2021年2月24日水曜日

休日ですがトレーニング

2月23日 天皇誕生日でお休みでした。

緊急事態宣言下ですので何の予定もありませんが。
再開させた「自転車トレーニング」にでかけることに。
とりあえず、朝飯はいつもの朝コメダで済ませました。


朝コメダ後、いそいそと帰宅し。
気温が上がるのを待って出かけました。🚴💨
同じルートを走っていつものカフェへ。
まだ本格的な峠越えとか無理っぽいので出来るだけ平坦路で走ってます。(恥)
(そろそろ峠に行かなアカンなぁー)と内心では思ってますが…まだ脚が向きません。😅
そんなわけで。フラフラになりながらも無事帰宅。
こりゃ、次のBrevetまでに間に合いそうにないですね。
と思って3月6日の天気予報をみたら、なんと雨の確率70%!☔
(おお!DNSかな?!)
と、安堵したのは言うまでもありません。(恥)
まぁ、どうなるかわかりませんけどね。
今んとこ「予報信頼度Aランク」でした。(笑)

帰宅してからは。
いつもの「PS5でゲーム三昧」です。
ですがPS5のタイトルをプレイしているわけでもなくPS4用のゲームで遊んでます。😅
アンチャーテッドが無事終了したので。
次にこれをプレイし始めています。😊
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

まぁ、、、何と言って良いか??
アンチャーテッドもそうだったのですがこっちはさらに一歩上行く「CGキャラによるテレビドラマ」の様相が強く。
ゲーム要素がない!ように思います。(笑)
アンチャーテッドのほうがまだゲームで遊ばせてくれましたねー。
今んとここっとちの「THE LAST OF US PART2」は「ゲームと言うよりアメリカのテレビドラマを鑑賞」って感じです。🤔
内容はほぼ「The Walking Dead」の後半って感じ。
感染者と呼ばれるゾンビが「普通にいる世界」で「法も秩序も消滅した世の中」を描いてます。かなりグロい表現やアダルトな内容も含まれてるので18禁みたいです。(笑)
今んとこ、馬に乗ってるとこを操作してるのがゲーム部分の殆どですけど。(苦笑)
あとはテレビドラマを「観てるだけー」に終始してます…
ゾンビをぶち殺す!というゲームではなかったようです…あはは…🤣

0 件のコメント: