2024年2月19日月曜日

今日のトレードと 「週末はピアノ」

  • 市況
    2/19 前引
    日経平均 38,365.59(-121.65)
    TOPIX 2,628.31(+3.58)
    東証プライム出来高 8億1721万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆3872億円
    東証REIT指数 1,705.06(-9.55)
    米ドル/円(12:10) 149.93
    ユーロ/円(12:10) 161.66
    豪ドル/円(12:10) 98.01
    2/19 大引
    日経平均 38,470.38(-16.86)
    TOPIX 2,639.69(+14.96)
    東証プライム出来高 15億9574万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆3545億円

    東証REIT指数 1,707.30(-7.31)
    米ドル/円(16:10) 149.96
    ユーロ/円(16:10) 161.77
    豪ドル/円(16:10) 98.13
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 77


『所感』

寄りは強かったのですが、日経はその後マイ転してなかなか騰がらず。
しかし、今日はTOPIXの日でした。😊
マイ株PFはTOPIXの方がありがたいのです。
お陰様で仮想通貨も投信もプラスでしたので。
難なく #YH #MH 更新となりました。
どんどんお金が増えていきます。
自由時間は増えませんが。😑

高島屋(8233) 利益確定しましたー。😊💰

追記
アメリカ休場のようで売買高、売買代金、少なめでしたね。
これじゃ燃料不足かな。

  • 総資産 +1.0%
  • 株式資産 +1.12%
  • 仮想通貨 +2.15%
  • 投資信託 +0.48%


『明日の戦略』

騰落レシオ 過熱感、いまだなし。
まだ十分、騰げ代有りと見てます。👀
空売り比率 少し騰げましたが、まだ殆どショート入ってません。
機関は増えて個人は減ってます。チグハグ攻撃。
まだショーターは動かず、って感じ。
とうぶん、ショートは無謀やと思ってます。
押し目を見てロング撃つのが関の山でしょう。
個別株もどれも高くて手が出ませんな。✋

「日経高猫」はもはや「既成事実」でしょう。
達成するのは確実で問題は「いつ」という話なだけです。
むしろ「その後」が大切。
ショーターが大人しくしてるのはその「合図」を待っているような気がします。

追記
PERが公開。
最高値更新で16.33。⤴😲
16.5まで行くんかな?
EPSは下げてるんでちょっとこの部分は「過熱感」かも。
どちらにせよアメリカ次第か。


『日記』

週末はずっとスタジオでピアノ練習、、3時間/日。
ちっとも上達しません。😖
そもそも才能なんてないし!
課題曲が弾けるようになるのはいつの日か?

追記
今年になってからスゴい勢いでお金が増えるので、ちょっと贅沢してヤマハ(7951)のスピーカーを買いました。😊🎵 
愛用の電子ピアノに接続します。

0 件のコメント: