2012年5月25日金曜日

ばーすでー

どうやらボクの「御生誕記念」だったそうですが。
オサーンにはそんなもんアリャしませんわ。

今日は早朝から鬼のようなスケジュールでしたのよ、ほほほ。(TДT)

午前6時起床。
8時少し前に出社。
打ち合わせを終えて8時にクルマに乗せてもらって大阪へ。

いくつかの商談へ。
この間もメールやFacebookに「お誕生日おめでっつ。」のメッセージをいただいておりましたが。
なかなか返事を書く余裕もなく。
そのうち今日がバースディーだったことも忘れつつ…記憶の彼方へ。
午前中のアポを消化したあとは江坂へ移動。
ずっと追いかけている仕事をさらに追い求め。
今日もまだ受注決まらず、白黒はっきりさせず終いで。(汗)
まあ、こんなもんか、と思いつつ。
茶屋町でクルマを降りて。
午後3時から阪急インターナショナルで、来年のパーティーの打ち合わせ?なんかをしてみたりーの。
そして今年のパーティーに出てみたりーの。
総会とかあったりーの。

人前で発言したりするのは別に苦じゃないので。
いくらでもするんですけど。
打ち合わせ通りでないと、さすがにアドリブはキツイです。(笑)
まあ、それでもこなしましたけどね。

昔はパーティーとか退屈になったら途中で帰ったりしたんだけど、最近は立場上それが出来ない。
めっちゃ、しんどいです。

終わってからマンションにまっすぐ帰って、すぐ寝ましたが。
なんと夜中に胃が痛くなって目が覚めてしまい、そのまま眠れなくなって、、午前3時頃まで起きてた。
なんか4時間ぐらいしか寝てないんだけど-。

朝、午前7時起床。
8時出発で移動開始。
もう誕生日じゃないし、ほぼ忘れてるし。
忙しくて大変。
それに拍車をかけるように会社から連絡があり「停電」だと。(汗)
サーバダウンとかもうメチャクチャになったらしい。
なんでも近所で電柱を倒してしまうほどの交通事故があり、周辺が45分停電。
製造部も工作機械が動かないのでランチタイムを早くして11時から昼休みにしたんだそうだ。
慌てて会社に戻ったときには電気は復旧してたけど、PC関連がまだダウンしたまま。
必死の回復作業。
結局、サーバマシンが1台、瀕死。
クライアントが1台、殉職。
こういうことになって、イントラネットを強固なものにしようと決意を固めた。
でも今日は作業しなーい。
作業は来週からねー。(笑)

仕事が終わって帰宅して。
比叡山の準備。
バイクをヒルクライム仕様に変えました。(^^)
110BCD(コンパクトドライブ)に換装。
アルテグラのを譲っていただきました。チームメイトの@facomyさん、ありがっつ!
ついでにチェーン洗浄してピカピカ。
Di2だと簡単にFDの設定ができるので嬉しい。
ホイールもEASTON EC90SLXに交換。
お気に入りの「山登りマシン」になりました!\(^o^)/
軽いよ!
重量は7.1kg!!でーす!
規定は6.8kgだったんで制限内です。(^^)
これにあとGarmin Edge705とボトルが加わるだけです。
かなり軽い部類に入ると思うんだ!満足でーす。
まあ、これ以上に自分が太ったのでダメダメですけどね。(恥)
日曜日はこれで走ります!!ヨロシク-!

0 件のコメント: