2012年5月20日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/b29hHVV1
  2. 日の丸ジャージ!
  3. もっと寝たかったのに、腹が減って目が覚めました。 ここんとこ食欲旺盛やー。(汗) 運動量も多いけど、気温が上がると腹が減る体質なのじゃ。 代謝があがるのかなー。
  4. 朝飯食ったら、鈴鹿の準備開始。 バイクの洗車、メンテ。 ステム(80mm)が届いたので取り付けようかどうか?悩み中。
  5. 競技は明日なんです。今日は温泉入るだけっす。(笑) RT@CAAD9er:@susamishin ノンビリっすね。 今日のレースも気をつけて頑張って下さい\(^o^)/
  6. ありがとうーがんばりまーす。 RT@colnae:@susamishin しんちゃんおはよー (*'ω'*)ノ 明日なんだねー楽しんでねー🎶
  7. 自宅でカフェイン注入。
  8. 鈴鹿の朝は早い。
  9. やっぱりカフェイン入りは美味いなぁ。 感動や。
  10. ボクはやはり朝風呂終わってからでないと何にもやる気が起きないのである。
  11. ワイルドやねぇ~ RT@yoshiD2010: 出勤前に朝練してやったぜぇ~
  12. 寒い朝やな
  13. 明日の最高気温21度予想か。 ボトル2本で120km走れるかな?
  14. 石見グランフォンド2012のブログが月間アクセス1位に躍り出ました。280PVを超えちゃってますね。 人気のあるサイクリングイベントなんだなぁ、と実感しました。 http://t.co/MGjKwURP
  15. to do list 1.クリートの再設定 2.ステムを付け替える 3.チェーン、スプロケの洗浄 4.スプロケ付け替え。(石見は27Tだった) 5.予備のタイヤ設定。代輪準備
  16. 風呂おわり。 さてこれから自転車弄りしてきマッスル。
  17. 300!すごいね! RT@opokita: 今日は近畿ブルベ300㎞、といってもスタートは夜の23時から。それまでに散髪とブルベ支度と会社の用事をすまさないと、、、(´ω`)会社の用事が曲者!!(涙)
  18. 洗車、メンテ、その他いろいろ、終了!♪
  19. さあ、荷物をクルマに積もうー
  20. ガストいってこよ。ランチやー
  21. http://t.co/t5JdGQo0 スギちゃんのつけ麺食べにきたよ!
  22. ガスト 伊賀上野店 にいます。 (伊賀市, 三重県) http://t.co/gyg6lS8x
  23. ガストのつけ麺完食。 全国展開してるファミレスが出した「つけ麺」だったので興味深く食べたよ。 色々、「お得感」を盛りつけてて大盛り無料だったり、ミニ丼付きのメニューとかあったりと「ファミレス」らしさ満開でした。 肝心の味のほうはスーパーで買えるインスタントものにプラスα?程度。
  24. Facebookで「スパムだ」とか色々騒いでる人ってブロックのやり方とか知らないんだろうか?Facebookだと観たくない情報はほぼ確実にブロックできるのに。
  25. 「すかいらーくの冷凍おかず」って販売してるんだけど、これって裏を返せば「お店で食べてるのもこれですよ。」って言ってるみたいなもんではないか?と、、思うのはボクだけ? http://t.co/pJuW3Nma
  26. あーでもカロリー管理できるから便利かも!>すかいらーく冷凍おかず さっそく調べてみよう。
  27. 鈴鹿まで1時間15分で着いちゃう!うひゃー
  28. ギリシャじゃみんな預金を引き出してユーロ離脱に備えてるっぽいな。 ドラクマに戻ったらハイパーインフレコースだもんな。
  29. 来週末は映画や!! MIB3やね!
  30. おなかいっぱい。( ^ω^ )ニコニコ
  31. コンペックスなう
  32. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  33. 15時ぐらいに鈴鹿に出発。
  34. ドミニクドゥーセの店 にいます。 [pic]: http://t.co/lJILzHb6
  35. http://t.co/hPLZu3Ad ここのカヌレは絶品やで!
  36. 白子駅 (Shiroko Sta.) にいます。 (鈴鹿市, 三重県) http://t.co/58Nu8Dqp
  37. 駅前が綺麗になってる。
  38. 鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテル にいます。 (鈴鹿市, 三重県) http://t.co/V6OaTzJe
  39. 鈴鹿のホテルも温泉もローディーだらけですよ。
  40. I'm at そら・たべよ (鈴鹿市, 三重県) [pic]: http://t.co/xfpI1kuY
  41. http://t.co/L2Ra3ye5 いただきます!
  42. ハライッパイ!
  43. お風呂2回入ったー
  44. 明日は4時起きやぞー!!!

Powered by t2b

0 件のコメント: