2012年5月10日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/FgyXJG5D
  2. おはよう 元気です。 ニンニク臭は消えました。 今日は午後から東京は嵐っぽいぜ。 ヒドくなる前に帰路につく! 新幹線止まったらイヤだもん。
  3. ついにGoogleが自動運転のクルマ出したか。
  4. 宮沢りえ、離婚を発表しなければ結婚していたことさえも気づかれなかったんじゃないか。
  5. 関西に比べると関東は「節電慣れ」してるよね。来てみてそう思う。 もしマジに関電の電力が足りないなら関西人も節電慣れしないとね。
  6. アパヴィラホテル赤坂見附 にいます。 (港区, 東京都) http://t.co/afrx5vEG
  7. 浅草に行くよ
  8. ъ(゚Д゚)グッジョブ!! RT@M_Fujiwara 12時間睡眠から起床なう
  9. 新橋駅 (Shimbashi Sta.) にいます。 (港区, 東京都) w/ 26 others http://t.co/ENOalLdR
  10. スザンヌとセザンヌは似てるけど、違う。
  11. 都内地下で人混みプロトンを乱すスマホ斜行の悪いヤツの靴の踵を後ろから踏んで「うっ」ってさせる技術を身につけた。(^_^)ノ
  12. もう降りそう
  13. まだニンニク後遺症
  14. まあ、ボクの会議場所。 (@ カフェ・ベローチェ 浅草橋店) http://t.co/icYv92dc
  15. 味噌汁飲むみたいに両手でコーヒーカップを持つ。 これが浅草ではスタンダード。
  16. 浅草に来て思うのは「高齢化社会のどこが悪い?」ってこと。 元気で笑顔いっぱいなら高齢化社会でもぜんぜんオッケー。 むしろ生きてるのか死んでるのかわからないようなガキどもでいっぱいの社会よりは素晴らしいと思うよ。
  17. 渋谷なんかの「銭もうけ」で眼がギラギラしてる自称「起業家」の詐欺師とか、いつまで放置だ?犯罪者予備軍みたいなもんやんけ。
  18. 光速ネットワーク社会でますます都市集中型になるのはなぜなんだろう? いつも疑問いっぱい。 人間の思考と行動は一致しない良い例ではないのか。
  19. Googleが自動運転カーを造るなら投資してみたい、と思う心理はとても正常な投資家心理。むしろそれが「当たり前」。
  20. 高速バス会社のサイトも風俗サイトみたいに「今日の運転手」とか「今日の出勤表」とかを掲載し、「運転手のブログ」とかつくって利用者に見せたりする時代が来る、と察知。笑顔あふれる運転手の写真がイパーイなサイトになるぜ、きっと。
  21. ボクも半月以上、自転車に乗れないと関連商品を買い漁って物欲解消で納得させようとする傾向がある。いつも後で後悔する。欲求をコントロールするのは難しい。
  22. 来月になると仕事と梅雨で乗れない日が多くなって、ついついホイールをポチッてしまう恐れがある。 この場合、空梅雨だとバイクショップの売り上げが下がるんではないか。
  23. 雨キタ――(゚∀゚)――!!
  24. 予定終了。 帰路に!
  25. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 34 others http://t.co/Rt1tOdjF
  26. 東京駅 (Tokyo Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 22 others http://t.co/rnQng0ir
  27. 天気が崩れる前に新幹線に乗ったぜぇ~ 明日は絶対に外せないアポがあるのでね。 さあてー早く帰ってローラーでも乗ろうかな?♪ (・ω<)てへぺろ☆
  28. 「竜巻」にどうやって注意していいのかわからない。
  29. 首からPSPとカメラとスマホをぶら下げているヒトが新幹線に乗ってきた。 肩が壊れるぞ。大リーグへの道はあきらめたんだろうな。
  30. 小沢っち、控訴かー 長いドラマやな。 視聴率低そうやけどね、もはや。
  31. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  32. 名古屋駅 (Nagoya Sta.) にいます。 (名古屋市, 愛知県) w/ 8 others http://t.co/UiUpMVLX
  33. Starbucks Coffee JR名古屋 広小路口店 にいます。 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/CG68NUIR
  34. 名古屋快晴
  35. 窓八の頃にはPC入れ替えよう。
  36. あれはもはや芸術品。 RT@colnae (*´ω`*)たべたいー RT@manpei01: 知ってます〜。一度食べてます〜〜。RT@manma_mama:@manpei01@hirx あっ、あれバーグカレーって言いますぅ(*^◯^*)
  37. 帰ったらローラー回そう。ボクにはそれしかない。
  38. 次のPCは4モニターにしないと追いつかない。人間はマルチタスクで考えられないけどね。
  39. どこの国の景気だ?RT@nhk_news 景気動向指数 2か月連続上昇 http://t.co/lBjjUmb2#nhk_news
  40. インターバル仕掛けるかなぁ?>ローラー クリテシーズンは終わったけど強くなりたいなら負荷かけとかないとアカンし。すぐサボるし。階段を降りるのは楽やからなぁ。(^_^;)
  41. チームタイムトライアル=TTT でも「T3」という表記はしない。
  42. 後で観る。 RT@nhk_news クリオネ 餌を食べる様子を撮影 http://t.co/Ijx3ziNf#nhk_news
  43. 3本ローラーの静電気対策をしないと! Tacxのローラーでそのうち感電死しちゃうよ!!
  44. 帰宅しましたー これからローラーします。 アースつけてみたぜー
  45. ローラーおわり
  46. ちょっとした努力に、0kcalのごほうびを。アクエリアス ゼロが新登場! http://t.co/gllKaoPy にちょっといいねしました #ちょっといいね
  47. ちょっとした努力を宣言して、アクエリアスゼロをもらおう!30名様にプレゼント! http://t.co/Na9nKxMt にちょっといいねしました #ちょっといいね
  48. 小沢っちの「説明責任」を果たしたかどうか?ってのはもうどうでもいい感たっぷり。 どうせ証人喚問しても何も喋らないんだし。野党の攻めポイントとしてはもう弱いんだよ、小沢問題は。 もっと他のとこ攻めないとね。
  49. もう欺されない!(笑) RT@tanukyoto: 月末は比叡山かあ。さて今年はどんなガセネタを流そうか♪(´ε` )
  50. ブログ書いたよ!→ 浜松餃子 http://t.co/T1oek55b
  51. さて、石見の支度をしてきます。( ^o^)ノ
  52. 荷造り終了して飲酒開始。
  53. 1兆円も渡してその上、価格値上げできる企業なんて国営企業以外あり得ないでしょ。
  54. 5月の練習量(9日現在) 距離 320.09km 時間 13:30:33 標高 3478m 消費 11371kcal まあ、良いペースでしょう。 今月も1000kmは超えたい。
  55. 小沢さんの弁護団長は叶姉妹の顧問弁護士。
  56. 輿石幹事長って貧乏神ルックスだなぁ。
  57. ジロッ?!
  58. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: