2012年5月8日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/AbKjPmZV
  2. My Top 1#lastfm Artists: REO Speedwagon (5) http://t.co/nNHjuojl
  3. おはよう
  4. 今朝は7時出勤。 メールの返事を必死に書いてます。(汗) さすがに1週間も放置してたからなー
  5. グリーンエッジ、2位かー 惜しいなー
  6. 比叡山、去年と同じですな。>段取り。
  7. 明日から東京だよん♪ ネオンの灯りで光合成♪
  8. 8時からの全体会議が終わって、いまから各部署の会議。 なんか寒いんですけど部屋の中。 これでも5月?
  9. 吉野家さんと仕事したら角立つって!ていう話を会議でしてました。(笑)
  10. 安心したまえ。 RT@M_Fujiwara: 自転車クラスタは皆イケメンだから辛いよ
  11. Teamまんまに来たまえ。 RT@M_Fujiwara: 僕なんか…僕なんか… RT@susamishin: 安心したまえ。 RT@M_Fujiwara: 自転車クラスタは皆イケメンだから辛いよ
  12. 泣いて喜ぶと思います。 RT@M_Fujiwara: まんま亭のマスター、イケメンやった。@Manma3
  13. リクイガスのエアロヘルメットがキャシャーンみたいで格好いいんだよなー。 http://t.co/ew1naQFJ
  14. ふみのTTバイクのBB周辺の▼型の補強?みたいなのはなんだろう? http://t.co/ZTtG4nhc
  15. でっけー!(笑)電動アシスト付だったのかーw RT@M_Fujiwara:@susamishin でんちケース?
  16. .@Manma3 西日本の前に@GANZI1984 のアシストで富士に登るかも?です!( ^o^)ノ
  17. ケータイメールってもう殆ど使い物にならない気がするんだよねぇ。 RT@3121cps: またケータイにいらんメールがきだした(怒)
  18. ブログ書いたよ!→ ツール・ド・ヒトリ 第四ステージ http://t.co/pf9Fuaob
  19. 書きかけのブログ記事が4本、、、(>_<) 追いつけない… 自分の動向が激しすぎるのか。
  20. 今日はローラー出来るかな?って感じです。
  21. 相変わらず「ムカデに咬まれた」ブログ記事がアクセス増加中…orz http://t.co/4CTv4bvK
  22. "「サイクリストの聖地」として売り込みを図る愛媛県も歓迎し、中村時広知事は恒常的な無料化を目指す考え" http://t.co/Qz4PRvb0
  23. 島根県の今度の日曜日の天気は良いみたい!( ^o^)ノ
  24. ロンドン五輪、マイナースポーツはネット中継かぁ。
  25. 今日から普通の自転車に乗ります。(笑) ちなみに普通の自転車ならこれまで1日最長240km走ってます。(獲得標高4000m) GWに乗ってたのはPowercranksのバイクなので1日100km(標高1000m)超えたら超辛かったんです。(TДT) 股関節筋肉痛になるんです!
  26. 1時から来客予定や。 ボクはよくわからんのだけど… 部長に同席してもらおうの術を使う。
  27. 5月26日に大津でMIB3観るよ~~( ^o^)ノ たぶん大津パルコでーす。 (・ω<)てへぺろ☆
  28. 次は夏休みにナニスルカ? 妄想中…ムフフ… 海にも潜りたいし、自転車で走り回りたいし、映画も観たいし、美味いもんもたくさん食べたーい。 うひひ。 いひひ。
  29. 今年のツール・ド・オキナワが連休まっただ中に開催されるとわ。(゚Д゚) (11月23日~25日の三連休) ホテルとか色々はやめに抑えないとえらいことになりそうな悪寒。
  30. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  31. 塩屋ってのかなり売名できたね。
  32. 今週はたぶん今日しかトレーニングできないっぽいぞ。 えらいこっちゃ。 来週も16日からしか乗れない。うひょ。
  33. .@colnae 北朝鮮が妨害電波出してるんだって。
  34. どうぞどうぞ。(ダチョウ倶楽部風) RT@colnae:@susamishin ぇー(; ・`д・´)こわー!、、のんびり走ってていいのかぃなー(;´Д`)
  35. ブログ書いたよ!→ ツール・ド・ヒトリ 第五ステージ(エピローグ) http://t.co/yvqdSj62
  36. 沖縄県は台湾にある原発が壊れたらアウトだよねぇ。 @M_Fujiwara
  37. なんかケータイゲームでまた返金訴訟騒ぎとかに発展しそうなのが生まれたんだってね。 もう末端弁護士ウハウハじゃないっすか? 電車の広告とかイパーイそういうの出てきそうで今から楽しみです。
  38. えらいとこに行っとるなー、財布が軽量化されてしまうぞ。 RT@colnae: 来た( ー`дー´)キリッ (@ ワイズロード・大阪) http://t.co/D4JR3kA0
  39. 最近、「披露宴に呼ばれる回数<告別式に参列する回数」なヤツはオサーンだと思うようになりました。 そしてまたひとつオトナへの階段を登る。
  40. カヴェが勝ったのはわかってるんだけど。(途中でもうそうだと思ったし。) 勝ち方?みたいなのを自分なりに解釈したいので早く録画の続きを観たい。
  41. それじゃ、ジロST2を観ながら室内ローラーします!
  42. ローラー45分終えて晩飯しまーす! わっしょーい。
  43. ついに「黄化現象」が眼にまでおよびました。( ^o^)ノ http://t.co/eKiZ3SnH
  44. ジロST2、いま観終えました-! 面白い展開だったなー。 見ごたえあるスプリントステージでした。
  45. またtweetdeckが使えない。
  46. 今夜はジロ何時から?
  47. .@Manma3 18人!野球の試合できますなーw
  48. テレビおもんないのではやくジロ、来ないかな?
  49. 「会場」用意しますか。(笑) RT@Manma3:@susamishin 年末の忘年会はまんま亭パンクします。
  50. 今週は明日から東京へ行って、戻ってきて大阪で仕事して、その後、200km走りに島根県大田市に行きます。 超忙シス。 地上を1000kmぐらい移動しやす。 バイクはもう木曜日ぐらいにクロネコに運んでもらって島根には身体だけ土曜日に行きます。 時間的余裕ナッシングなんですー。
  51. ちょうど14日間、Powercranksに乗り続けて、今日ノーマルに戻しました。 冬季ずっとPowercranksで戻した時よりも違和感は小さく感覚的にはすぐノーマルに慣れて回せるようになった。問題点はダンシングで上死点からの踏み込みが上手く回せない感じが残ってる。
  52. あ、既に飲酒中です。
  53. オランドさんは原発反対派だったな。
  54. ギリシャも与党敗北か。 こりゃ明日の為替が楽しみだな。
  55. もうちょいニュース観てからジロへイキマス。
  56. 石見が終わるまで鍼灸院には行かない。
  57. おお!明日から東京に行くんだったぜぇぃー! すっかり忘れてジロ・デ・イタリアを観てたぜぇいー。 ワイルドだろ~
  58. またスカイか…
  59. ワイルドだろぉ~? RT@colnae:@susamishin すぎちゃんかとおもえばしんちゃんwww
  60. いま、旬な「高速バス」に明日は乗るぜぇ~ ワイルドだろぉ~? 寝てられないぜぇ~(汗)
  61. 布団イン
  62. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: