2012年5月18日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/5CDyBTAq
  2. Google Driveがおかしい。
  3. おはよう
  4. むう、googledrivesync.exeっていろいろ問題あるプログラムだ!と判明。 ようやくエラーの原因を特定しましたー。( ^o^)ノ 30分無駄にしたわー
  5. 朝からpenguin物語を聞きつつ、Webコーディングの続きなう。 ペンギンさんの話はいったん部長に振ったなう。
  6. Web弄り、終わり!仕事に復活!!
  7. 昨夜、コードを整理してたから、追加加筆しやすかった。 このままの勢いでいこう。
  8. それと今回は、地球上のどこにいてもコードを書けるようにGoogle Driveを使っております。 ほっほっほ。
  9. いや、三重苦のように見えて根源はひとつではないか? RT@mccvouty: 暑い、極貧、空腹の三重苦です。
  10. 午後からトレーニングでーす。 雹なんか降ったら、、、、死んじゃうよ!(>_<)
  11. Google Mapで東京スカイツリーを観て、「行った気になる」作戦を決行してみた。 http://t.co/f2uYFkym 結果、Google Map上ではまだ建築途中でした、残念!(>_<)
  12. ランチはカップラでがんばろうと決意。(TДT)
  13. "ピクラメノスはギリシャ語で「つらい」や「悲嘆にくれた」などを意味する。" http://t.co/zTH8rCpX
  14. [PR]今年もなんばのHUBで「ツール・ド・フランス観戦会」やります!! o゚孕o o゚孕o o゚孕o o゚孕o≡ わいわい酒を飲みながらツールを観戦するぜぃ~ワイルドだろぉ~? 第1回目は http://t.co/t175mB6r に詳細書いてあるよー
  15. バイクスタンドが設置されたよ!(^_^)ノ (@ 湖畔の里つきがせ) [pic]: http://t.co/ueGhNxSu
  16. ローソン 加茂駅前店 にいます。 (木津川市, 京都府) http://t.co/8WauCEAf
  17. ローソンWi-Fiなう。便利やー。( ^ω^ )ニコニコ
  18. クアトロ、抹茶を喰うのだ。 http://t.co/ilmaL0nX
  19. 今のペースで走れたら夏は窶れるほど痩せるはずなのに。(計算上) いつも変わらずふっくらしてしまうのは永遠の謎。
  20. サガンはもはや代名詞に「怪物」(monster)と称されるようになったらしい。すげえな。久しぶりに「おおもの」登場やね。
  21. 心配なのはドーピングっていう魔物。 自転車界はここ10年ぐらい大物が出現するたびにドーピング疑惑で潰されてきたから。 サガンも気をつけてほしい。 プレゼントされる食べ物に何が入ってるか?わからんぞ!
  22. さあ、あと2時間ほど、喘いできます。(暑さに) 今日は出力はあげずに(踏み込まずに) ケイデンス重視で回してます。 右膝と大腿筋を庇ってますからー。(汗) あと50kmほどこれで走り込みます。 清滝峠越えるわー
  23. 清滝峠 にいます。 (四条畷市, 大阪府) http://t.co/yevQidse
  24. 93%で登った
  25. http://t.co/GnYN2qHP トレーニング終わり! 疲れた。
  26. 黄色いバーテープがあっという間に黒く変化してきたよー。(泣)
  27. 98km走った。 4時間11分か、さすがにインナー縛りだとタイムはダメだ。 平均心拍74%ぐらいは出せたと思う。 明日はどうかな?
  28. 肩がいたーい
  29. コーヒー飲んだら会議に行きます。
  30. マクドナルドのKFC虐めが続いてますなー
  31. よし、でかけます。
  32. なにわ文化サポーター倶楽部例会なう。 (@ アンビション貸会議室) http://t.co/f51y5PNb
  33. 雨?天王寺区は静かです。
  34. 谷垣さんって長く総裁やってるよねー。 なんだかんだと長寿総裁じゃない?
  35. だいぶ眠い。
  36. トレーニング中に2.2リットル飲んだ。
  37. 小雨や!
  38. I just ousted@k000020 as the mayor of セブンイレブン 大阪生玉前町南店 on@foursquare! http://t.co/F8Diy2dN
  39. セブンイレブン 大阪生玉前町南店 にいます。 (大阪市天王寺区, 大阪府) http://t.co/BtQUSDh1
  40. ご帰宅! (^_^)ノ
  41. 風がすごいな。
  42. 巨人のユニフォームが赤色になってるのを今日知りました。 そのくらい野球って観ないなぁ。 まあ、ほとんど興味ないですね。(笑)
  43. 大腿筋のマッサージ&ストレッチやって寝よう。 右足は調子悪いままだ。ふーむ。
  44. 海江田さんはなかなかうまく話す人だな。
  45. まあ、寝ます。
  46. ハムスト痙攣、目が覚めた。

Powered by t2b

0 件のコメント: