2024年2月13日火曜日

今日のトレードと 「バブルへGO」

  • 市況
    2/13 前引
    日経平均 37,798.89(+901.47)
    TOPIX 2,605.28(+47.40)
    東証プライム出来高 11億1393万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆1612億円
    東証REIT指数 1,765.21(+7.88)
    米ドル/円(12:10) 149.45
    ユーロ/円(12:10) 160.89
    豪ドル/円(12:10) 97.48
    2/13 大引
    日経平均 37,963.97(+1,066.55)
    TOPIX 2,612.03(+54.15)
    東証プライム出来高 21億4573万株
    東証プライム売買代金(概算) 5兆9628億円
    東証REIT指数 1,760.43(+3.10)
    米ドル/円(16:10) 149.47
    ユーロ/円(16:10) 160.99
    豪ドル/円(16:10) 97.46
  • 騰落レシオ 109.47⤴
  • 空売り比率 35.4⤵
    機関 ⤵
    個人 →
  • 日経平均 PER PBR 16.29 1.46⤴ EPS 2330.51⤴

  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 78


『所感』

苦もなく #YH #MH 更新です。😊
圧倒的、高値。🚀
バブルへGO!ですね。
もはや異次元の強さになりました、日経。😲
これまでの「相場観」を一掃しないと大負けするかもしれんな!?って思いました。
どちらにせよ、圧倒的高値になってるんで、これからしばらく買い突入は考えられないので。
しばらく「押し目待ち」が仕事になるでしょう。
印旛沼へはもう向かいません。😢

加えて「仮想通貨」もとんでもないことになってました。⤴😲
いったい世界はドウナルのでしょう?😅
  • 総資産 +1.6%
  • 株式資産 +2.03%
  • 仮想通貨 +3.85%
  • 投資信託 +0.94%

『明日の戦略』

見ての通り、こんな高値更新ディでも騰落レシオはそこまでの燃え上がりではなく。
まだ余裕があるように思えます。💦
まぁ、さすがに利喰い売りが出るでしょう。
しかし「押し目」と思えるぐらい下げるとは思えないなぁ…
空売りは焼け死んでますね…😞
ただ既に撤退気味だったのでショート買い戻しの騰げは無かったと思う。
とうぶん「手出し無用」で落ち着きを待つだけやと思います。
印旛を処分しといて正解でしたー!😊😊
間に合ったわー。(笑)

追記
PERもEPSも上昇。
こりゃ、もう近日中に「日経高値更新」ですわ。💥🚀🔥📈

『日記』

午前中はお出かけでした。
午後から出勤。
夜はピアノ教室で弾いてきます!
今夜こそ!!1曲はクリアしたいです!!
「エリーゼのために」はまだとうぶん無理です。(恥)

0 件のコメント: