2012年5月29日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/Lhhcc3F8
  2. おはよう ジロの個人TTを観てますー
  3. 今日は午後からお出かけザンス。
  4. ブログ書いたよ!→ MEN IN BLACK III http://t.co/MbC3Cfb3
  5. 昨日も結局10時間以上寝ました。 人生の半分近くを寝てる気がしました。どんまい。
  6. ブログ書いたよ!→ 第2回 JBCF 比叡山ヒルクライム http://t.co/Dml6AQC2
  7. 今日は休足日にして明日から練習開始の予定っす。 昨日のヒルクライムは予想してたより身体にダメージがないです。 今夜の鍼灸院は延期しようっと。( ^o^)ノ 別にまだ痛くないや。トレーニングで痛めてから行きます。(笑)(なんか変な話だ。)
  8. いちおう、、富士山終わるまでは「ダイエット」せなあかんし。(T_T)
  9. 富士山はボクのステージじゃないので、あくまでチームメイトの@GANZI1984 くんのアシストなんですけど、とても楽しみです。ほぼ観光気分っす。 次のボクのレースは西日本クラシックですねー。 これは完走しなくちゃいけないし。@tanukyoto さんとの戦いに勝ちたいし!
  10. 昼飯食べ過ぎたぜ
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. 大阪だよん
  13. マジスカ RT@rinta3776 すげっ!ヒョウが降ってる〜!
  14. 税理士事務所なう。
  15. マジスカ! RT@p_r_a_n_k 「けいはんな」が9/16に変更になってる?・・・舞洲もろかぶりやん(涙
  16. サイン責めなう。
  17. ここ終わったら散髪いこかな?
  18. けいはんなが9月に来る、ということより、7月から無くなる、ことがちょっと寂しい。 7月のレースが西日本クラシックだけになっちゃう。 さみしー! 乗鞍いこかな??
  19. そして9月は登録選手である以上、舞洲に出走するつもりです。
  20. 今夜はミナミで中華料理食べるやん!
  21. 次は「チームまんまサイクリング」で淡路島に行きます。 天気が心配だけど、、なんとかお願いします。 チーム内にてるてる坊主が…(略) ボクは前日の土曜日に三重~明石で走り込んでおきますので当日は抜け殻ですけどね。(笑)
  22. ★3.5 麻婆豆腐、すげぇ美味いぜ! at 創作中華 縁(心斎橋、長堀橋、四ツ橋) http://t.co/zbfbRSJJ
  23. I'm at 創作中華 縁 (えにし) (大阪市中央区, 大阪府) [pic]: http://t.co/XFpWxpVU
  24. やっぱり、ちょっとニンニクにやられました。(泣)
  25. デマンド監視システムはもう数年前に導入して効果を出してますよ。 あれは良いもんです。
  26. どんまいや! RT@niwatchi いかんな、最近誤爆が多い...

Powered by t2b

0 件のコメント: