2012年5月23日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/u6HgBwsn
  2. おはよう 2日間連続で11時間睡眠をやり遂げました! 睡眠ブルペが開催されたらかなり強者のはずです。
  3. それ洒落てるね! RT@mkikuya2000: ボケ防止のために60になったら司法試験チャレンジしようか
  4. twedasuke【不具合】現在、ツイートがタイムラインに表示されないという不具合が発生しています。ただいま担当エンジニアが原因を調査中です。
  5. ボクも!週末に観に行くよっ! RT@intk935:@susamishin 虫は1かと。2はメデューサみたいな奴です。っても最後10分観てないので間違ってたらごめんなさいw やっぱり楽しいのでMIB3も期待大っ!
  6. その「当たり前」が苦手なのがロードレーサーですから!(汗) RT@Manma3:@susamishin 仕事をするのは社会人として当たり前だから〜(笑
  7. MIB1とMIB2を連続で観てからMIB3を観るという荒行を成し遂げたい。
  8. ボクは中国の奥地から自分でアクセスしたら「中国からハッキングされそうになってます」とFacebookのアカウントをクローズされたことがあります。(笑)@Manma3
  9. ダムダム!いいじゃないすかー! RT@emikoSTRADA:@taketyuji 旦那の別の仕事場なんかはダムですよ💦電車もバスもない僻地(笑)交通手段は車かチャリしかない!
  10. 「別の旦那の仕事場…」に読み間違えてちょっと焦ったのはナイショ。 RT@emikoSTRADA:@taketyuji 旦那の別の仕事場なんかはダムですよ💦電車もバスもない僻地(笑)交通手段は車かチャリしかない!
  11. 頼まれ事のめんどくさいことを今からヤリマス。 なんでボクがやらなアカンねん感たっぷりです。
  12. manma_mama六月号の最終ページにまんま亭とManmaさんと私が乗ってます(^O^)#TwitPict http://t.co/XJjI97x2
  13. Ustreamの「toj-mino」にチェックイン! http://t.co/wCro2xfo
  14. 速い…
  15. 安毛(あたげ)。お!変換できた (live at http://t.co/w69Zs5Rq)
  16. 早めに捕まえちゃうのかな? (live at http://t.co/w69Zs5Rq)
  17. 追走でたかあ。動きますねー (live at http://t.co/w69Zs5Rq)
  18. プロトン、壊されそう。(汗) (live at http://t.co/w69Zs5Rq)
  19. 昼休みにツアーオブジャパン観戦中!! (live at http://t.co/w69Zs5Rq)
  20. ああ、もう近いなー (live at http://t.co/w69Zs5Rq)
  21. 畑中君だと早めに吸収しちゃうわけか。 (live at http://t.co/w69Zs5Rq)
  22. 吸収直後のアタックが観たいなー (live at http://t.co/w69Zs5Rq)
  23. 香港チーム? (live at http://t.co/w69UUvIg)
  24. わんかんぽー! (live at http://t.co/w69Zs5Rq)
  25. 香港チームが何を企てようとしてるのか?気になるー
  26. プロは意味なく逃げたりしない。
  27. 中切れしそうやん。(汗) (live at http://t.co/w69Zs5Rq)
  28. NIPPOの脚減らしで香港チームが逃げている。
  29. NIPPOの脚しだいやねー
  30. プロトン破壊されたか。NIPPOつよいなー (live at http://t.co/w69UUvIg)
  31. さあ、きたー (live at http://t.co/w69UUvIg)
  32. 仕事復帰。 NIPPOつよい。 香港チームが削ったのにアシストひとり沈めただけだったね。
  33. あんなのを「スプリント」というのだなぁ。(恥) ボクのは「立ちこぎ」や。orz
  34. [PR]今年もなんばのHUBで「ツール・ド・フランス観戦会」やります!! o゚孕o o゚孕o o゚孕o o゚孕o≡ わいわい酒を飲みながらツールを観戦するぜぃ~ワイルドだろぉ~? 第1回目は http://t.co/t175mB6r に詳細書いてあるよー
  35. 今日は帰宅してからローラー45分の刑。 リカバリモードで回します、まだ力強く踏めない。(恥) 明日は晴れのようなので登りの練習に出ますよー>昼休み
  36. 今日よりまた減量。 まあーもう遅いんだけどね。(笑) 気持ちの問題ですわ。 満腹感でヒルクライムってなんか変でしょ?だからー。
  37. 5月のトレーニング量(22日現在) Distance:859.71 km Time:34:25:01 h:m:s Elevation Gain:10,550 m Avg Speed:25.0 km/h Avg HR:71 %... http://t.co/1EtvsUm6
  38. おお、Goog Job。ボクは夜ローラーにして明日登りますわー RT@GANZI1984: 小雨に降られましたね〜でも久々に洗車する機会になったから良い100kmでした(^O^)/@susamishin
  39. "磯野一家がもともと住んでいたのは福岡県。波平さんの転勤が決まって、一家そろって東京へ引っ越してきたのだ。そのころサザエさんはマスオさんと結婚し、新婚当初は家族3人で借家暮らしをしていた。ところが、借家の木塀を..."... http://t.co/FWpUkmPO
  40. Photo: (「大阪商人」じゃなくても知りたい「大阪締め」  :日本経済新聞から)... http://t.co/M82etisX
  41. "「対日開戦」を呼びかける声が日増しに高まっている。" - 日本と戦争するべきだ!悪化する国民感情=「尖閣買収発言」の波紋―米華字メディア (Record China) - Yahoo!ニュース http://t.co/sLWAb9Vc
  42. わーい。 ほとんど西日本にあるよー(汗) とりわけ九州地区は多いっすねー。 http://t.co/JNljWUYg
  43. いまどき「俺の酒が飲めないのか?」なんていうセリフを吐くのは体育会系学生コンパぐらいじゃないのか?
  44. 「鶏の唐揚げ」のお店がそんなに流行っているなんて知りませんでした。 めっちゃカロリー高そうなんで唐揚げとか食べられないー(でも好きですけど!)
  45. 比叡山登山後、こないだ教えてもらった「鶴喜ソバ」でソバ食って帰ろうと思ったりしてます。 http://t.co/0xnRABbu 創業280年だって!(゚Д゚) 金環日食級じゃなイカ。
  46. 高価な保冷ボトルより、コンビニで頻繁に飲み物を買う方が夏場は正解なんだよなぁ。
  47. 渋谷ならヒトが刺されても不思議じゃないな、とさえ思える。
  48. ファミリーマート 上野佐那具店 にいます。 (伊賀市, 三重県, 日本) http://t.co/8fuyBXCz
  49. ローラー終わってこれから晩飯。
  50. ジロ観ながらローラー回すと汗が20%増。
  51. 日本国債、格下げされたお!( ^o^)ノ
  52. ジロ、digest 鑑賞中
  53. ブログ書いたよ!→ 次は比叡山 http://t.co/6bracnfj
  54. 「第3回 スズカ8時間エンデューロ春sp」 先ほど100PVを超えました。( ^o^)ノ http://t.co/jiN70auD アクセスの伸びは石見のほうが上ですな。(笑)
  55. 聞いて下さい。 二晩連続で11時間睡眠を完遂したら、なんと今日はあんまり眠くアリマセン。(笑)
  56. スカイツリーもイマイチだなぁ、ボクには。 なんかこうグッと来ない。 金環日食も同じ感じ。
  57. コンペックスやりながらバレーボール観ようっと。
  58. 何点とったら終わりやねん。
  59. タイの選手はほんとうに女の人か?
  60. 勝ったみたい>バレー
  61. ゴス、帰ったからフミがエースだよね?
  62. コンペックスはいつもの「リカバリ」ではなく、ちゃんと「トレーニング」モードで筋肉を痛めつけてやりましたぜ。 ピリピリしました。 (>_<)
  63. 明日はクルマを借りれたら青山峠に登りたいかもー 貸してくれんやろけどー。(泣)
  64. ジロ始まったー
  65. フミ、狙うのはいつかなー?
  66. 15stは本当に面白かった。 すごかった。 ローラー乗ってて燃えた。
  67. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: