2012年5月14日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/ZufTycJf
  2. おはよう 目覚ましが鳴る前に目が覚めたよ。 さて今日は200kmのドラマを観に行ってきます。 どんなストーリーか?楽しみですー
  3. ホテルのシャンプーで髪を洗ったらガシガシになったぜぇ~ ビニールみたいになったぜぇ~(TДT) ワイルドだろぉ~ 食器洗浄機用洗剤みたいやなー
  4. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  5. http://t.co/Do8Wy6DW ゴールしました!(^_^)ノ
  6. マリンポリス にいます。 http://t.co/S7QMNDuB
  7. http://t.co/1yKSMVY1 4時半にゴールしました! シャワーしてこれから晩飯!
  8. 寿司うまかった。 もう眠い
  9. 後輩が山岳地帯で頑張っているのにボクは酔っ払いです! すんません。
  10. カナブンみたいなのに突撃喰らった。恐るべし。
  11. 200キロの旅を終え、ホテルに戻りました。 もうビール飲んでご機嫌です。へへへ。 たぶん、何時に寝たのかわからない感じで寝ちゃうと思います。 起こさないでください。

Powered by t2b

0 件のコメント: