2012年5月12日土曜日

Daily Tweets

  1. なんか おはよう まだ眠いけど
  2. 外は寒いなー
  3. 家電量販店で買い物って滅多にしないんでよくわからないんだよねー、ビッグカメラもコジマも。
  4. 今日もたぶんトレーニングできない。 早く帰宅できたらコンペックスぐらいはやろかな?って思ってるぐらい。 日曜日の石見まで、脚を貯める?飢えさせる?感じにしておこう。 カーボローディングという名の暴食はちゃんと完遂。(笑)
  5. http://t.co/VJUdP4LI 1000年後は子供はヒトリもいないことが判明。 こういうストーリーの映画があったけど現実になるのかー。
  6. (・∀・)カコイイ!! RT@kyoucyan ウォーマーが 見つからないので 生足 生腕でジテツー決定! 寒いかな~
  7. 大阪にいると「電力不足」のニュースばかりだよね。 東京や三重にいるときはこんなに報道されてないんだけどね。
  8. 風呂ったー
  9. 洗濯したー。 こっち(大阪)だと自分で何でもせなアカン! ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
  10. 風呂も洗ったー
  11. 一番最近購入した家電はテレビだけど買ったお店はAmazonだったなぁ。 量販店に出向いて購入する、という発想が全くなかった。 「ショッピング」という「行動」を楽しむ、という習慣がボクには無くなってしまっているんだろう。 「何でも通販でいいや」って思ってるもんなぁ。
  12. 「ディアブロ3」って日本語化を待ってていいんだよね?
  13. 渡辺 航 の 弱虫ペダル 22 (少年チャンピオン・コミックス) http://t.co/csgCpHce
  14. 22巻で金城くんは、40歳ぐらいの管理職の域に到達してる。>弱虫ペダル
  15. 最終「黄化現象」に向かって前進中。
  16. スタバはコーヒー豆の急騰にもかかわらず、それ以上の円の急騰?で利益拡大。 円高で沈んだ家電メーカーと両極やなぁ。 http://t.co/nqZ7t1cZ
  17. いよいよ、インターハイも大詰めやでー!!たぶんあと1年ぐらいでゴールすると…(笑) (弱虫ペダル) @takathuka
  18. ピナレロ Dogma2 for Team Manma 完成 http://t.co/lOfJPonw http://t.co/w1QJQ3Bd
  19. 書類作成おわーり。 ランチどこで食べよかな?
  20. 連絡がないので書類はあれでオッケーだったと解釈して、でかけよう。 チャラバイ。
  21. 谷町九丁目駅 (Tanimachi 9-chome Sta.) にいます。 (大阪市, 大阪府) http://t.co/XIyo7WGv
  22. リーガロイヤルホテル 大阪 (RIHGA Royal Hotel Osaka) にいます。 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/r4avOnLI
  23. マクドナルド 福島店 にいます。 (大阪市福島区, 大阪府) http://t.co/bXIh9LXn
  24. マキュアンが最後のレースってツブヤいてたなーちょっと切ない。
  25. う、2時から会議や。
  26. つけ麺 紋次郎 にいます。 (大阪市福島区, 大阪府) http://t.co/h9QIu4s1
  27. ★3.1 美味し! 大盛で食べたかった。 ちょっと高め。 at つけ麺 紋次郎(新福島、福島、中之島) http://t.co/XzGZTOwm
  28. やる気もないけど根気もない。
  29. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  30. 2時間の会議に出席するために往復5時間の巻。
  31. 御幣島駅 (Mitejima Sta.) にいます。 (大阪市西淀川区, 大阪府) http://t.co/MtBKf32J
  32. http://t.co/l2GCWTuJ 会議中。尼崎経由で帰ろう。
  33. 脚の長さを変えてみるぜぃ~ワイルドだろ~ RT@kisakuna ウイグルの奴 間違えて3/4のビブ送って来やがった!めんどくせい!
  34. 決算関連の会議って今日だったのか…うーん…
  35. 5月末が総会じゃなくてボクの誕生日に総会やるらしいという悲しみ。
  36. 1億の取引で300万円の手数料かー
  37. 会議終わり!!(^_^)ノ
  38. またWebか。(汗) 最近、Webマスターやらされることが増えた。いかん。
  39. 未舗装16%! Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
  40. 電車の中で寝る喜び
  41. 寒いんだけど
  42. 6時半ぐらいに帰宅予定。 帰ったら晩飯食ってスプロケを27Tに交換しなくちゃー。(汗) 忘れてたわー。あぶねー。
  43. 「次世代」ってよく言うけど「旧世代」でも充分やんけ、っていうのもたくさんあるんや。
  44. 日立製作所だけが大幅利益。早々に赤字部門を切り捨てて売却したことがよかったのかな。
  45. ジロ4ST、やっと観終えた。
  46. GARMINだけがTT特化型チームだったよねー
  47. いやあ、すんません。もうビール飲みます。
  48. ブログ書いたよ!→ つけメンズ http://t.co/92TNpKBC
  49. ついに80mmのステムを購入。 鈴鹿で投入してみます。
  50. 普通に戦うとSKYが勝つに決まってるんでアスタナとかリクイガスとかかき回すだけかき回してるな。 5ST。
  51. カヴェ、、強力やなー。
  52. 鈴鹿アタック120って500人超えてるやん。(汗)
  53. 石見グランフォンド2012~200km~ - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/M8gdRzRv

Powered by t2b

0 件のコメント: