2024年2月26日月曜日

今日のトレードと 「卵かけご飯」

  • 市況
    2/26 前引
    日経平均 39,309.80(+211.12)
    TOPIX 2,683.08(+22.37)
    東証プライム出来高 10億4699万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆9196億円
    東証REIT指数 1,721.60(+20.92)
    米ドル/円(12:10) 150.48
    ユーロ/円(12:10) 162.79
    豪ドル/円(12:10) 98.66
    2/26 大引
    日経平均 39,233.71(+135.03)
    TOPIX 2,673.62(+12.91)
    東証プライム出来高 18億4278万株
    東証プライム売買代金(概算) 5兆1119億円
    東証REIT指数 1,724.98(+24.30)
    米ドル/円(16:10) 150.40
    ユーロ/円(16:10) 162.81
    豪ドル/円(16:10) 98.57
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 78


『所感』

日経平均は一服感かな。
TOPIXが元気でした。
いわゆる大型株より中小型にターゲットが移ったのか?
どちらにせよ、上値は重いですね、さすがに。
次の材料待ち?探してる?感じ。
マイ資産は、先週末に投下した投資信託が約定して資産計上復帰したので急上昇してます。😊
もちろん #YH #MH 更新でーす。😊💰ごっつぁんです。

『明日の戦略』

騰落レシオ 短期筋は少し過熱感出てきたけど、全体としてはまだ騰げ代残ってますね。
空売り比率 相変わらず「お!?」と思えるような攻撃は無し。機関は空売ってきたけど、個人は買い戻し。チグハグ。40%越えてからがショーターの攻撃時間やし。
PERがいよいよ16.5倍を突破。🚀
すごい速い時間で突破してる。😲
「日経はせいぜい16倍」ってのがここ10年ぐらいのボクの相場観でしたが。
上書き修正しております。😅
ですがさすがにここから「買い」では入る勇気はありません。(恥)
なので様子見しかどうしようもないわけです。
売りも買いも入れないっす。💦
ちょっと押し目らしいのが見えるまで大人しくしてます。

『日記』

900円で「卵かけご飯」と「豚汁」を夕食でいただきました。🍚
「卵かけご飯」って悪魔的に美味いっすよね。🐷
もうこれ以上もこれ以下もない感じがします。🥚
おなかいっぱいで帰ってきました。
もう眠いです。😪

0 件のコメント: