2012年5月21日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/6RujPL5q
  2. おはよう
  3. コーヒー飲んで朝ご飯。 右膝、右大腿筋の調子はイマイチなれど、精一杯走る。
  4. もう明るくなってきたぜぇー
  5. コンペックスでアップ中
  6. 5時半予定でチェックアウト。 その後会場入りして6時半から試走の予定。
  7. 鈴鹿サーキット パドック にいます。 (鈴鹿市, 三重県) w/ 2 others http://t.co/JMR3iSdC
  8. 試走終わり
  9. コワケンくんにホイール調整してもらった!(^_^)ノ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
  10. http://t.co/iM9FKBqL 44位でした。(^_^)ノ目標達成。
  11. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  12. 白子駅 (Shiroko Sta.) にいます。 (鈴鹿市, 三重県) http://t.co/zLAuzGUx
  13. I just became the mayor of ドミニクドゥーセの店 on@foursquare! http://t.co/oCtgdTOI
  14. ドミニクドゥーセの店 にいます。 http://t.co/VmP2K4Fj
  15. カヌレ喰った。 これから帰路です。
  16. 鈴鹿はうまく出しきれたと思う。 来年も出たいなあ。
  17. 帰ってきた。 眠さ、満開
  18. 春の鈴鹿、終えて帰宅しました。 充実できたと思います。( ^o^)ノ GWからの走り込みが少しは効果があったかな?って思ってます。 楽しく走れました。 一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。
  19. 食っても食っても腹が減るなぁ。(笑) レース後の暴食を楽しもうじゃないか!
  20. たぶん9時まで待てずに寝ちゃう気がします。
  21. 鈴鹿の走行記録です。 http://t.co/64qhPG6a
  22. Facebookのアルバム「春の鈴鹿(アタック120)」に写真を18枚アップロードしました http://t.co/MMA2I8tV
  23. 鈴鹿で「真っ黄色」のソックスを買ってもらった。\(^o^)/ さらに「黄化現象」がすすみましたよー!
  24. 541人エントリーの44位。 走り終えたのは440人ぐらいらしい。 リザルトの1ページ目に@team_manma を刻み込んできました!(ロ_ロ)ゞ http://t.co/BBLBUoE5
  25. 今日の鈴鹿でしばらく長距離はなし! ちょっとホッとしてます。(笑)
  26. はーい!楽しそうに走ってましたね~。うらやましー RT@atmaru:@susamishin おつかれさまでした!声掛けて頂きありがとうございます!
  27. ツールドヒトリから1200kmも走ってきた。 そりゃ右膝ぐらい痛くなって普通か…?orz
  28. 80mmステム「ばっちり」でした。 もう感動の嵐。
  29. 旭天鵬すごいな。
  30. 8時に寝る覚悟は出来た。 あとは実行に移すのみ。
  31. 雨ふってきたー
  32. 布団イン
  33. 明日は休足日
  34. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: