2012年5月3日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/YGBHdXrH
  2. おはよう 今日も雨ポイ。 何しようかな-???
  3. たぶん全部で12時間ぐらい寝た。
  4. 映画館でも面白そうなのやってないよ!(>_<) 雨だと何もすることナッシングやんか。 ローラーで軽く汗流すかな? あ、少し仕事もします。(笑)
  5. 会社にインタマ持って来た。 これから工場の機械であれこれメンテナンスやる。 今日も製造部は動いてないのでやるなら今がチャンスだ。
  6. めっちゃ映画に行きたいのに観たい作品がないというジレンマ。 雨でどうしようもないのに何故だ。
  7. ブログ書いたよ!→ ツール・ド・ヒトリ 第三ステージ http://t.co/KYRi3l7x
  8. Powercranksの左脚のラッチ部分の調子が悪いなー 走れないことはないけど。 購入してから3000kmぐらいしか走ってないのになー。
  9. REOを聞いてモチベーションアゲしてからスーパーに買い物行く。
  10. ええなぁー RT@emikoSTRADA: そうだ!しまなみに行こう♪ 貧乏なので日帰り往復強行軍だけど(^_^;)
  11. 後半の連休をどう過ごすか?いまだに決めきれない!!!(>_<)
  12. イイネ!つけ麺食べたひ! RT@atsutomo: 念願のつけ麺屋。行列無しで入れた!平日の昼過ぎって良いね。
  13. さて、実験したいことがあるので、これからローラー回します!! 45分で。 強度は上げられないだろうなぁ、この身体じゃ。(笑) 2.5?ぐらいまでで勘弁。 んじゃ、またあとで。
  14. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  15. 来週、ほとんど練習出来ないっぽいなー そのぶん遊んだるか。
  16. 嵐のような天気です。(>_<) 室内で3本ローラー30分回したよー ゾーン3まで入れるとしんどいわー。
  17. 実験の結果。 最近、新調した二つのシューズに形状の違いがあり、ひとつは左足の甲の部分が締め付けると痛くなる。もういっぽうは痛くならない。 自分の足が悪いのか?と思ったけど違うシューズだと再発しないのでシューズのせいだと判明。 今度は痛くならないためにソックスとか試してみる予定。
  18. 天気予報だと明日の朝まで雨が続くらしい。 明日の午後からは外を走れるかも?? 4日~6日は問題なさそうー( ^o^)ノ
  19. やっと残りの休暇をどう過ごすか?決まってきたよー!! \(^o^)/ キツイメニューをイパーイ用意しました。(笑) 悶絶してやるぅ~
  20. 三重県大雨スプラッシュ!です。(汗)
  21. 昨日は酒も飲まずに寝たなぁ。 よほど疲れていたのだろう。 やはりこれぐらい追い込まないと身体は強くならんやろ!きっと…
  22. やはりプロアクティブに頼るしかないのか…
  23. コンパクトドライブ、、アルテグラの買おうかなー
  24. ありがとうございます。( ^o^)ノRT@tjoy_kyoto:@susamishin テイクシェルターは5月5日(土)より公開で、10日(木)までは①11:00 ②13:40 ③16:10 ④18:40 ⑤21:10 の1日5回上映で、予告含めて約2時間10分の映画となりま
  25. 天気予報が変化していってるなー
  26. 美味い肉が食いたひ。
  27. 飲酒開始ッショォォォ!
  28. 酔っぱらってきたぜぃー
  29. 実は毎年5月病になるのはナイショだ。
  30. 5日は京都にいくよ。
  31. 京都は映画目的だけど、一銭洋食もいくか!

Powered by t2b

0 件のコメント: