2024年2月7日水曜日

今日のトレードと 「トヨタ様」

  • 市況
    2/7 前引
    日経平均 36,122.57(-38.09)
    TOPIX 2,548.80(+9.55)
    東証プライム出来高 9億4110万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆6085億円
    東証REIT指数 1,779.28(-0.82)
    米ドル/円(12:10) 147.89
    ユーロ/円(12:10) 159.19
    豪ドル/円(12:10) 96.63
    2/7 大引
    日経平均 36,119.92(-40.74)
    TOPIX 2,549.95(+10.70)
    東証プライム出来高 18億1413万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆9208億円
    東証REIT指数 1,763.12(-16.98)
    米ドル/円(15:10) 147.92
    ユーロ/円(15:10) 159.21
    豪ドル/円(15:10) 96.55
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率 39.6⤴
    機関 ⤴
    個人 ⤴
  • 日経平均 PER PBR 16.01 1.41→  EPS 2256.08⤴
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 73


『所感』

#MH #YH 更新ざます。😀✌

とにかく「何もせず、じっとトヨタ(7203)を見つめていただけ」ですね。(笑)
時の横綱「白鵬」のように強いです。💪
寄りでまず印旛を100枚放出。(損切り)
その後、いったん日経が上昇したので印旛損切りを諦めたのですが。
午後からガンガン下げてきたので、50枚ずつ1円差でバシバシ損切りしました。😊
というのもトヨタ(7203)がガンガンに騰げてたので苦もなく損切りできたのです。
結局、50枚だけ残ってしまいましたが、ほぼ印旛は損切りできました。
当初、最高マイナス10万円まで含み損を抱えたのですが。
最終的にマイナス3万円程度で損切り完了。😊
敗戦処理の中でも勝った気分です。(笑)
  • 総資産 +0.6%
  • 株式資産 +1.08%
  • 仮想通貨 +0.29%
  • 投資信託 -0.32%
細かな入出金もすべてグラフに反映させました。

『明日の戦略』

騰落レシオ 過熱感、抜けてきた?個別銘柄は燃え上がってるのがあるけどー。
空売り比率 かなり微妙。今日も増えてるけど。なんだかいつもと勝手が違う感じ。
どーんって売ってこない。戻すときもチマチマ戻すし。
SQなのでもっと動かしてくる?かと思ってましたけど。

追記
PER16倍キープ。
これで4営業日連続で16倍キープ。😲
さすがにもう上は重いでしょ?
EPSがジワジワ上昇してきてますけど…?
今後の決算発表でEPSがどこまで伸びるか?ですなー。
これはさすがに予測できん。🤔

『日記』

トヨタ、ゴイス。
もうトヨタだけ弄ってりゃ、みんな億トレだよ。(嘘)

そんなわけで。
いろいろと予定が増えました。
しかし、もう自分の仕事量は一定量までしか増やさないことにしてるので。
オーバーした分は他に任せています。😅

0 件のコメント: