2024年2月3日土曜日

今日のトレードと 「週末」

  • 市況
    2/2 前引
    日経平均 36,370.68(+359.22)
    TOPIX 2,548.72(+14.68)
    東証プライム出来高 9億2291万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆4886億円
    東証REIT指数 1,792.82(+18.53)
    米ドル/円(12:10) 146.34
    ユーロ/円(12:10) 159.21
    豪ドル/円(12:10) 96.56
    2/2 大引
    日経平均 36,158.02(+146.56)
    TOPIX 2,539.68(+5.64)
    東証プライム出来高 17億6861万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆6801億円
    東証REIT指数 1,793.81(+19.52)
    米ドル/円(16:10) 146.47
    ユーロ/円(16:10) 159.34
    豪ドル/円(16:10) 96.59
  • 騰落レシオ 130.40⤴
  • 空売り比率 40.7
    機関⤵
    個人⤵
  • 日経平均 PER PBR 16.05 1.41⤴ EPS 2252.84⤵ 
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 67


『所感』


寄りではすごいマイナス喰らっていたのですが。
徐々に改善。
なんとか株PFはプラスに。
しかし他が冴えず。
投信が久しぶりの大きなマイナスを喰らいションボリの週末です。
  • 総資産 -0.3%
  • 株式資産 +0.27%
  • 仮想通貨 +1.21%
  • 投資信託 -2.07%


『明日の戦略』

日経PER16倍をまた超えましたね。😲
EPSがジワジワ下げているのに16倍越えていくって元気いっぱいやな。😑
そのせいか空売り比率も下げ、買い戻してますね。😅
しかしまだ40以上と踏まれても耐えてる感じっすね、ボクもそうですけど。(恥)
つまり16倍越えてるしもうこれ以上、上はないんちゃうってことでショート勢が耐えている図式を妄想します。
騰落レシオ、過熱感タップリに、、再燃しております。🔥

金曜日の夜のアメリカの結果。
ドル円がまた燃え上がりましたなー。⤴🔥
日経先物が上昇。
また大勢、FX戦士が戦死したようだな…
月曜日、日経はいったん上にいくでしょうけど、上値は重いと妄想しときます!

『日記』

週末ですのでゆっくり過ごしています。😀
最近、寒いし、サイクリングにいく気もしません。💦
ピアノ課題曲を熱いコーヒーでも飲みながらマッタリと練習したい。
余裕があればスタジオまで出かけて生ピアノ弾きたいです。😊
For Eliseは譜読みを終えてるのであとは弾き込みだけですので、何回も繰り返し弾きたいです。

0 件のコメント: