2012年5月3日木曜日

黄化現象

今日は朝から雨模様。
最初から諦めてはいたので、さほど落ち込みもせず。
(さてナニスルカな?)と思案10分。

まんま亭」(@manmatei)にカレー食べに行こう。

雨ですることのないロード乗りは 「まんま亭」(@manmatei) にいくべきですね。
色んな「出会い」や「気づき」があるはずです。

お昼頃、クルマで出発。
既に雨はあがりそうだったのに…
途中でまた降り始め。
針ICあたりで本降りになり。
クルマも多かったので針で降りて奈良市内へ。
まんま亭」(@manmatei)には12時半ぐらいに到着。

今日もたくさんのローディー。( ^o^)ノ
チームメイトもやっぱりやってきて談笑。
ビーフカレー
色んなゲストがやってきていつも賑やか。
わいわいがやがや自転車談義に花を咲かせ。
ふと空を見るとまたなにやら雨雲。(>_<)
午後4時頃、解散。
雨雲と追いかけっこで帰宅!

午後5時半から30分ほど3本ローラー with Powercranks で汗を絞り出し。
食事後、チームオーダーである「緑化」ならぬ「黄化現象」に精を出しました。( ^o^)ノ
バーテープを黄化
これでかなりの部分の「黄化」が完了しました。ヘ(^o^)/
厳しいチームオーダーですが、突き進む所存です。(^_^)b

明日の天気が心配だー!(゚Д゚)
がんばろー。

0 件のコメント: