2012年5月1日火曜日

「ツール・ド・ヒトリ」のテーマ曲


「ツール・ド・ヒトリ」 

唄と演奏 しんちゃん 作詞作曲 しんちゃん

ヒトリ、ヒトリ、ヒトリで行くもん!
雨が降ったら雨宿り 暑くなったらお昼寝さ。
風が吹いたら立ち止まり 辛くなったら止めるのさ。

(合唱)
ヒトリ、ヒトリ、ツール・ド・ヒトリ
ヒトリで行こう いつもヒトリで行こうじゃないか。

ヒトリ、ヒトリ、ヒトリで行くもん!
腹が減ったら食べちゃうし 喉が渇けば飲んじゃうよ。
きつい坂道、うんこらしょ こわい下りは降りちゃうよ。

(合唱)
ヒトリ、ヒトリ、ツール・ド・ヒトリ
ヒトリで笑おう いつもヒトリで行こうじゃないか。

ヒトリ、ヒトリ、ヒトリで行くもん!
女の娘見とれて立ち止まり 話しかけれず苦笑い
キレイな花には目もくれず 目指す宿までひた走る。

(合唱)
ヒトリ、ヒトリ、ツール・ド・ヒトリ
ヒトリで泣こう いつもヒトリで行こうじゃないか。

ヒトリで走ろう ヒトリで行こう
いつも自由に どこでも行こう
寂しくたって ヒトはいつかはヒトリだもの

(合唱)
ヒトリ、ヒトリ、ツール・ド・ヒトリ
ヒトリで行こう いつもヒトリで行こうじゃないか。

(合唱:繰り返し)



0 件のコメント: