2012年5月1日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/CzOQcpNs
  2. ( ノ゚Д゚)おはよう
  3. 風があって曇ってる。 天気ぁゃιぃ
  4. 各町に「原発安全館」みたいな巨大なミュージアムがあるぜぇ。おおい町はミュージアムだらけだぜぃ。 @murachan
  5. さすがにー身体中が痛いなぁー
  6. 今日はまだ雨じゃなかったはずなのに… 早めに出発して帰ろうー。
  7. なかなかお湯が沸かない。
  8. なかなかお湯が沸かないなぁ、と思っていたらポットのスイッチをオンにしていなかった…ナイショだ。
  9. 朝飯終了
  10. 今日はたしか90kmぐらいだったと思う。ほぼ平坦。 最終日パレード走行にふさわしいコースだと…
  11. あちこち痛いけど、回せないほどじゃない。(笑) 楽しめるなぁー 実は昨日「自転車で日本一周」のヒトを二人見た。(笑) 大勢やってるんだなー日本一周。
  12. 9時スタート(予定)です。>ツールドヒトリ最終ステージ
  13. 琵琶湖観ながら走るよ
  14. これ観てるとバスは前方座席に座らない方がいいのか!?(汗)
  15. 身支度中。いよいよ最終ステージだー
  16. いっぱぁぁぁぁつっっー! RT@opokita@susamishin ふぁいとぉぉぉぉぉ(゜ω゜)b
  17. I just ousted@itoitoito as the mayor of 東横イン 敦賀駅前 on@foursquare! http://t.co/PfAt0Nzn
  18. I'm at 東横イン 敦賀駅前 http://t.co/qDYyYasf
  19. 最終日、スタート!!(^_^)ノ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース http://t.co/9u3OWEJ1
  20. 滋賀県! (@ 近江塩津駅 (Ōmi-Shiotsu Sta.)) http://t.co/JRcVMMvO
  21. http://t.co/AxTSHRQT 琵琶湖広いな、大きいな。 (・ω<)てへぺろ☆
  22. My Top 1#lastfm Artists: David Sylvian (1) http://t.co/nNHjuojl
  23. ここまできたぜぇ。 (@ 長浜城 (長浜城歴史博物館)) [pic]: http://t.co/TXgrrqRZ
  24. ケツ痛い! 向かい風嫌だ! (@ 道の駅 近江母の郷) http://t.co/hXsogVOa
  25. エンジョイ!
  26. I'm at Starbucks Coffee カインズモール彦根店 (彦根市, 滋賀県) http://t.co/RivyRh0k
  27. 休憩なう。
  28. http://t.co/H80ki3Uf スタバ!ランチ!
  29. GW前半戦最終日。思いっきり楽しんでます。(^_^)ノ エンジョイ、サイクリングー!!
  30. 苦しいときにフォームがガタガタに崩れる。速いヒトは崩れない。 クソー!(>_<)
  31. 雨の前にゴールできるかな?
  32. 琵琶湖コースでトンネル回避ルートを開拓しました。(^_^)ノ 8号線はできるだけ通りたくないよね! (・ω<)てへぺろ☆
  33. 想像ではあと2時間ぐらい。 雨だと3時間ぐらいかな。
  34. 琵琶湖は大勢走ってるね。
  35. ケツ痛い。 右側から側筋を経由して背筋までビビってくるぜ~。 効いてますネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! 死にそ! (・ω<)てへぺろ☆
  36. I'm at ファミリーマート 近江八幡白王町店 (近江八幡市, 滋賀県) [pic]: http://t.co/1hqgKq8U
  37. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。ボクも運営でお手伝いしてます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRfYDmR デザイナー目指すヒト必見!協賛企業も募集中。街中を格好いい浴衣でいっぱいに!
  38. 野洲市なう。 (@ ローソン 野洲菖蒲店) http://t.co/cEgPCJS9
  39. あと22キロほどでゴール。
  40. I'm at マイアミオートキャンプ場 http://t.co/ApRl0NtU
  41. I'm at セブンイレブン 琵琶湖大橋東口店 (守山市, 滋賀県) http://t.co/e3TgNHHo
  42. I'm at 道の駅 草津 (草津市, 滋賀県) http://t.co/cem14I1i
  43. 遠いなー120キロになりそう
  44. 親子丼食べる (@ なか卯 草津西大路店) http://t.co/YIvrgN95
  45. ハンパなく疲れた。 90キロぐらいと思ってたのに115キロあった。(´;ω;`) ほぼ向かい風やし。
  46. I'm at 草津駅 (Kusatsu Sta.) (草津市, 滋賀県) w/ 3 others http://t.co/ANf2fNKq
  47. ツールドヒトリ最終日、ゴールしました!(^_^)ノ http://t.co/utQ8LKKY 5時間かかりました!!オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! (・ω<)てへぺろ☆ さあ、こここら輪行で帰るよ!(^_^)ノ
  48. 初めて自転車の上で疲れて眠りそうになったよ。
  49. 肩こり、筋肉痛がパネェ。
  50. 雨が降る前にゴールできた! (・ω<)てへぺろ☆
  51. 体力がゼロになってカラノォ~みたいな感じ。 「もうアカン」からどうするか?みたいなのが必要ですね。
  52. あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!(^_^)ノ RT@kagurazakaBrown@susamishin 御疲れ様でした温い~風呂でも入って疲れを取っ手下さいね♪,
  53. いまは電車の中でボロボロになってます。(恥)
  54. ツールドヒトリ…楽しかったなぁ… またやろうっと。(^_^)ノ 今度はどこにいこうかな?
  55. 雨キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
  56. 雨には勝ったな。(笑)
  57. 脚に鍼を貫通するぐらい討って欲しい。
  58. 明日は仕事。 たぶん早く終わるだろうけど。
  59. 400キロぐらい走ったか。 満足です。
  60. たぶんPowercranksの手入れやらんとヤバそう。
  61. スシロー行くよ
  62. I'm at スシロー 伊賀上野店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/lFP11teQ
  63. 11皿でギブアップや!(´;ω;`)
  64. 帰宅してシャワーしたー!! ちかれたー \(^o^)/ 寿司も美味かったぜぃ。
  65. 4月のトレーニング記録 走行距離 1134.12km 走行時間 47:22:38 獲得標高 9206m 消費カロリー 39008kcal 平均出力 150W でしたっ!\(^o^)/ 獲得標高1万メートル未達やー!無念。
  66. 合計約426kmを5日間で走りました。 和歌山を除いて「関西地方」をすべて訪れました。(^^) 色んなヒトやサイクリストと出会い、挨拶を交わし、話した5日間でした。 楽しかった、ありがとう、また逢おう。\(^o^)/
  67. もう眠い。
  68. セブンイレブンすげえな。
  69. すみません、ブログは明日書きます。 下書きはしてるんですが、これから書き上げる自信がありまテン。
  70. 8時から飲酒開始。(宣言) 飲み終えたら寝るの巻。
  71. ボクなら鮭やなー!
  72. それではビール、、乾杯! お疲れ様でした。
  73. 強烈っす…癖になるっす… RT@bluegiantvow: お疲れ様でした! パワクラロングは強烈ですなぁ
  74. ケツの筋肉が痛い。(TДT) 誰かに踏んで欲しいぜぃー
  75. 寝る寝る!!
  76. 時間経過とともに筋肉痛がひどくなる。 明日は動けないかも!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

Powered by t2b

0 件のコメント: