2012年5月17日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/FeS3irSI
  2. おはよう。 まだ名古屋なう。
  3. だいたい「身売りを検討」→「会社は完全否定」→「やっぱり売却」の流れですよね、これまでも。>mixi
  4. エリカ様の休業って報道することなのか?(笑)
  5. しずちゃんのボクシングと猫ひろしのマラソン、両方とも芸人挑戦は失敗に終わったんだけど、報道のされ方がちょっと違うよね。
  6. http://t.co/AYAFwhq3 大飯町が大飯原発を再稼働させることは間違いないです。 ボクもこの目で町を見てきましたから。動かさないと町が潰れますもん。 なので夏の電力需給は問題ナッシング!
  7. 朝飯食わずにでかけて途中でなんか喰う作戦だい。
  8. 名古屋駅 (Nagoya Sta.) にいます。 (名古屋市, 愛知県) w/ 26 others http://t.co/VNT6gYpG
  9. マクドナルド JR名古屋駅店 にいます。 (名古屋市中村区, 愛知県) http://t.co/trRlryVP
  10. 電車の中で朝マック http://t.co/di2dr5Ex
  11. しょぼい攻撃でしたなー RT@googlenewsjp 北朝鮮、GPSかく乱を16日目で中止 ( #朝鮮日報 )#googlenewsjp#news http://t.co/dtIhJgnU
  12. それ、インポータントです。 RT@M_Fujiwara 今日のジテツーはチンポジを修正し続けた2時間でした。
  13. そうなんだよねー、チームはどうなったんだろ? RT@hiracchi_IT くるくるさん閉店されたのですね
  14. 案ずるな!速いヤツはダイタイそんな感じ。(笑) RT@M_Fujiwara 何となくインポテンツ気味です。 RT@susamishin: それ、インポータントです。 RT@M_Fujiwara 今日のジテツーはチンポジを修正し続けた2時間でした。
  15. くるくるさんがなくなるとボンベが借りられない。 今更、手押しポンプで空気入れられない。 それだけで心拍数70%越えるもん。
  16. まだまだAndroid2.3(ぐらい)でいけるとおもう。 アイスクリームでなくても… いくつかのアプリが動かないのが気にくわないけど。 まあ、重要なのは動くので。 愛用のモバイルギアのOS、次はChromeOSも視野に入れたい。やすいから。
  17. 午後はスーツ買いにいこうか?自転車乗ろうか?考え中。
  18. 自転車は明日、トレ予定だから、いいかー。
  19. そういや、鈴鹿やなぁ… 大丈夫かな、この膝。(汗) 気力と体力は十分なんやけどなー。 体力でダメなら気力で補い、気力も尽きたら、神通力で走る。 神様にも見放されたら悪魔にでも…
  20. TOJ終わってすぐ熊野でしょ。プロってすごいよね。 石見終わって3日になるけど、まだ膝痛いって言ってるんだもの、たまらんわ。(汗)
  21. 欲の皮が分厚そうな「Facebookで金儲けしたろう」的は「腕組み写真」の自称「起業家」ってのはだいぶ居なくなったかな?(笑) ああいうやつらって暑苦しくってイヤなんだ。 すぐ「イノベーション!」とか言うし。(笑) 意味わかって言ってんのか?ってなぜ誰も突っ込まない?
  22. 今年は去年に比べて自転車関連で散財してる感たっぷりなので、そろそろ自重せねばならぬ、と感じる今日この頃です。 機材よりも練習時間が欲しいわけです。 乗れないならバイク要らんもんね。 飾ってるだけなら写真でいいですから。
  23. と、言いつつ。 ホイールのサイトを昨夜も穴があくほど眺めてました… ふう…我慢我慢。
  24. 鈴鹿はお昼頃には終えて、カヌレ食べに行きたいなー。 ドミニクのランチバイキングで!( ゚Д゚)ウヒョー 温泉も入るヨー。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 地元なのに旅行記分で。♪
  25. 今年はあんまりエヴァンスみないな。 もうツールしか出ない系? 来年は緑色に移籍かな?
  26. 解禁とかあるんだ!カニみたい!! RT@ikki_kano あと約二ヶ月で八月。自転車のパーツ購入解禁まであと少し。
  27. そうだよねー Yahoo!になってからFlickrつまんなくなったし。もうPicasaでいいよ、になりました、ボク。 いつ、お引っ越し作業しようかなーって感じ。 自動引っ越しツールってないですかね?
  28. Flickrってそもそも「写真でつながるSNS」だったのに。 最近じゃ単なる「写真倉庫」になり下がった。 倉庫ならPicasaでいいよってなっちゃうよね。
  29. えらいっ!鑑だ! RT@ikki_kano@susamishin 昨年、自転車にお金を使い過ぎたので、お金を貯めて自重してたんですw
  30. ギリシャなんかユーロから離脱した途端、消し飛ぶぞ。
  31. 呆れた… RT@47news 大阪市の職員100人が入れ墨 市長の意向で調査 http://t.co/8Z9rDGGk
  32. さあ、2キロほど歩こう。 歩くの苦手やし。(>_<)
  33. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。ボクも運営でお手伝いしてます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRfYDmR デザイナー目指すヒト必見!協賛企業も募集中。街中を格好いい浴衣でいっぱいに!
  34. http://t.co/6boWXmRk オサーン、スーツ購入!30秒で決めた。オサーンに選択肢なし!
  35. 予定外に買い物してしまう。早く帰らねば!
  36. あかんわー、無駄遣いした はよ、帰ってローラーして雑念を払う!
  37. 買い物全部終了
  38. ご帰還。 ちょっとだけローラー回しとく。 それから晩飯やー。
  39. 30min ローラー終了。 Ave 110rpmで回し続ける。 結果、右膝は痛くなかったけど右大腿筋が20分経過ぐらいから痛み始めた。 気になるなー。 しかし、ボクは身体を甘やかさないのでさらに痛めつけて治す。(笑)
  40. 明日は夕立あるぽい?
  41. ブログ書いたよ!→ 名古屋つけ麺 http://t.co/QQq2JNJ4
  42. WEB作業。
  43. 石見グランフォンド2012のブログは既に150PV越えでまもなく月間アクセス数ベスト3入り(当社比)ですね。 http://t.co/MGjKwURP 相変わらず自転車ネタは強いなー。
  44. スーツを買いに行っただけなのに、ついつい他の服も買ってしまった。(汗) なぜこんなことに…猛省。(泣)
  45. Web作業なう。 まずコードの整理から。(笑) もうどこに何のコード書いたか忘れてるし!(恥)
  46. う?
  47. 今年もなんばのHUBで「ツール・ド・フランス観戦会」やります!! o゚孕o o゚孕o o゚孕o o゚孕o≡ わいわい酒を飲みながらツールを観戦するぜぃ~ワイルドだろぉ~? 第1回目は http://t.co/t175mB6r に詳細書いてあるよー
  48. 腰の筋肉が伸びきってる感じがイヤなのでステムを短くしてみるのです。
  49. 時速45kmで走りながら談笑できるやつらだもんなー。(汗)
  50. Jスポの全日本の放送見終えた。 おもしろいなー日本のロードレースって感じ。
  51. よーし 布団イン

Powered by t2b

0 件のコメント: