2012年5月31日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/E9gUFqxX
  2. おはよう
  3. 良い天気っぽいので今日こそ御斎峠に登りますよー
  4. 週末の天気が気になる気になる
  5. ディアブロが朝になってもまだサーバダウン中。(TДT)
  6. すげえなー RT@emikoSTRADA: 朝、5時に朝食食べて60km走って帰ってきたら空腹MAX!二度目の朝食食べてこれからお仕事♪ これでは痩せないな〜(^◇^;) 今夜はスピニングで消費するよん♥
  7. やらなあかんことがイパーイ。 でも決して慌てまい。 なぜなら慌ててもあんまり変わんないからだ!(恥)
  8. ブログ書いたよ!→ フジヤマノボレ http://t.co/8nbRfDCU
  9. めっちゃ安い!わけではなかったね。>ChromeOSのPC
  10. 電子メールなんて早く無くなれば良いのに。 ちょっとレガシーすぎるシステムだよね。
  11. 御斎峠に登ってきます-!
  12. 84%かな。 (@ 御斎峠) [pic]: http://t.co/NvDUcxOR
  13. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  14. 御斎峠トレーニング、終わって午後の勤務は、これまた眠い。
  15. 久しぶりの御斎峠with Powercranksでした! キイター!(>_<) ハムスト、きんきんやでっ! http://t.co/anBeNSsV
  16. 今日は何曜日だっけ?(恥)
  17. あんまり、今日は追い込んで走らなかった。 理由:まだ右膝が痛い。
  18. コンタドール VS アンディ・シュレックは来年まで観られない。 これはもう損失としか言いようがない。
  19. Web通販で家とか買うヤツおるん?
  20. やっとSSIが動いた。 助かった。
  21. 1.夏休みを如何にして充実させるか。 2.映画館にいついくのか? 3.さらにディープなホイールを狙うのか? 4.PCの設定がメンドクサイ。
  22. Team Manma Edition http://t.co/YoY73Q4u
  23. 今夜は鍼灸院。 討たれて悶絶しちゃる。
  24. 小沢っち、どうやったん?
  25. これから鍼灸院
  26. 日根野鍼灸院 にいます。 (伊賀市, 三重県) http://t.co/cvuZqvvz
  27. (っA`)ネムー
  28. 待合室で寝そう
  29. 明日も登るぜ。
  30. 鍼灸院終わり
  31. Garmin Connectが落ちている。
  32. 右脚ハムストに鍼を討たれたら右脚のつま先までピキーンってキタぜ。(TДT)
  33. 寝るぞー
  34. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: