2024年2月20日火曜日

今日のトレードと 「売り1兆円」

  • 市況
    2/20 前引
    日経平均 38,438.64(-31.74)
    TOPIX 2,634.19(-5.50)
    東証プライム出来高 8億2080万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆3527億円
    東証REIT指数 1,714.68(+7.38)
    米ドル/円(12:10) 150.30
    ユーロ/円(12:10) 161.83
    豪ドル/円(12:10) 98.06
    2/20 大引
    日経平均 38,363.61(-106.77)
    TOPIX 2,632.30(-7.39)
    東証プライム出来高 16億1113万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆4390億円
    東証REIT指数 1,707.81(+0.51)
    米ドル/円(16:10) 150.38
    ユーロ/円(16:10) 162.03
    豪ドル/円(16:10) 98.25
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 71


『所感』

朝はヨコヨコでパッとしませんでしたがー。
10時過ぎから中国が金利を下げた?とかで買われた、ということらしいです、ほんまかいな。
んで10時半から猛烈に下げを喰らってその後は沈没。😖
浮上せず、、、で終了。
マイ株PFはマイナスでした。
資産は仮想通貨の騰げで何とかプラスで終了で #YH #MH 更新でした。😊
  • 総資産 +0.1%
  • 株式資産 -0.13%
  • 仮想通貨 +0.94%
  • 投資信託 -0.55%
細かな入出金まで入力し資産グラフを更新しています。

『明日の戦略』

騰落レシオ 少し過熱感?は出てきましたが、まだまだ十分ニュートラル。
空売り比率 40越えてきて売ってきてますけど、まだまだ。
個人は下げてたりして相変わらずチグハグ。
今日の新規データで信用評価損益率 なんと遂に先週16日に売り残が1兆円をマークしてますね。😲
この売り残は既に多くが買い戻されていると思うけど。
この売りの買い戻しが日経上昇の燃料になった感じでしょうかね。
そりゃ個人のショーターは、いまさすがに「懲りた」感じですかね。💦
妄想通り、、日経は「取り敢えず、一回は高猫させてくれや」ってイキフンがします。
それまでショーターは黙って見とれ!ってイキフンにされてるくさい。
あとはアメリカの噴き上げ待ちって感じ。
高猫してからショーターの出番じゃないですかね??

『日記』

今夜はピアノのレッスンです。
週末、3時間/日で練習したので頑張って弾きたいです。🔥

今週は仕事が忙しく、アレコレいっぱいアポをこなしています。
三連休はゆっくりできるかな?
それまでは西へ東へ飛び回ります。😅

0 件のコメント: