2010年12月2日木曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 今朝は月初。早朝会議だよ。(T-T)
  3. 脚が痛い。今日は休足日だな、こりゃ。
  4. 2022年かあ。ワールドカップ…
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/e3HeoM
  6. ボクも乗れません。 RT@sakataro 私、一輪車に乗れません。
  7. 出社なう。
  8. 海老をボコッたヤツはK1デビューすべき。大晦日にまだ間に合う。
  9. 今日はクルマで出勤(汗)
  10. 会議でなに話すか、考え中。
  11. 何だか慌ただしいな?なにやってるんだろう?
  12. おおー12月1月はまたたくさんホテルに泊まることになりそうだなーマイルいっぱいたまるぞー(TдT)
  13. ちなみにボクは「早朝会議」と呼んでますが他の人にとっては「普通の会議」です。(笑) ボクは8時の会議になんかめったに出席しません!眠いもん!月初だけにしてっ!
  14. 今日は映画の日だっけ?安いんだっけ?
  15. いやぁ、たまに仕事するとミスばっかりだ!(-_-;) 今日とか明日とか、曖昧で困るわ!
  16. 11月のブログでの収益は…Amazon 392円 Google 173円 楽天 816円(ポイント) という結果。低調ですな。(´゚'ω゚`)ショボーン 合計で1300円ぐらいかぁ。まあ無料ブログサービスbloggerになったんだから、必要経費が減ったけどね。
  17. 1月は殆ど家にいないことがわかった。
  18. エクスペリメントは恐怖映画?
  19. よし、4日は京都で映画観る。それ終わってからパーティーに出る。
  20. 眠いよね、頭に来るぐらい… @nobujawa
  21. 伊吹山スタートだな
  22. だよね!だよね! RT@fffffjjjjj:@susamishin エクスペリメント、絶対怖いよ~~
  23. "”中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」とぼやき始めた。” 政権与党は何を言っても良いんだ?" http://tumblr.com/xm1xz4xve
  24. カンチェラーラは来年もシュレク・ブラザーズと一緒に走ることが決定。 http://bit.ly/hRWITp
  25. 東京マラソンにせよ富士HCにせよ抽選でないと出られないようなレースには最初から出ないことにしてる。それほどクジ運が悪い人間なのである。練習してきて抽選オチなんて悲しすぎるから。
  26. 5000円チャージしたEdyを使い切るのなんてあっという間だ。(汗) コンビニ恐るべし。
  27. ハラヘッタ
  28. いろいろ出張の段取り中!
  29. 普段の練習はずっとやるけど、体重を絞り始めるのは2月からだろうなぁ。>伊吹山対策
  30. 広島ってほとんど飛行機飛んで無いやん。あの空港はいつ使ってるんだろう?
  31. 年末年始に減量は無駄な足掻き、と悟ったのです。(TдT)
  32. カップヌードルカレーと焼きそばUFOを交互に喰ってりゃ生きていけそうな気がした。
  33. なぜ携帯電話を複数台持つのか?ずっと考えてるんだけど理解不能。お金がもったいないとしか考えられない。
  34. 電磁波でなにかあるんだろうか?
  35. 伊吹山ってまだ4回しかやってないのに既にビッグレースになっちゃったねー
  36. 「更正は難しい」として死刑になる、に一票。 RT@jcast_news: 【ピックアップ】更生中JALでストあったら http://bit.ly/gt1u2A#jcast
  37. これ #X06HTII とか #Luvpad なんかで使えないですかね? #androidjp #softbank#desire http://bit.ly/dFmEs8
  38. 食欲が眠さを超えた瞬間を見た。
  39. 法人採用だなぁ。。 RT@gigazine: 相手が誰でも通話無料、ウィルコムが「だれとでも定額」の全国サービス開始を正式決定 http://gigaz.in/9V9VG
  40. 髪の毛伸びるとかだったら面白いよねー RT@y_iwaki: 左胸ポケットにiPhoneを入れているので着信と共に心臓発作w RT@susamishin: 電磁波でなにかあるんだろうか?
  41. エクセルやワードの添付ファイルが送られてきても内容を見るとほぼ100%エクセルやワードを使わなくて済む内容である。忘年会の案内とか、、なぜワードで送ってくる?
  42. 来年はカレンダーを眺めると7月は5回日曜日がある。もし31日がGF吉野なら出場できる!
  43. おおっ!ありがとうございます! RT@kenta_sw20:@susamishin X06HT/X06HTIIに使うには、root取ってカスタムROM(CyanogenModなど)を入れる必要があります。LuvPadで使うには、来年に予定されているシステムアップデートが必要だ
  44. 脚が痛いので、今日は完全休足日。まったく自転車に乗ってません。(TдT) ただし、頭の中は自転車でイパーイ。
  45. 野菜が高すぎる。ダイエットさせない気だな。
  46. LuvPadでキーボード使えたら嬉しいな。せっかくBluetoothあるんだしね。 #Luvpad
  47. PCだけでなく野菜までも自作か。 RT@iwappyon:@susamishin 作りましょう RT@susamishin: 野菜が高すぎる。ダイエットさせない気だな。
  48. なんか重いので再起動なう。
  49. 1時半から来客でしたが、ボクにあまり用はないらしく、顔を合わせただけに終わりました。( ̄ー ̄)ニヤリ ああ、
  50. こないだ送ってきたエクセルの添付ファイルを開いてみるとただ単にワークシートに写真が貼り付けてあって、罫線ひいて飾ってあっただけだった。こんなん添付ファイルで送ってくるなよなぁ。
  51. マックロソフトOfficeなんて久しく使ってないし。すでにボクのマシンのHDDにはない!(笑)
  52. 野菜を高くして日本人アスリートを弱らせようとする悪の軍団チューゴクの長期戦略ではないか?と考えています。@iwappyon
  53. 昨夜、伊勢の名物、赤福餅を乱れ食いしてしまったのはボクです、めんぼくない。止まりませんでした。
  54. 化学の国、ニポーンにそんな戦略は通用しない。貧者の発想は「あーげない」に決まってる!RT@iwappyon:@susamishin それなら、肥料にトンデモないモノをつかって育てた野菜を日本人アスリートに食わせるチューゴクの作戦とみた方が・・
  55. レアアースだけでなく野菜までも出し惜しみするなら、、グァテマラ産のブロッコリー喰って生きてやる。 @iwappyon
  56. 登場当初は「気味が悪い」「イメージダウンになる」と散々だった「せんとくん」が225億円を稼ぎ出したようだ。その当時、悪口書いてたヤツのブログを検索しよう! http://bit.ly/gGM6xr
  57. LuvPadも電源を入れてから起動するまでの時間がすごく速い。プレーンだからだろうなぁ。いろいろ入れるともうダメなんだろうなぁ。
  58. 民主の中井って愛人騒動起こしてたヤツだね。三重県選抜だな、ありゃ。(笑)
  59. ただ、中井は独身だったんでセーフだったらしい。やはり独身強し!
  60. 小泉もそうだったし、頂点目指すなら独身ですよ!旦那!
  61. そーいうわけですか。
  62. 海老はたしか隠し子いたよなぁ。違ったっけ?
  63. 人間国宝から人間のクズまで真っ逆さまか。
  64. 鋭い反応。まるでコンタドール並み。 RT@pinazou: キタコレ RT@susamishin: 小泉もそうだったし、頂点目指すなら独身ですよ!旦那!
  65. さっきまで来客でしたー!20分ぐらい喋った。
  66. 駐輪しても絶対に盗まれない自転車ロックシステム。(これは凄い) http://youtu.be/pTPFrww6zdA
  67. 仕事終わったらスーパーに買い物にいく所存。
  68. 昔は「年金暮らしするなら物価の安い国へ移住して…」とか考えたが、20年後、日本が周辺諸国で一番物価が安い国になりそうな予感がするんだがドウデショウ?
  69. あんまりうどんそばを食べないんだけど、外食業では一番伸びてるらしいねー麺類強いなー
  70. リブートせずにWindows上でAndroidアプリが動かせるソフト「BlueStacks」が登場 - GIGAZINE http://tumblr.com/xm1y15vry
  71. mixiの新機能「メールアドレスで友人を検索
  72. mixiの新機能「メールアドレスで友人を検索」は友人が検索するとは限らないので「オフ」にしました。悪しからず。っていうかデフォでオフっとけよな。
  73. 辻野晃一郎 (単行本 - Nov 22, 2010) の 'グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた' を Amazon でチェック! http://amzn.to/gKjTYm
  74. クリスマスイブにMJのTHIS IS ITが放送されるそうだ。恋人のいないヤツは自宅でフォーッ! http://bit.ly/i9qGqe
  75. 帰宅!
  76. 今夜も早く寝る所存です。
  77. 今夜はゆっくり。映画でも観ようかな?それともテレビ観てダラダラ過ごすかな?まぁ、取りあえず晩飯だ。
  78. 晩飯喰ったらもう眠い
  79. 久しぶりに映画を観ようとPS3を起動したらシステムアップデートが必要です!ってさ。本当に映画観るのに必要なのか?ってなもんだ!チクショー
  80. ブログ書いたよ!→ 今日は休足日 → http://am6.jp/dXfPvH
  81. 忍者手裏剣マグネット 18ドル也 http://bit.ly/hGzeCz
  82. 「今度は負けない」帰ってきたエビ蔵(改造後) http://bit.ly/g8lIyO
  83. 映画観終わった-!
  84. へえ!今年の流行語「ととのいました」
  85. スカイツリーってどこの会社の持ち物なんだろう?
  86. いろいろ新聞やらニュースやら眺めていると想像通り社民党は埋没してしまってるね。辻元は先見の明があったというわけか。(笑)
  87. 雨ぽい
  88. 今年の流行語に「なう」も選ばれてる。
  89. 週末は晴れるね!
  90. ロッテリアのご褒美バーガー http://bit.ly/gt9smX
  91. 眠さのピークを過ぎたか?いかんなぁ
  92. 布団の中から呟く
  93. 今年の流行語、ボクは使った覚えがないな。
  94. ブログ書いたよ!→ ラーメンガール → http://am6.jp/fioFUs
  95. また起きちゃった(汗)
  96. 寝る寝る詐欺

Powered by t2b

0 件のコメント: