2012年5月18日金曜日

ミエ~オーサカ~ミエ

カタカナで書くとなんとなく(・∀・)カコイイ!!「ミエ~オーサカ~ミエ」を走ってきました。
まあ、だいたい大阪で用事がある時はこれをやるんですが。(笑)
いつものルート。月ヶ瀬海峡ライン。

つい先日石見を走ったばかりなのですが。
石見で目標が未達だったのと。
鈴鹿のレースがあるので練習はしておきたかったので…

ただ、石見で右膝痛を感じ、ちょっと怖い気もしたんですけど。
何かに取り憑かれたかのように…走ってきました。(^^)
二日間で200kmぐらい走りました。
できるだけ軽いギアで。
出力あげると膝とか痛みそうだったし。
回転だけなら膝も大丈夫だったので、とにかく回しておきました。

あ、Powercranksのバイクじゃなくプリンスです。
これはDi2に慣れる目的でもありました。

明日は鈴鹿行きです、練習はしません。
温泉に入ってノンビリします。( ^o^)ノ

0 件のコメント: