2012年5月9日水曜日

浜松餃子

東京に行ってました。
今回の目標は「ふじとはち 赤坂店」で晩ご飯、ということでしたね。
ええ、浜松餃子。


これまで何度も浜松に行ったことあるんですが。
浜松で餃子を食べたことがないんですよね。(恥)
今回は東京で、しかも大好きな街、赤坂で食べることにシマシタ。
(銀座が本店なんだそうですけどね。)

まあ、真ん中にモヤシが!
っていう以外は普通の「餃子」でした。(笑)
でもまあ、これはこれでオッケー。
目的達成。

その後に食べたのは
富士見やきそば(B1グランプリ受賞作品らしい。)

静岡おでん
「静岡おでん」はたいそう気に入りました。( ^o^)ノ
お味噌&鰹の粉がポイント!美味しかった。
ワイントン溶岩焼き

しかし
ボクは、ホントは「ニンニク」に弱い。
(嫌いなのではなく刺激が強すぎて胃とかが過敏に反応してしまう。)
少しぐらいの量なら大丈夫なんだけど。
昨夜は「致死量」をこえてしまったようで…(汗)
胃痙攣を起こしてました。(;´д`)トホホ…

ホテルに戻ってからは、ちょっと身体が熱くなって。
眠れなくなったりして大変だった。
冷やすためにいろいろ飲み物をがぶ飲みしてお腹壊したし!(´д`)
ニンニクさえ克服すれば完全体に成長できるのにっ!
( ゚Д゚)ウヒョー

でも気に入ったのでまたイキタイ。
ムフフ。

0 件のコメント: