2021年2月22日月曜日

身体作り

この週末は怠け癖の付いた身体を鍛え直す初日となりました。💦
人間、下がる方へは軽々と下がるものなのです。⤵


ただむやみに「走る🚴💨」だけでは、モチベーションが維持できないボクなので。
「飴と鞭」作戦で大好きな「スタバへランチを食べに行く」という「飴」をぶら下げて隣町までライドしました。😅
往復で70kmほどです。
登りはできる限り避け、平坦路をチョイスしていきましたが。
結果は散々なもので。
走り終えたら身体中が軋むように痛くて。
筋肉痛だけでなく「路面からの振動」でやられたようです。💦
これは初心者によくありがちな「痛み」ですね、、、まいった。😖
身体はすっかり初心者級にまで戻ったようです。
ふぅ、やれやれだ。

そんなわけで。
土曜日も日曜日も同じコースを走り。
同じカフェでノンビリ?とランチタイムを過ごし。
夕方、、3時頃には帰宅して。
残りはゲーム三昧です。(笑)

だいぶ進捗しましたが。
アクション要素が多くなると、下手クソなので敵に勝てません。(笑)
まぁ、そのうち何とかなるでしょう?レベルで楽しんでます。😊

しかし。
この週末は2月とは思えない暖かい週末でした。🌞
とくに日曜日はサイコンには21℃が記録されてて。
春を通り越してましたねー。💦
朝との気温差が激しすぎて身体に余計に負担をかけてるようです、ライツー。
23日の祝日も走る予定にしています、頑張ろう。🚴💨🔥



0 件のコメント: