2012年5月9日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/lGwNeqkR
  2. 起きてもーた
  3. 6時からジロ
  4. 6時からジロ観てます。
  5. ジロを観ながら出張の支度。
  6. 御代インター森精機前 にいます。 http://t.co/tL1Z4adt
  7. 東京へレッツゴー
  8. 高速バスに乗るぜぇー
  9. 高速バスは右側に座るぜぇ~
  10. 運転手が日本人か調べるぜぇ~
  11. いつでも運転を代わる覚悟だぜぇ~
  12. 「運賃特別割引」とかやってるから余計不安だぜぇ~
  13. (眠いなら言ってくれ)とみんな思ってるぜぇ~
  14. スーツ着たら、また痩せてた。
  15. 名鉄バスセンター にいます。 (名古屋市, 愛知県) w/ 2 others http://t.co/dAmp1qXh
  16. 名古屋駅 (Nagoya Sta.) にいます。 (名古屋市, 愛知県) w/ 28 others http://t.co/eURimhUi
  17. Starbucks Coffee JR名古屋 広小路口店 にいます。 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/Hk0YWLqw
  18. パン購入。 (@ CAFE DANMARK JR名古屋駅店) http://t.co/4hVhmIbz
  19. ホームでも禁煙だよね?
  20. 豊橋になぜ止まるんだろう?
  21. 新幹線車内LANが以前とは比較できないほど重く遅くなったなー。 もうPOCKET WI-Fiのほうが速い気がする。
  22. 石見は「超LSD」な感じで走るつもり。 去年のようなことにはしない。 鈴鹿はリザルトPage1にチーム名を刻むことが目標。
  23. 斜行があったのかぁ…
  24. 混乱するか?と思っていたんだけど株価も為替も落ち着いてるみたいね。 (゚⊿゚)ツマンネ
  25. 今週が東京で来週は名古屋に出張やで。
  26. 再来週は主に大阪にいることが多いです。 つまり5月は東から西へと流れていくわけですね。
  27. たしかネクタイしなくてよくなったんだよね?
  28. 昨夜はたしか時速60kmぐらいで回しても心拍60%ぐらいにしかならず。 焦った。
  29. 端末のGPSがなぜか博多。
  30. 今回はつけ麺は食べません。
  31. 東京駅 (Tokyo Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 25 others http://t.co/biQuPVuC
  32. 上野って普通に女装オサーンがいるよね。(汗)
  33. 上野駅 (Ueno Sta.) にいます。 (台東区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/HMmLroi5
  34. https://t.co/2JsdlPVh インストールした
  35. 宮原駅 (Miyahara Sta.) にいます。 (さいたま市, 埼玉県) http://t.co/Zyfmiza8
  36. マクドナルド JR宮原駅ビル店 にいます。 (さいたま市北区, 埼玉県) http://t.co/ZJ2fjZl9
  37. こっそり使ってます。 RT@koriba Googleミュージックも。
  38. 7月に2回ぐらい関電が「計画停電もやむなし」なんて記者会見したらおおい原発は再稼働する、に一票。
  39. 最近ソニーが発表した超高画質TVの画像って普通に裸眼で奥行き感じるんだけど。3Dテレビはどうすんだ?
  40. カヴェが「恥じるべき」だって。w
  41. 2時からひとつめの商談。
  42. 鈴鹿が終わったらコンパクトに乗せ替えて、山に篭もり、霞を食って生きます。 毎朝、御斎峠で雄叫びをあげ、湧き水をすすり、木の実を採って生きます。 ヒルクライマーになったら下山します。探さないでください。
  43. 最近は1年中、リクルートスーツの学生を見かけるようになったので季節感が無くなったな。もはや季語としては使えないよね。
  44. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。ボクも運営でお手伝いしてます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRfYDmR デザイナー目指すヒト必見!協賛企業も募集中。街中を格好いい浴衣でいっぱいに!
  45. 商談、ひとつめ終わり。 受注したけど、間に合うかなー?
  46. やっと都内に。
  47. I just reached Level 10 of the "Fresh Brew" badge on@foursquare. I’ve checked in at 45 different coffee shops! http://t.co/FwtmXd5i
  48. Starbucks Coffee アトレ上野店 にいます。 (台東区, 東京都) http://t.co/qrM89NTa
  49. 観ただけ。 (@ めん屋 いなば 御徒町店) http://t.co/PRvqldBg
  50. 商談二件目
  51. 二件目終わり。ここは不発。(T_T)
  52. サンマルクカフェは手がでない。 サブウエイかなあ、まだ望みがあるのは。
  53. 三件目、ゴー
  54. http://t.co/GekdxFAJ 三件目、終わり。 9月の店舗から受注。(^_^)ノ
  55. 今日は一勝一敗一引き分け、な感じ。 (・ω<)てへぺろ☆
  56. 三越前に魚屋があった。 Σ(・∀・;)
  57. スーツは肩こり発生源
  58. 見附の831カフェを見学しなくちゃ! (・ω<)てへぺろ☆
  59. 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) にいます。 (港区, 東京都) http://t.co/sOZ4edrB
  60. アパヴィラホテル赤坂見附 にいます。 (港区, 東京都) http://t.co/AJ2gAn1e
  61. ホテルでネットにつないで仕事中♪
  62. 超がんばって! RT@Manma3 TOJ堺ステージの前座レースJBCF堺クリテに出走できるようになりました〜!!チームから2名参戦します!!
  63. 新発売の「アクエリアス・ゼロ」を飲んでみるよ! http://t.co/ex2voDYs
  64. 基本、遊んで暮らしたい。
  65. ローソン 赤坂一ツ木通店 にいます。 (港区, 東京都) http://t.co/QAT5i98y
  66. まんま団長の堺でのプレッシャーってパネェやろなー…(汗) イケイケゴーゴーで頼みますよー @manma3
  67. ボクはまもなく見附のネオンに吸い込まれて消えていきます。 しゅ~~~
  68. I'm at ふじとはち 赤坂店 (港区, 東京都) [pic]: http://t.co/7rw3pAju
  69. ニンニク食べてしもた!
  70. 赤坂サカス (akasaka Sacas) にいます。 (港区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/BEhDYqHH
  71. TULLY'S COFFEE 赤坂店 にいます。 (港区, 東京都) http://t.co/FIQLMOA9
  72. ご帰還
  73. ニンニク食べてしもた。
  74. うーん。 発熱しとるなー ニンニク食べたらアカンなー。
  75. mainichijpedit猫ひろしさんのロンドン五輪出場が消滅 http://t.co/UzkUT29W
  76. [MEMO]しんちゃんはニンニク嫌い。
  77. 寝ます、おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: