2010年12月3日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/gTOvdH
  2. おはよう
  3. 夕方から雨かぁ
  4. 昼トレいこうかなぁ?
  5. Felicaのアップデート
  6. なんかもうボクはWaonとEdyで生きていける。
  7. いろいろ読んでいるとJALはやはり働いている従業員のせいで潰れた、という感じがする。整理解雇として放り出された元JAL社員をSKYが雇おうとしてるらしいが、その結果、SKYの経営が行き詰まるようなことがあれば、元JAL社員というのは「ババ抜きのババ」と判定されるわけか。
  8. Google Reader for Androidが出たらしい。が仕事中…我慢。
  9. 夕方までは雨はないようなので登る決意。
  10. 歩くと脚が痛いのに自転車に乗ってると平気だからまいったもんだ。
  11. もう歩くのには適してないんだろうな。
  12. 暴飲暴食の機会が増える師走なので普段は喰わないようにしようと心に誓ったのであった。(今朝から)
  13. 2月ぐらいから「伊吹山がぁぁぁ!」と慌ててダイエットに苦しむことになることは百も承知じゃ!(TдT)
  14. 今日は遅くてもいいのでトレーニングします。そして爆睡します、10時間ぐらい。
  15. トレーニングしないとイマイチ寝付きが悪い子供になってしまうのであった。
  16. 北朝鮮と韓国が戦争しそうだ、というときに我が国の政治家は「ヤジと携帯の着信音」が主な議題で、国民は「酒癖の悪い芸能人」のことで頭がイパーイだ。
  17. カレーLOVE RT@kisakuna: カレーか?シーフードか?カップラ LITE のはなし
  18. 「~なう」で受賞した高校生って何やったの?「~なう」って言葉を考えたヒトなの? http://youtu.be/cw_PNgxPj9o
  19. 赤福LOVE RT@himiyoshi: 赤福mgmg
  20. 実刑ですかーちょっと意外。 RT@mainichijpedit: NOVA元社長の猿橋被告に懲役2年の実刑判決が言い渡されました http://bit.ly/em8CKF
  21. 登ってきます-!御斎峠!
  22. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市). http://4sq.com/cVQ1Mz
  23. I'm at マクドナルド伊賀上野店 (服部町尾崎, 1825−4, 伊賀市). http://4sq.com/9FQyve
  24. 2022のワールドカップとか遠い未来。もう日本無いかもよ?
  25. [flickr] 昼トレーニングだん。: susamishin posted a photo: 風が強くて辛かった。 http://bit.ly/hdvjkO
  26. 午後の仕事。(´゚'ω゚`)ショボーン
  27. ボクもほぼ走れません。(恥) RT@S_shigeo:@susamishin 同じく。運動会で走るの速いと思われてるのが困ったもんです… QT: 歩くと脚が痛いのに自転車に乗ってると平気だからまいったもんだ。
  28. ブログ書いたよ!→ ナイト&デイ → http://am6.jp/eB4DPb
  29. 某団体の新年会、来年はニューオータニですかぁ。
  30. 今日、昼トレやったせいか?大腿筋の痛みが激しくなった。(汗) 今日は夜トレは回さずに腹筋とかにしよう。
  31. 腹筋も辛いのでやはりローラー回そう、とかいう詐欺。
  32. あのコマだね?カコ(・∀・)イイ!! RT@kisakuna: コマがついてる!→ インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX http://amzn.to/eDsFRD
  33. 年賀状印刷用アプリとかまだ買う人が居るんだろうか?
  34. いきなり天気が怪しくなった、天気予報すごいぞ。
  35. 三本回すよ
  36. 終わった
  37. 晩飯!
  38. 3本ローラー今夜は30分だけ回した。アベ30ちょっとぐらいで。まあ大腿筋が痛いのでほぐす感じですな
  39. なんだかんだで今日は50kmぐらい走ったかなぁ
  40. 裁判員、やってみたいけど全然選んでくれんなぁ。
  41. 「真犯人はお前だっ!」とか、やってみたいやんけ。
  42. 黄金伝説なう。
  43. 上原美優って料理できるんやっ!
  44. コンペックスなう。
  45. 缶チューハイを一本飲んだ。もうご機嫌だ。
  46. ブログ書くぞー
  47. 今日の走行距離 63.25km 獲得標高 750mでした。
  48. ぐるナイなう。
  49. 運動したからぐっすりできそうだぜー、だってもう眠いもん!
  50. 9時までは起きてますけどね
  51. ブログ書いたぜーもうちょっとで呟くと思うー
  52. うまそうだよねー RT@ocean_seven: TOKYO Xのカツサンド、美味しいんじゃないの!!!
  53. 意外と安いと思ったもんなぁー
  54. GDP世界3位になったんだから週休3日制にすべきだと思う。そうすれば「実働時間が短いんだからGDPが下がったんだよ」と言い訳が通る。
  55. 簡単に言えば自国の通貨(円)を止めて日本でも「ドル」を使えば円高とかで悩まなくて済むんじゃないか?と思うんだが?「円」に拘ってる日本人って意外と少ないんじゃないの?
  56. ブログ書いたよ!→ 「脚が痛い」の巻 → http://am6.jp/haj3zo
  57. 2022年でしょ。カタールじゃないすか?
  58. 寝る所存
  59. 寝る!目標10時間。
  60. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: