2012年5月2日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/532tKn6g
  2. おはよう 雨は止んだね。 筋肉痛が心地よいぜー
  3. イイネ! RT@opokita: おはやうございまする。只今、特急で長野県松本へ向かってまーす(^ω^)美ヶ原あたりをサイクリングしてきまふ。
  4. 出勤!(>_<) 小雨が降ってきた。 今日はなんもできん!
  5. 9月28日フライトの宮古島行きは格安で購入できた。 問題は帰路だ。10月1日だとまだ発売されてない。 9月30日に帰るか?時間的には無理ではないけどかなりシンドイ。できれば翌日に帰りたい。
  6. というわけで。 今年の「ツールド宮古島」に出場する決意を固めつつあります。 日程的にはものすごく出場しにくいんですが…(月末月初でしかも半期決算日) なんとか、、秘技「行方不明」の術を使おうと…
  7. ブログ書いたよ!→ 「ムカデに咬まれたヨ」の巻 http://t.co/Hqfja9S6
  8. ブログ書いたよ!→ ツール・ド・ヒトリ 第一ステージ (プロローグ) http://t.co/AOS6DQU1
  9. ブログ書いたよ!→ ツール・ド・ヒトリ 第二ステージ http://t.co/vfAR3r8D
  10. 10時からのアポ終わり。 これで今日の予定は終了かなー 映画行きたいなー(ぼそり)
  11. ブログ書いたよ!→ 「ツール・ド・ヒトリ」のテーマ曲 http://t.co/oM7Ieqfs
  12. 次の商品を購入しました:'OGK KABUTO(オージーケーカブト) CBT-6超薄手タイプ イエロー CBT-6':OGK KABUTO(オージーケーカブト) チームオーダーによりバーテープをイエローに。(笑) http://t.co/TZB9rjQb
  13. ブログ書いたよ!→ SHIMANO DURA-ACE Di2 http://t.co/ycize4Hx
  14. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  15. http://t.co/HJf2U7nyに「メンテパーツ欲しい」ってメールしたら2年間保証だからあげるよ、って言われた。エンドキャップとか送ってもらうことになったよ。
  16. ボクもよく寝るヒトなのでバスは運転しません。
  17. 今年の夏はハダカしかないんじゃないか
  18. 睡魔に勝ったことがない。
  19. 仕事は自主的に早退して帰ってきましたヨ。 てへぺろ☆(・ω<)
  20. すき家、また強盗されたか。
  21. 今日はまったくサドルに座ってない。 まあ、時間もなかったし。しんどかったし。 明日は乗れるのかな?天気?
  22. 腹が減ったらすき家に、金が無くなってもすき家に行こう!って感じになってるんじゃない?
  23. ブログ書いたよ!→ BATTLESHIP http://t.co/TBnll0IZ
  24. 想像通り「ムカデに噛まれた」記事が一番アクセス数が高い…orz http://t.co/61KqeDbH
  25. まったくファンの心理とは複雑ですな。(笑) RT@Manma3:@susamishin しんちゃんが「ムカデ人間」になったらもっと凄い事に(汗)
  26. 西で、東で。 チームメイトやCYCLING仲間が走り回ってるなー!\(^o^)/ 今日はあいにくの天気でしたけど連休後半はまた楽しめそう!
  27. あれれ?2回も??(笑) RT@atmaru:@susamishin 昨日は琵琶湖で二回も遭遇したのに、まともに挨拶もせず失礼しましたm(_ _)m またレース会場でみかけたら声掛けさせて頂きます(`_´)ゞ
  28. 今日のボクの動きは筋肉痛によるものではなくPerfumeに影響されてるのです。
  29. 宮古島のチケットとかホテルとかいろいろ調査中。
  30. 「ツールド宮古島」のエントリー完了。 エアチケット、ホテル、レンタカー、全ての手配が終わりました。( ^o^)ノ 今年もがんばるぞー! 応援お願いしますねー
  31. お疲れ様でした! @opokita
  32. ツールドヒトリ第3ステージのスタートの瞬間 : http://t.co/EqsO1BAQ
  33. REO Speedwagonのあの高い歌声はきっとコカで鼻の骨が溶けていたんじゃないか?と妄想。
  34. 「寝たら電流が流れる運転席装備」の高速バスとか。
  35. あの「二股俳優」は売名行為な気がするな! だってぜんぜん知らんもん。(笑) いわゆる「自称俳優」ってやつだろ?きっと! 自称で良いならボクだって!!
  36. 今年の中国出張って10月なのかなぁ?? サイクルモードの開催の時期になるのかな? うーん? はやく決めておくれ!!
  37. 2年前の今日は沖縄で潜ってました。(汗)
  38. これだけテレビがおもろないってことは「寝ろ」って言われてるのと同じなんだな。
  39. 今年はまだ一度も海に潜ってないのである。(TдT) 自転車との両立は難しい。今年は自転車で頑張る。
  40. 格安のバスで格安のホテルに泊まり格安のレストランで食べる、と何回死ねるのだろう?
  41. 安かったから死んだってのもなぁ、そんな言い方されたないわー。 リムジンでも死ぬときは死ぬはず。
  42. 寝る覚悟

Powered by t2b

0 件のコメント: