2024年2月28日水曜日

今日のトレードと 「動きますか?」

  • 市況
    2/28 前引
    日経平均 39,191.99(-47.53)
    TOPIX 2,672.57(-5.89)
    東証プライム出来高 9億6731万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆4836億円
    東証REIT指数 1,716.71(-7.38)
    米ドル/円(12:10) 150.44
    ユーロ/円(12:10) 163.05
    豪ドル/円(12:10) 98.21
    2/28 大引
    日経平均 39,208.03(-31.49)
    TOPIX 2,674.95(-3.51)
    東証プライム出来高 18億5237万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆7762億円
    東証REIT指数 1,714.44(-9.65)
    米ドル/円(16:10) 150.65
    ユーロ/円(16:10) 163.07
    豪ドル/円(16:10) 98.06
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 

『所感』

今日は寄りから非常にダラダラ。
プラ転したりマイ転したり。
10時過ぎから一気に下げて、その後はなかなか浮上せず。
かと言って下げすぎることもなく。
退屈だったので10時からの商談が長引いたのを良いことに、ほとんどザラ場見てませんでした。💦
終わってみたらしっかりマイナス喰らってて「久しぶりに負けらしい負け」で終わりました。😅
仮想通貨は増えてたんですけど、投信と株式がダメではマイ資産は勝ち目なし。
マイナスで終わりましたー。
まぁ、たまにはいいや。
押し目ください。

『明日の戦略』

書いてる現在、先物下げてきてるんで、、いよいよ押し目が来るんかな?って見てます。
騰落レシオ 今日の下げで短期筋の過熱感も抜けました。ほぼニュートラル。
空売り比率 相変わらずです。機関と個人がチグハグ。そして40%程度。変化なし。
日経PERもヨコヨコ➡っすね。
明日のショート勢の勢いを観察して押し目ならブル持つかな?🤔
もしくは短期目線でショートか?
どちらにせよ、そろそろ大きく動くかな??って期待して見てみます。👀

『日記』

寒の戻りってヤツですか。
また寒くなって凹んでます。
3月中旬に恒例の「しまなみ海道」へサイクリングに行くことになりました。😊🚴💨
それまでに暖かくなれば良いなぁー。

0 件のコメント: