ムカデに咬まれた右手の痛みを誤魔化しつつ。
念願だった「自転車ひとり旅」に出かけることにしました。
今日はいつもトレーニングで走るルート「三重~大阪」を。
しかしながら。
残念ですが雨模様。
しかも「ムカデ騒動」でスタート時間が大幅に遅れてしまっていたので。
途中まで電車を使うことにした。
輪行は加茂まで。
加茂からは自転車で!
ちなみに今回のツール・ド・ヒトリは全行程を「Powercranks」で走ることに。
プラス!!重さ10kgほどの荷物もリュックに担いでいくことにしたっ!!
これで普段の練習の2倍はかるく「しんどい」(当社比)。
Powercranksだけでも久しぶりだったのでハムストにガンガン負荷がくる。
背筋や腹筋、腕の筋肉にはリュックの重さがジンジンくる!
いいぜいいぜ!すごいぜ!この疲労感!パネェっす。
大阪に到着後は
恒例?の「なにわ文化サポーター倶楽部」の例会に出席。
天神祭のことと「天神祭コレクション2012」のことで「喧喧諤諤」
会議終了後は「いちりき」で飲んでました。
![]() |
この夜もホタルイカ喰った気がする! |
翌日も走らなきゃいけないし!
久しぶりにコータローちゃんと飲んで面白かったぜぃー!
(ツール・ド・ヒトリ 第二ステージに続く)
0 件のコメント:
コメントを投稿