2012年5月6日日曜日

テイク・シェルター

GW中に観に行きました。
京都でしか上映してなかったのでTジョイ京都まで行って観ました。

まあ、「大作」でないのはわかっていたので。
宇宙人が出てくるわけはなかろう、ということで、期待中ぐらいで。
肩の力を抜いて観に行こう、といった感じですかね。
殆ど事前に内容をチェックするようなことはなく、観に行ってきました。( ^o^)ノ
テイク・シェルター
あらし~あらし~♪


Daily Tweets

  1. おはよう。 怒濤の10時間睡眠完了。
  2. 「喰う」「寝る」「遊ぶ」 見事にこの3つしかしてないので。 今日は映画を観るぞ!文化的なことをしなくちゃー。(汗)
  3. 明日は雨くさい?
  4. 「国内で稼働している原発がゼロ」→いいこと!ではないのか? マスコミの論調は「不安?」みたいな煽り方やな。 っていうか、頑張って今年の夏を乗り切ればもう原発要らんやん。
  5. ジロのチームプレゼン始まったね。
  6. それでは今日もトレーニングに出発やー うぉー! またあとでー
  7. 50分切れなかった。(泣) またがんばる (@ 御斎峠) http://t.co/UbYTjb4h
  8. I'm at セブンイレブン 信楽町中野店 (甲賀市, 滋賀県) http://t.co/s3LO6vfb
  9. I'm at セブンイレブン 京都日野西風呂町店 (京都市, 京都府) http://t.co/tmcD6p2y
  10. I'm at イオンモールKYOTO (京都市, 京都府) http://t.co/xGKBV4J0
  11. さすがに京都はヒトもクルマも多いな!
  12. これから映画だよんー! (・ω<)てへぺろ☆ (@ T・ジョイ京都) http://t.co/E5KYB4MX
  13. 映画終わり
  14. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  15. I'm at セブンイレブン 宇治木幡店 (宇治市, 京都府) http://t.co/aX0WIUcm
  16. 疲れた。 ここから輪行で帰るよ! (@ JR 宇治駅 (Uji Sta.) w/ 4 others) [pic]: http://t.co/Jyu9bZRC
  17. 宇治もすごくヒト多いぞ。 祭りか?
  18. 止まったら眠い
  19. 今日、観たのは「テイクシェルター」でした。(^_^)ノ なかなか猟奇的。 感想は後ほどブログにて。(^^)/
  20. ちょっと京都をコースにしたのは失敗。 あんなに混んでるとは。 自転車さえも進めない。
  21. 昼寝してジロ観るかな?
  22. ちょっとオーバーワークか。 強度が上がってこない。(汗)
  23. 太ったオサーンが2リットルペットボトルのお茶をがぶ飲みや。 飲んだらすぐ大量の汗。 すごい代謝だ。(>_<)
  24. 100キロ走ったかなあ?な感じ。
  25. 帰宅してます! 晩飯もシャワーも終了。 あとは寝るだけ-。 あ、今日からジロかー!(汗)
  26. 明日の天気がやばそうだ。
  27. トキが繁殖して日本人が減って、トキのほうが増えたりしてね。
  28. 今日もたぶん1000mぐらいは登った。 途中でもう登るのがイヤになった。(笑) それぐらい登った。
  29. 「詰め込み教育」を批判したけど、知識なんて「詰め込み」以外でどうやって身につくというのだろう? んで詰め込まれた知識でも「入っていなけりゃ」何にも出てこないもんだ。
  30. 明日は天候次第で休足日!!
  31. 大変だ! もう連休が終わる!!(´д`)
  32. Powercranksのおかげでハムストがピクピク。 もっと強くなれ!ボクの引き足!!
  33. 「人権活動家」ってどんなことやったの?
  34. Tシャツでアルプス登ったらしい。
  35. 揺れた
  36. テレビにいっぱい注意された。
  37. いまは原発動いてないから地震きてもへっちゃらだい!って誰か言わない?
  38. 欽ちゃんの仮装大賞とかやってるのか。 なんて平和なんだ。
  39. カミナリ、キタ――(゚∀゚)――!!
  40. 土砂降り キタ――(゚∀゚)――!!
  41. an・anの表紙がショコタンの下着姿だったのでコンビニでずっと眺めてしまった。 うーん、、、店員がオサーンで客もボクだけだったのでオサーンVSオサーンだからセーフだな、良かった!(^_^)V http://t.co/u3gQYqkY
  42. GWの練習量 距離 676.4km 時間 28:44:20 登坂 6585m カロリー 23,734kcal 富士山二つ分ぐらいか。
  43. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/g8VI5K0A
  44. ジロ・デ・イタリア、、当然寝不足との戦いに敗れます。(恥) もう録画設定済! てへぺろ☆(・ω<)
  45. GIANTのアームカバーを購入。 UVカットらしい。 Mサイズなんだけどパールイズミよりタイトだ。
  46. こないだ@mechahide23 キャプテンに見せてもらったSWANのアイウエアが気に入ったのでイエローを…
  47. 9時には寝ないともうダメな気がするんです。
  48. 酒飲もう!飲もうじゃないか!そこに酒があるから!
  49. 来週は東京に行ったりいろいろ忙しいのでトレーニングできないよ。 そのまま石見に200km走りにいくけどね!うひゃっほう! 1年ぶりの三瓶山。楽しみだなー天気良くなってねー。
  50. 京都ですき家に入ったけどメニューが複雑すぎるわー。
  51. 9時に寝ます! 明日はゆっくり寝よう。 どうせ雨だろうしー
  52. おやすみ

Powered by t2b

2012年5月5日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/7arSutwq
  2. おはようー 今朝は名張、美杉、松阪と走ります。ヘ(^o^)/
  3. 西へ行くほど天気は良いみたい。
  4. 多少、小雨にやられるのは諦めた。
  5. 7:30ぐらいスタート予定。
  6. それではトレーニングにいってきまーす。
  7. I'm at ミニストップ名張桔梗が丘店 http://t.co/YNWxYMk4
  8. ちょっと寒い(´;ω;`)
  9. あんまり調子よくない。 あがらない。 寒いからかも。
  10. I just reached Level 3 of the "Great Outdoors" badge on@foursquare. I’ve checked in at 10 different outdoor spots! http://t.co/TDv35j9R
  11. I'm at みつえ温泉 姫石の湯 (宇陀郡御杖村, 奈良県) http://t.co/ASrKwzO7
  12. シトシト雨、(´;ω;`)
  13. I'm at 道の駅 美杉 (津市, 三重県) http://t.co/hBM3S4v1
  14. 雨が上がったよ!(^_^)ノ
  15. I'm at ミニストップ・松阪立野店 (松阪市, 三重県) http://t.co/MfzFWDvW
  16. 雨はやんだけど、風は強いまま。 苦労してます。
  17. 80キロぐらい走ったよ! 頑張る!
  18. ランチやなー!!(^_^)ノ つけ麺大盛、いただきます! (@ つけ麺 なごむ) [pic]: http://t.co/Uw36akYT
  19. 空いてて良かった!
  20. 三重県には珍しい、つけ麺専門店だよ!
  21. カフェしてます。(^_^)ノ 靴がずぶ濡れや!(´;ω;`) (@ モスバーガー・松阪パワーセンター店) http://t.co/1rmbtiM3
  22. あと60キロぐらい走るよ!(^_^)ノ いまちょうど100キロぐらい。
  23. http://t.co/WthXN2X9 ガラス張りのカフェは安心して駐輪できて好きです。
  24. Powercranksの左側が調子よくない。ラッチが滑った。(>_<) もうメンテナンスかなあ。(T_T)
  25. 原発が停止してる間に地震くればすごいな。
  26. 白良浜が海開きだと。(汗)
  27. さてまた走る!
  28. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。ボクも運営でお手伝いしてます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRfYDmR デザイナー目指すヒト必見!協賛企業も募集中。街中を格好いい浴衣でいっぱいに!
  29. さあ、ここからキツイ青山峠です。 (@ ファミリーマート 白山垣内店) http://t.co/0pcRWcP2
  30. I'm at サークルK 伊賀大山田店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/5ENJJmta
  31. もうすぐゴール
  32. ゴールしました!(^_^)ノ 150キロぐらい走ったよ。 しんどかったよ~(>_<)
  33. シャワー終わり。 超疲れた。 バタリ
  34. もう眠い。タスケテ @ayame__kurenai
  35. 一言で「疲れた」と言い表すには惜しいほどの「疲れた」です。
  36. 今日のトレーニング記録 Distance: 151.65 km Time: 6:48:01 Avg Speed: 22.3 km/h Elevation Gain: 2,105 m Calories: 5,577 C InterMax X-Light +Powercranks
  37. GWのトレーニング量 距離 588.09km 時間 24:39:17 獲得標高 5284m 消費カロリー 2万キロカロリー
  38. いま各地で話題になっている「政治塾」ってやつ。 来年も盛大に活発に活動している確率は低いと見た! 完全に「一過性」のモノだね、こりゃ。 主催者側と受講側との「想い」に開きがあると見たぜぃ!
  39. 眠い眠い。 今から寝ると恐怖の12時間睡眠になっちゃう!(>_<) 脳のシナプスが死ぬ気がする…12時間も寝ると…
  40. 今日はぜんぜん強度上げられなかった。(>_<) 身体が嫌がってる感じだった…
  41. 今日は午前中は雨にやられ。 午後から風に泣かされました。 ふー
  42. 明日も頑張ろかー
  43. GW中に1000km走る目標は「無理」でした。(恥) すんまそん。 死にますわ、そんなんしたら。
  44. 明日は京都を目指します。ヘ(^o^)/
  45. 大飯原発の安全云々より、大飯町の「電源三法交付金」が重要だよ。(笑) 明らかに「原発バブル」な町だもの。
  46. ジロ・デ・イタリア 2012は土曜日、日曜日は無料放送なんだね!ヘ(^o^)/ @8888abcd
  47. 明日のために寝る。
  48. そして布団イン。 もうあかん… 寝かせてください。

Powered by t2b

2012年5月4日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/jNYKqXUQ
  2. おはよう でも布団の中だよ。 起きるのやだもん。
  3. 今日はバンク練習ですかー 雨が止んでよかったねー
  4. けつの筋肉まで筋肉痛
  5. ありがとうございます。「d」しましたーm(__)m RT@facomy:@susamishin 了解です、ダイレクトメッセージで送り先を教えて下さい(^_^)/
  6. おおー!がんばれー!天気は?? RT@meganeya11: ツールド国東160km走ります。 http://t.co/J8OWtnVI
  7. 比叡山でコンパクト使うつもりです!
  8. いいな!国東走ってみたい場所です。 RT@rolo_e: ツールド国東、みんながんばってね~ 雨はあがってよかったけどお日様が顔を出して暑くなりそう http://t.co/lP6tSKup
  9. 朝マックなう! やっぱマックのコーヒーの味が良くなってるな。
  10. 今年は負けませんヨ!!( ^o^)ノ RT@tanukyoto:@susamishin 駄目!(^^)
  11. よし。 ランチは@manmatei にいくよ! みんなも「まんま亭」に集合だ。
  12. "シャンプー容器には、側面に「ギザギザ」状のきざみが浮き彫り加工されている。一方のリンスにはそれがない。" http://t.co/3s6aTXEw
  13. 無料で読めるゾンビ漫画「マンガオブザデッド」! http://t.co/0saBTcQM
  14. "「Meh(まあね)」「Love(大好き!)」「Who Cares(どうでもいい)」などのボタンも検討中" http://t.co/S7QYBgG3
  15. すげー RT@CAAD9er: 200FTT 13'114" クラス4位 (^ ^)v
  16. Photo: こんなダジャレ、聞いたことない。 嘘ばっかりだ。 http://t.co/dNUCqbAF
  17. こっちはまだだー RT@atmaru [速報]路面乾きました #名古屋
  18. Photo: 「ドラえもん」が味方に。 http://t.co/aw8TO894
  19. Photo: 20秒以内か。 すごいプレッシャーかけてるな。 http://t.co/3M034oCN
  20. ジャパンカップ、サイクルモード、ボクの海外出張予定がぜんぶ同じ日程。(T_T) もうアカン。 身体三分割の術。
  21. そうでしたか?!なんでも大阪もヤルとかいう噂を聞きました!( ^o^)ノ RT@mugipoka:@susamishin ジャパンカップとサイクルモードは別日程になりませんでしたっけ?
  22. イイネ! RT@kayokos0801: 今から熱海行きます
  23. また小雨や!
  24. 名阪、クルマ大杉
  25. 針で降りる
  26. I'm at 道の駅 針T・R・S (針テラス) (奈良市, 奈良県) http://t.co/8mqv6u5E
  27. I'm at まんま亭 (奈良市, 奈良県) http://t.co/NOoe62wY
  28. 奈良県東部はまだ小雨模様。針ICはまだ降ってたよ。
  29. http://t.co/qpv1dfjk カレー!!(^_^)ノ
  30. 少し前にEeePCに入れてみたけど、使い物にならなかった。Google様はAndroidに全力注ぎすぎたみたい。 RT@one_ride というかchromeOSどうした
  31. コンパクトは二つ持ってるんですけどね。(恥) ひとつは壊れてもうひとつはクランク長が気に入らない。(笑)
  32. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  33. イエローバーテープ、引き取ります。
  34. 帰宅! これから少しローラー回します-!
  35. ローラーおわり。 30分ほど。 軽く汗を流した。
  36. 明日、、、天気良くないやん。 天気予報変わっとる…(汗)
  37. 松井秀喜はなぜ日本で野球しないんだろう?
  38. 明日は150kmで1900mの予定。 雨は勘弁してください。(汗)
  39. よし、作業開始やな。
  40. ブログ書いたよ!→ 黄化現象 http://t.co/PbzJDXDM
  41. 京都B級グルメNo.1ってのを観てますけど。 腹減るんですけど、こういうの。(TДT)
  42. うどんつけ麺、喰ってみたいな。
  43. 普段、うどんとか喰わないようなメンツが審査員だな。
  44. 餃子の王将とかカテゴリが違うんじゃないの?
  45. 職業柄、料理より調理道具に目がいくのはナイショ。(笑)
  46. 王将の中華レンジは特別仕様なんだけど、それをスタジオに持ち込んでいるのかなぁ??
  47. あの餃子焼き器は王将仕様だな。 やはりスタジオに持ち込んでるんだ。
  48. ってことはある程度「事前に勝ち抜く」ことがわかってないと用意でけへんやん。
  49. Photo: どうぞどうぞ。 http://t.co/8jTpxrd7
  50. 王将の勝ちやろなー
  51. 王将の方は特注仕様の調理機械を使っていて、もう一方のうどん屋さんの方は鋳物コンロだけで調理してたんだけど、ハンデありすぎじゃないかなー??
  52. 時差の大きな海外はイキタクナイし。(時差ボケつらい) 時差の少ない近い海外は「反日」があるんでイキタクナイし。 結局、海外に行っても帰国していつも「あー日本が一番ええわー」になるから。 そんなわけで国内をウロウロするのが、いま一番のお気に入りです。ヘ(^o^)/
  53. 明日は走ろう。 せっかくの休暇なんだし。 寝て過ごすのはモッタイナイよね。

Powered by t2b

2012年5月3日木曜日

黄化現象

今日は朝から雨模様。
最初から諦めてはいたので、さほど落ち込みもせず。
(さてナニスルカな?)と思案10分。

まんま亭」(@manmatei)にカレー食べに行こう。

雨ですることのないロード乗りは 「まんま亭」(@manmatei) にいくべきですね。
色んな「出会い」や「気づき」があるはずです。