2012年5月1日火曜日

ツール・ド・ヒトリ 第一ステージ (プロローグ)

そんなわけで。
ムカデに咬まれた右手の痛みを誤魔化しつつ。
念願だった「自転車ひとり旅」に出かけることにしました。
今日はいつもトレーニングで走るルート「三重~大阪」を。

しかしながら。
残念ですが雨模様。
しかも「ムカデ騒動」でスタート時間が大幅に遅れてしまっていたので。
途中まで電車を使うことにした。
輪行は加茂まで。
加茂からは自転車で!

ちなみに今回のツール・ド・ヒトリは全行程を「Powercranks」で走ることに。
プラス!!重さ10kgほどの荷物もリュックに担いでいくことにしたっ!!
これで普段の練習の2倍はかるく「しんどい」(当社比)。
Powercranksだけでも久しぶりだったのでハムストにガンガン負荷がくる。
背筋や腹筋、腕の筋肉にはリュックの重さがジンジンくる!
いいぜいいぜ!すごいぜ!この疲労感!パネェっす。

大阪に到着後は
恒例?の「なにわ文化サポーター倶楽部」の例会に出席。
天神祭のことと「天神祭コレクション2012」のことで「喧喧諤諤」
会議終了後は「いちりき」で飲んでました。
この夜もホタルイカ喰った気がする!
ボクはビールばかり飲んで酔っぱらって先に帰宅して寝たよーー!
翌日も走らなきゃいけないし!
久しぶりにコータローちゃんと飲んで面白かったぜぃー!

ツール・ド・ヒトリ 第二ステージに続く)

0 件のコメント: