2012年5月16日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/xOvp2FpU
  2. おはよう なぜか6時に目が覚めた。
  3. ミクシィ、身売りを検討 http://t.co/5ghWuRkz
  4. 今日は名古屋へいくんだけど、朝9時半までは会社に滞在。(笑) まあ、届いてるファックスの処理だけだけど。
  5. ekonin石見グランフォンド2012写真アップhttp://t.co/HSURbsPj 掲載して欲しくない写真がありましたら連絡下さい.
  6. Facebookのアルバム「石見グランフォンド2012(通称:石見ライド)」に写真を3枚アップロードしました http://t.co/TQceOQw8
  7. 今朝は右膝だけで無く右大腿筋が痛い。 今日も休足日にして必死の回復やな。
  8. 「ホテルプリンス」ってネタ系なネーミングセンスやなぁ。
  9. ストレッチを十二分にやるように鍼灸院で言われたんですが、ビール飲んで寝ました。(恥) まあ、その程度です。
  10. 「こちら側のどこからでも切れます。」って書かれていても切れないときってあるよね。
  11. 実はケツの筋肉にまで鍼を伐たれたのはナイショだ。
  12. 今日、サマースーツを着たら、太腿がキツイ。(汗) やはり2~3センチ太くなってるなぁ…太腿… ってことで、近日中にブティックにいってきまーす!\(^o^)/
  13. Garmin Edge900 について。大きなデザイン変更は無し。年末ぐらいに発売か? http://t.co/FK7KBnGa
  14. 雨の中、名古屋に向けてスタート。
  15. またランチはガストかな?
  16. サークルK 大山田 にいます。 http://t.co/DN7GbDE4
  17. 大山田PA (上り/名古屋方面) にいます。 (桑名市, 三重県) http://t.co/HhAxFlov
  18. 仰せの通り RT@146_k 260円でカフェラテにソーセージマフィンまでついてくる朝マックのコスパは本当に異常。そもそも260円でカフェラテ飲める所を他に知らない。しかもそこそこ飲める美味しさ。ドリップコーヒーでいいならさらに60円安くて200円だよ。
  19. 大飯は再稼働、間違いないよ。
  20. htc au連合、いい感じだ。MNPするから待ってろ!(^_^)ノ
  21. 商談開始
  22. 商談不発。(>_<)
  23. ランチして次だな。
  24. ガスト 本陣 にいます。 http://t.co/4vN0QVL2
  25. 二件目終わり。
  26. 雨の中の外回りはつらいです。
  27. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  28. ガストのサバ味噌煮 http://t.co/jIn5yIdu
  29. イエローマン http://t.co/igMfW8zQ
  30. 名古屋クラウンホテル にいます。 (名古屋市中区, 愛知県) http://t.co/oKNgdSff
  31. これから名古屋クラウンホテルで会合に出席。 超絶うっとうしい天気だけど、少しの辛抱だ、がんばろう。
  32. my watch http://t.co/fQVxj6Nl
  33. 名古屋での会合に出ておりますが、大阪の会議と同じような問題にぶち当たってもめてるのが面白い。 地域が違えど同じところでつまづくわけだ。
  34. このあとのパーティーを途中で抜け出す算段。
  35. D3 のサーバ、さっそく混雑で大変なことになってるらしい。 はやくプレイしたいなー
  36. 400億円の市場をリサイクルに奪われてるわけだから。 業界筆頭はリサイクル会社ではないのか?と言ったら怒られるので黙っています、はい。
  37. 4GamerNews「Dibalo III」のプレイがついに日本でも解禁されたので,さっそく開始。とはいえ現在,なかなかログインできない状況 http://t.co/PA9l2NZQ
  38. 終わったらつけ麺食べに行きたいな。
  39. うーん… もう退屈だ。 はよ終われ。
  40. パーティー開始 http://t.co/Vi9NrYjC
  41. このホテル、あかんわー(笑) @Solid64bit
  42. 麺の坊 五月晴れ にいます。 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/0EYX6U9z
  43. 栄でダバダ
  44. ★3.4 初体験のタンタン麺のつけ麺! 「名古屋つけ麺」 辛くてびっくり。 でも慣れると美味し!(^_^)ノ これもアリ! 店内が狭いなあ! at 麺の坊 五月晴れ(伏見、国際センター、丸の内) http://t.co/CAOOl85t
  45. ナナちゃん人形 にいます。 (名古屋市中村区, 愛知県) w/ 2 others http://t.co/OBweUBYe
  46. パナ&ソニー? 驚いたね。
  47. Wiggle、もたついてるなー 鈴鹿には間に合わないじゃーん。(泣)
  48. ホテルにイン。 右膝痛い。右大腿筋も痛い。 もうあちこち痛い。 いくら寝ても治らないぞー
  49. 名古屋で久し振りにあった知人に「いつ見ても若いなぁ」と言われたので実年齢を言うと「しんちゃんって「見た目」「中身」「行動パターン」の三拍子揃った子供オトナやな。」ってバカにされたー!(# ゚Д゚) 本人は館ひろし系な渋いオトコに成長してると思っとるのにな。 やつめ!いつか泣かす!
  50. 2012年度、第一回「脱皮」が右腕より始まりました。 また一皮剥けてみます。
  51. ちなみに今夜は左膝もおかしい。むふふ。
  52. ガストが明日からつけ麺を公式メニューにのせるらしいぞ。 油断するな!
  53. しかもガストのつけ麺はスギちゃんが宣伝してるんだぜぇ~ ワイルドだろぉ~
  54. http://t.co/GBGGnXUy スギちゃん、ガストでつけ麺を食べるの巻 ワイルドだろぉ~
  55. 今月、47歳です(汗) RT@manma_mama@susamishin 我が家のお子ちゃま1号と2号は確かにしんちゃんをお友達感覚で見ていますぅ(汗)やっぱり親近感があるのよ〜(笑)
  56. ギリシャはどうなるの、どうしたいの?

Powered by t2b

0 件のコメント: