  44. ボクの今シーズンラストレースは長良川クリテ。頑張って走ってきます。応援よろしく。 http://bit.ly/eFTYwu
  45. ディアブロ3、ほんまに出るんかな?幻に終わるんじゃないだろうな?
  46. 『インセプション』のゲーム化本格始動へ!サテライト・アワードでは最多11部門ノミネート! - シネマトゥデイ http://t.co/cppweWe via@cinematoday
  47. 3時の定例会議終わり。
  48. このウエブサイト、なぜかオモロー!タイトルは「金正日は見た!」(家政婦は見た!な風味で) http://bit.ly/cD5OVP
  49. PS3で漫画が読めるらしいが読むか?
  50. アメリカ空軍のsupercomputerはソニーPS3を1760台繋いで実現してた。http://bit.ly/hhRSno
  51. へえ、もうアバター放映ですかー! @starchannelhv
  52. そう言われても今シーズン、、一度も@p_r_a_n_k さんに勝ててないんですよねぇ、、レース運びが上手いんでしょうねぇ…
  53. クリテリウムって難しいっす。前にいれば疲弊するし。後ろにいてもストップ&ゴーで疲弊するし。前回の長良川ではたしか先頭に煽り出されて自滅した苦い思い出が。(TдT)
  54. プロトンの真ん中は怖いしなぁ。
  55. 自転車シーズンオフは映画三昧
  56. リンとかヒ素とかが生物になるってことは?よくわからんな!
  57. やっぱり売れないのか…「テレビ販売は空前の活況…それでも売れない3Dテレビ」 http://bit.ly/ftuupZ
  58. まじかー!新年会のほうが数が多いかー
  59. 「ヤマト」の悪評ばかり聞こえてくるぞ!(笑) 単なるキムタクのTVドラマだったようです。(汗) パイロットになったり総理大臣になったりして、今回は「古代進」になっただけ、という説明が一番わかりやすかった。
  60. インセプションがゲーム化ってどんなだろ?ゲームしながら寝るのか???
  61. ナイス!リーク! RT@intk935: ウィキリークス→サウナいってきた( ̄^ ̄)ゞ
  62. スティーブ・ジョブズ フィギア 79.9ドル Apple狂の人達へ http://on.mash.to/bp7SB6
  63. サウナ行きたい!
  64. iPod型ウォークマン http://bit.ly/eYAPsT
  65. スーパーに買い物にきた
  66. 寒い寒い!今日の夜トレ中止!!(>_<)
  67. もう寒くて全然ダメだ。(>_<)
  68. 帰宅しました!!嵐だ嵐!
  69. 大連立ってのもありえるかもね?>自民党と民主党
  70. エビの話題はもう飽きたので観ない。
  71. 振り込め詐欺のような電話が一度もかかってこない
  72. ぜんぜんダメだ、脚が痛い。
  73. チョコ喰う
  74. オリンピックに続いてワールドカップも敗れて終わり。どちらも大阪市が中心的な活動地点だっただけに「もうダメ」感は拭えないなぁ。
  75. 「お祭り」でもう盛り上げようとするのは諦めた方が良いんじゃないかな?
  76. ポ、ポンド建てですか!? っていう振り込め詐欺とかの電話、、、来ないですねぇ。(TдT) RT@tanukyoto:@susamishin レース前レーパンに手を突っ込みなにやらゴソゴソしてたので公然わいせつ罪で告訴されます。告訴取下げに500ポンド振込んでください。
  77. 風呂で大腿筋をセルフマッサージする!
  78. そういや、自転車って何でもすぐ「罰金」ですよね。(汗)@tanukyoto
  79. 風呂!
  80. 風呂入ってきた。中ではずっと太腿マッサージ。まいったなぁ、こりゃまったくやばい。
  81. これからコンペックスしてあとはサロンパス!
  82. 外は嵐だー
  83. クリスマス時期になるとキャンドルなんとかっていうおっちゃんはやっぱり忙しいんだろうか?
  84. 昔は「学研のおばちゃん」というヒトが毎月「学研の科学」「学研の学習」の雑誌?を2冊配達してくれていたんだけど、いまもそういうのあるの?
  85. ああ、もういちど「玄海とイドムンコスキー」を読みたいのじゃー!
  86. mixiへの転送はいまうまくいってないみたいだから再設定するとよし。mixi側がなにやら頻繁にシステム変更してるようじゃよ。
  87. .@Hissah607 科学で連載していた「玄海とイドムンコスキー」が読みたくなったのです!
  88. 寝る方向で。
  89. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: