2012年5月15日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/iY2ASCR9
  2. My Top 3#lastfm Artists: Kraftwerk (1), The Beatles (1) & Billy Joel (1) http://t.co/nNHjuojl
  3. おはよう 怒濤の11時間睡眠完了。 身体中が痛いなー
  4. 片づけしなくちゃ!昨夜はなんもせずに寝たからなー!
  5. 最近は天気のおかげで「超充実」の休日を過ごせています! ありがとう、天気の神様。 来週の鈴鹿もお願いしますよーマヂ。
  6. スカイホテル大田 にいます。 (大田市, 島根県) http://t.co/30kga19C
  7. I just ousted@perfumizm as the mayor of スカイホテル大田 on@foursquare! http://t.co/1OdTlFIF
  8. 大田市駅 (Ōdashi Sta.) にいます。 (大田市, 島根県) http://t.co/ju7gTSux
  9. http://t.co/pCTJZZ1D 高速バスに乗ってみる。
  10. また高速バスに乗ったぜぇー。 やっぱり右側に乗ったぜぇー
  11. 運転手に話しかけて体調確認したぜぇー。
  12. 12時間は余裕で寝る自信がある。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  13. 石見銀山遺跡 Iwami Silver Mine にいます。 http://t.co/uVaqO8gN
  14. 石見銀山 世界遺産センター にいます。 (大田市, 島根県) http://t.co/OfKcqDqC
  15. 道の駅 インフォメーションセンター かわもと にいます。 (邑智郡川本町, 島根県) http://t.co/8OufEzdi
  16. 断魚渓、綺麗な場所だったなあ。
  17. 道の駅 瑞穂 にいます。 (邑智郡, 島根県) http://t.co/6s7iUhE5
  18. 広島バスセンター (Hiroshima Bus Center) にいます。 (広島市中区, 広島県) http://t.co/tfdpXKC4
  19. マクドナルド広島新幹線口店 にいます。 (히로시마 시, 히로시마 현) http://t.co/pPPIWwXe
  20. 帰路の新幹線で女性ばかりの団体と同じ車両に。(汗) 壮絶にうるさい…しかしよくあんだけ喋るなぁ… 全員が同時に喋って会話が成り立つ不思議な生き物だ。 聞き手がおらんやんけー。
  21. 物静かな女性というのも存在するんだろうけど、ご年輩の女性の同窓会?のような団体だと、たぶん当時物静かだった女性は殆ど参加してないだろうと推測した。なので賑やか?うるさい加減にさらに拍車がかかるのだろう。リーダー格の女性は歌を歌い出す始末だ。
  22. 広島は小雨だった。福山は曇ってるけど降ってない。 西から崩れてきてる。
  23. ボクが雨を連れて東へ向かってる感じたっぷりです、すんません。
  24. ボクもまだ旅の途中。 今もまだスナフキン。 未だ観ぬ絶景を追い求めペダルを回そう。 あの領域へ踏み込もう、まだ行けるはず。 まだ間に合うはず。
  25. シー・シェパードのおっさん捕まったらしい。 鯨の水槽にいれてやれ。
  26. 修学旅行生がやたら多し。 そんなシーズンか。
  27. 新幹線車内販売の女性のレベルがどんどん上がっている。 たぶん来年ぐらいにはファンクラブとかできて「指名料」とか加算されそうな勢いになるのではないか?と懸念しています。
  28. 大阪環状線、動いてないの?
  29. 京都周りで帰るかなー
  30. 今夜はジロあるの?
  31. RT@hatebu 「それなら潰してほしい」 国有東電の軌跡(迫真)  :日本経済新聞 (64 users) http://t.co/UzX1w3JC
  32. 理論的には高速で移動する物体に乗っていると時間の進み方が遅くなるはずなので。(アインシュタイン) 常に移動しているボクは同じ年齢の人より若いのである。
  33. 東電は国有化するよりいったん潰して、お得意の分社化させて、賠償を払うだけの会社と、新しい電力会社とに分離すればいいと密かに思っている。なんとかホールディングスとか好きやん。ああいう人たちって。でないと、今の東電の隠し資産とか絶対出てこないって。会社を新しくしないと、誰も投資しない
  34. JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) にいます。 (Osaka, Osaka Prefecture) w/ 10 others http://t.co/6P6kxfZ9
  35. JR、遅延か。ま、想定内。
  36. 電車が遅延するとなぜ混むのか?
  37. 草津駅 (Kusatsu Sta.) にいます。 (草津市, 滋賀県) http://t.co/a48w2pHA
  38. Di2での初ロングライドだったのですが。 感想としては「快適すぎる」って感じ。 ただヒューマンエラーはどうしようもない。(笑) シフトミスは100%自分の操作ミス。 そして「頻繁にチェンジするようになる」は発生せず。 なぜなら自分がDi2なのを忘れてるから。(恥)
  39. 200kmの後半はDi2にも慣れてきた。 もう路面勾配のわずかな違いでもチェンジしてた。(笑) 快適やー。
  40. そして明日は名古屋へ出張や。 雨ちゃうんか?(TДT) 夜はネオンに誘われても拒否して早く寝る所存です。 次の鈴鹿に向けて必死の回復や。 金城くんみたいにならんために。 「抗え!」 うぉー
  41. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  42. 草津駅 (Kusatsu Sta.) にいます。 (草津市, 滋賀県) http://t.co/Ua91XbEp
  43. 昨日もそうだったけど、グランフォンドとかの先頭集団のバイクってみんなよく手入れされている。スプロケやチェーンも綺麗な人が殆ど。 んで遅い人系ほど良いバイクなんだけど変速系のメンテ放置してる人が多い。
  44. 寿司かぁ、今夜の「お試しか」。(汗)
  45. 今週の予定 今夜→鍼灸院 15日→名古屋 16日→名古屋 17日→三重~大阪~三重 往路 18日→三重~大阪~大阪 帰路 19日→午前中 バイクメンテ 午後から鈴鹿入り 20日→鈴鹿サーキット アタック120出走。
  46. 今週はよく走れる! 200と180と120かー 500kmも走れるやん。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 雨降るなーっ!!
  47. http://t.co/tw9xKb8d 今のところ今度の日曜日の鈴鹿の予報は「曇り時々晴れ」! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ちなみに去年の春の鈴鹿は「嵐」でした。(TДT)
  48. 大阪の会議の時、スコタイしたいなー
  49. キャプテンのに憧れて購入したスワンのアイウエアもすこぶる快調でした。日焼け跡がパンダになるのが悲しいけど。(汗)
  50. ええ天気やけど、まもなく崩れますよ。
  51. 昨日の200kmは脚力が先にオーバーヒート。 心肺機能は余裕があった。 うーん…いつもと逆や… レースとは違うのぉ…難しい…
  52. kkoisland米国在住なので、NBCSportsで「ツアー・オブ・カリフォルニア」をテレビ観戦できるんだけど、今日の第一ステージで早速、アップで土井選手が紹介されてました☆ 今後が楽しみですね。#cyclejp#jspocycle
  53. じゃ、こっちもクルマやバイクを見ない! RT@kisakuna クルマやバイクには自転車が見えていないらしい
  54. ご丁寧に黄色! RT@Manma3: マンマのシュークリーム頂きました。 マンマシューって言うんだせ!!#TwitPict http://t.co/dRrbVeM2
  55. Facebookのアルバム「石見グランフォンド2012(通称:石見ライド)」に写真を22枚アップロードしました http://t.co/CZb1VxST
  56. SUPER BLOG.JP: 石見グランフォンド2012 http://t.co/HWFmXuP6
  57. http://t.co/MGjKwURP ブログ書いたよ。
  58. ブログ書いたよ。「石見グランフォンド2012」 http://t.co/MGjKwURP
  59. 鍼灸院に行くよ
  60. 日根野鍼灸院 にいます。 (伊賀市, 三重県) http://t.co/rUINbrA7
  61. 全身鍼だらけ。ハリネズミか。
  62. 昨日のジロがまだ。 しかし今日のジロが始まる。 (´ε`;)ウーン…
  63. ファミリーマート中瀬インター店 にいます。 (伊賀市, 三重県) http://t.co/KuyFSeoo
  64. 鍼灸院行ってきた。 医師に「200km走ったら右膝が痛くなった」と告げると。 「それは至って正常なことや」と窘められ鍼を伐たれまくって悶絶。(汗) いつもより二割増しで伐たれた。(TДT)
  65. 鍼灸院の医師から「週末にも来るように」と言われた。右膝だけでなく身体中の筋肉が固まってるらしい。「あんまり無理するな」と言われたけど「次の日曜日もレースだ」と言うと呆れられた。(笑) 無理するのが信条なんだもん。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  66. 良い傾向です。 RT@manma_mama: 今日も女性自転車乗りさんが一人で三組もご来店。ここ数日で女子だけのグループとかカップルでとかホント女性来店率が急上昇♪ そろそろ女子会でもやろっかなぁ〜。楽しそうだなぁ♪ 
  67. いつの間にかブログが17万PVを突破。 http://t.co/WcISdUJU
  68. 「大飯町は再稼働に同意」だってさ。そりゃそうだろう。あの町だもの。(笑)
  69. ジロ観戦スタンバイ
  70. あっという間に50PVを突破。ありがとう。 「石見グランフォンド2012」 http://t.co/MGjKwURP
  71. そして飲酒開始。 ジロまで待てない。
  72. ジロ開始。 今日は短いステージだったよね?
  73. さっき、こっちも小雨きてたよージロも雨ぽい。
  74. 今月の走行距離 Distance:522.43 km Time:22:03:23 h:m:s Elevation Gain:6,747 m うん、良い感じに走れてる。 嬉しい。 あとは天候次第やな。
  75. あれはセラミックBBじゃないかな?
  76. あれタトゥー?(笑)
  77. スプリンター帰ったのかー はやいなー
  78. 器用にシューズカバー外すなぁ。
  79. Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 260km! RT@emikoSTRADA: 明日からエントリー開始(^O^)/ http://t.co/I5IlX1Ns 今年は沖縄だよ♪
  80. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: