2012年5月27日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/qrWSDpVP
  2. おはよう
  3. 一晩で2Gダウンできてた。>ディア3
  4. ウイダーインゼリーのあの「パック」って最後の一滴まで飲めた気がしないんだけど、どうしたらいいですか。
  5. ディアブロ3、面白すぎ。 やばい。
  6. それではこれから身支度を整え、比叡山延暦寺を目指し、修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ。
  7. http://t.co/h7DuUvdY 47歳にナリマシタ。 行ってきます!(^_^)ノ
  8. 知らない道
  9. ルート開拓。 瀬田に急勾配発見。 短いけど。
  10. クルマ運転中
  11. すぐ眠くなる
  12. 渋滞で気を失いそうです。
  13. 大津PARCO にいます。 (大津市, 滋賀県) http://t.co/r8Lptmrf
  14. http://t.co/5Y47BG1V 観に来たよ~!
  15. ユナイテッドシネマ大津 にいます。 (大津市, 滋賀県) http://t.co/uZTZX808
  16. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。ボクも運営でお手伝いしてます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRbr3dH デザイナー目指すヒト必見!協賛企業も募集中。街中を格好いい浴衣でいっぱいに!
  17. 映画終わり!
  18. http://t.co/rVYQOtm1 ユニクロ、コラボシャツ
  19. http://t.co/VgVh6xK1 280年の蕎麦を食うぜぇー。
  20. 本家鶴喜そば 本店 にいます。 (大津市, 滋賀県) http://t.co/pMxOQ85c
  21. http://t.co/eclWlxP6 美味しっ!!(^_^)ノ
  22. ★3.5 美味しっ!!(^_^)ノ 大盛で迷わずいこう。 ちょっと高め。 at 本家 鶴喜そば 本店(坂本、松ノ馬場、比叡山坂本) http://t.co/AAn574wc
  23. 琵琶湖グランドホテル にいます。 (大津市, 滋賀県) http://t.co/8VoOLd60
  24. 前日受付終わり。結局、誰も明日の集合場所を知らない。(笑)
  25. ファミリーマート 浜大津駅前店 にいます。 (大津市, 滋賀県) http://t.co/Ml3IPf5U
  26. 予定が全部終了してしもた。 まずいなー止まると寝るなぁ… 起きてないと…
  27. 比叡山、おごと温泉周辺は明日のヒルクライム参加者らしき人たちがいっぱいいましたよー。 市民レースとの共同開催だから大勢なんだなー、久しぶりだー、大勢いるのはー ちょっと興奮した。(笑)
  28. 今夜は浜大津で寝ます。ヽ(°▽、°)ノ もうだいぶ眠いですけどー。 軽くなにか食べてさっさと寝ちゃいますかー 明日は午前4時起き。 5時過ぎに会場入りするつもりです。
  29. 眠い。 いまだに晩飯なに食べるか決めてないー! っていうか腹減ってないやー どーしよー? とにかくフラフラ歩いてきます。
  30. ホテルも明日の選手らしい人でいっぱいやなあ。
  31. 輪行ふたり発見。 (@ 大津駅 (Ōtsu Sta.) w/ 2 others) http://t.co/ib2hSEE2
  32. ローソン 大津中央二丁目店 にいます。 (大津市, 滋賀県) http://t.co/JZroSh2J
  33. 明らかに高校生のグループに「喫煙席ですか?禁煙席ですか?」と尋ねる必要はあるのか?>ファミレスのウエイトレス。
  34. サロンパス、余ってたんで脚に4枚貼ってやったぜぃ~ 今週になっての筋肉痛はいっこうに治まらないぜぃ~ 歩くのも困難なんだぜぃ~ 山なんか登れるのかなぁ~?
  35. 明日はヒルクライムなので市民レースの人たちもさぞかし「軽量型」な人たちだろうと思ってたんだけど、そうでもないヒトも大勢いた。でもまあ軽量型が多いですけどね。
  36. DQNなんでしょうねぇ、むかしそういう女性と食事して哀れだと思いました。 RT@tamiki 彼氏とご飯食べてるのに、携帯手放さない女とかなんなんだろうね。
  37. ロシア、でっけーなー。
  38. 両足の筋肉痛は鈴鹿の後遺症ではなく、その後の「張り切りすぎたトレーニングによるもの」であることはナイショにしておこう。 これはあくまで鈴鹿が原因の負傷である!ってフリで走るでゴザルよ。
  39. あ、MIB3、面白かったですよ。 ただ…期待してたほどじゃ…あ、いえ、その、良いんですけど… 中盤でダレました、正直言って。 エンディングもちょっぴりガッカリ。 スピルバーグ…肩壊したな?完全に。
  40. さあ、ビールのも。
  41. いつも右の脛が、ピンチになるとピリリッと電気が走るようになる。 この通電が始まると脚の終わりが近い…(TДT) 明日はどうかなー
  42. ロシアの選手でかいし美人だし、すげえな。 タトゥー付きだけどね。
  43. リベロってなあに?(恥)>バレーボール
  44. あかんやん、ぜんぜん勝てへんやん。
  45. 東横イン 京都琵琶湖大津 にいます。 (大津市, 滋賀県) http://t.co/nkQfLXyT
  46. 比叡山が終わったらしばらくパワクラ悶絶地獄の日々になります。 しばらく乗ってないのでちょっと心配。 がんばろうっと。
  47. ムダ毛処理完了。
  48. あらら。これで死刑執行されないやん。死刑逃れか… RT@BeautiesNature 光市母子殺害事件、弁護団が再審請求方針 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bUXYkuBL
  49. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: