2010年12月24日金曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 雨が降ってきた、、、(汗) 小雨かな?すぐやむかな?
  3. 天皇陛下も「さかなクン」か。
  4. 路面がウエットで走りに行けない。
  5. おー!お天道様が!!
  6. 外の様子を観てくる!路面乾いたかな?
  7. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/ikmS0a
  8. 路面乾くのにもうちょっと時間かかりそうー
  9. 風呂ってきた。晴れてるけどまだ出られない。
  10. 今夜は#luvpad と戦うかなー
  11. よーし。そろそろ走りに行こうっと!
  12. I'm at ミニストップ 上野長田店 (長田896-1, 伊賀市) http://4sq.com/hVTeLX
  13. トレーニング中でございます。
  14. I'm at 東大寺大仏殿 (雑司町406-1, 奈良県奈良市) http://4sq.com/fxuH4O
  15. Shin Uさんの現在地(12/23、13:04) 奈良県奈良市今小路町, 奈良県奈良市 http://m.google.co.jp/u/m/zkRVke
  16. I'm at まんま亭 (高畑町, 464, 奈良市) http://4sq.com/exxNIW
  17. I'm at ファミリーマート 上野服部町店 http://4sq.com/glK8V5
  18. ケーキ食べたい
  19. トレーニング終わって帰宅!
  20. 100kmぐらい走ったよ。
  21. Garmin Edge705 のファームウエアがアップデートされてるようだ。
  22. 最近、bot多いなぁ
  23. 100km 獲得標高1000mいけたかな??現在集計中。 今日は小雨があったり風があったり大変でしたけど、走ったら気持ち良いのでオッケーだ!@manmatei でカレーも食べましたヨ!
  24. シャワーいって晩飯だなー
  25. トレーニングしたので今夜はよく眠れそう。
  26. まんま亭周回コーストレーニング 距離98km 獲得標高1520m きつかった!寒かった!カレー旨かった!喰ったら身体重くなって登れなかった。(笑) 500W出せた。 http://bit.ly/dW8OwW
  27. Edge705 Updater Ver3.3かな?
  28. 年末年始の特番でオモローなのを録画せねば。居ないから。
  29. 風呂ったら、もう眠い。
  30. せめて晩飯は食わなくちゃ。
  31. 天皇陛下は「さかなクンさん」とは呼ばなかった。
  32. 来年は有名人のTwitterアカウントが「リーク」するわけね。
  33. 元気なうちにブログを書いておこう。飲んだら寝る自信たっぷりだし。
  34. 都内だととくにロードバイクとかも必要ないっすね。かえって危ないだけだし。 RT@takai1224: 今日の都内ポタリングで思ったこと都内の移動は全部自転車で充分( ´ ▽ ` )ノ
  35. お台場まで自転車で行こうとして断念したことがあるなぁー
  36. また「大家族」の番組か…これ大嫌いなんだよな。これと家のリフォームの番組と消えて無くなればいい。
  37. 明日はせめてコンビニでケーキでも買って喰おう。
  38. 今日のトレーニング中にぼんやりしてたらオサーンに抜かれる、という失態。(笑) 焦りました。
  39. ブログ書いたよ!→ モクレンじゃナイヨ → http://am6.jp/hFqt3O
  40. さあ、飲酒開始だ。
  41. 今夜は珍しくビールを買ったのだ。
  42. やっぱりボクは自転車に乗ってりゃ幸せだな、なにもかも。わっはは。
  43. 缶ビール一本で上機嫌になれるもの。
  44. 寝る所存です
  45. 全て丸くいくよね! RT@sakariky:@susamishin ボクも自転車乗ってりゃ幸せです♪
  46. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: